こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


嬉し 恥ずかし ウサギ物♪♪

ウサ物で ヤル気をアップ↑↑



6日の大安の日に新しい車が来たカレンです。
今までの車(ムーヴ)にも とっても愛着があったのですが 
今の時期の買い換えの方がお得なので
やっぱり、買い換えちゃいました。

なので、今日は 新車の香りに包まれての通勤でした。
今度の車も とても良い走りをしてくれます。
仕事のヤル気がアップしますね~♪





これもちょっと嬉しかった出来事。。。。。


職場で 初めて青いバラを見ました。ヾ(≧▽≦)ノ
青いバラも もう、一般に出回っているのでしょうが
カレンは 間近で見た事が無かったので テンション↑↑

IMG_青バラ5662
とっても綺麗な青色で しばしウットリと眺めてしまいました。


美しい物って 見るだけで気持ちが安らぎますよね。
IMG_青バラ5660
そのうち カレンも買ってみたいと思います。(^ー^* )フフ♪





さて、今日のテーマのウサ物ですが・・・・・


仕事用のシューズのカタログで ウサ物を見つけたんです。
ちょっと可愛すぎるので 買うのを悩みましたが・・・
ここで逢ったが百年目・・・
カレンが見つけたという事は カレンに買えと言う事だろう と思い
まぁ~ ズボンの裾で隠れて 見えないでしょう。。。
と 考えて 買っちゃいました~♪

その名も 「ウサギッパ」 (゚m゚*)プッ
IMG_シューズ5598
耳の部分がマジックテープになってて 
バックバンドを出し入れ出来るようになっています。



そして、もう一足♪

これは ベルトの部分が耳になっています。
IMG_シューズ5601
かわいいでしょ? 
まるで、子供サンダルみたい・・・(^ー^* )フフ♪
あ!履いて歩いても ピコピコ♪、キュッキュッ♪って音は出ませんよ―!!

オヤ爺に見せたら・・・
「オタクの域に入ってるね。。。」 だと・・・



でも、ズボンの裾に隠れて見えないだろうと思って



履いてみたら・・・





履いてみたら・・・







IMG_シューズ5684
隠れるどころか・・・


IMG_シューズ5682

 丸見えやん!!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!


かなり想定外でしたが・・・
誰も カレンの足元なんか見てないわ~
と 前向きに考えて
コレを履いて テンション↑↑で仕事をしています。(^ー^* )フフ♪





シューズが入っていたダンボール箱で ぼたんが遊んでいます。
IMG_箱入りウサ5655
箱入りウサギ♪

これまた可愛い~~~♪ ←親バカ



やっぱり ウサギさんも ウサ物も
可愛いくてたまりませんよね。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

こりゃまた可愛いサンダル~~
凄く履きやすそうな感じですけど、どうですか?
しかし、可愛いなぁ。でも、勇気がいる(笑)かなり・・・
うん、でも可愛い。けど履くの・・・・ウ~ン
いやいや、可愛い~よし、履くぞ~って感じですか。
仕事が楽しくなりそうですね。
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2010年04月08日 04時40分 
  • [編集]

NoTitle 

可愛い♪ うさぎっぱっていう名前も含めて、
本当に可愛いですね~~!!

いいな、いいな、履いてみたいな~!
仕事が楽しくなっちゃいますね♪

ちょこんと座っている箱入り娘のぼたんちゃん、
こちらも、とっても可愛いよ~♪
さすが、箱入りうさぎ!!
  • でぶにゃん 
  • URL 
  • 2010年04月08日 08時28分 
  • [編集]

NoTitle 

ブルーのバラをハッキリ見たのは初めてなので
新鮮な感じがしますね(^_-)-☆

また可愛いうさぎのサンダルダァ~♪
是を履いて仕事をすると能率が上がりそう!(^^)!
でもでも。。。チョッピリ勇気が居るかもかも~【笑】
ぼたんちゃんの箱入りうさぎちゃん
とってもメンコイゾィ!(^^)!
  • 刹那 
  • URL 
  • 2010年04月08日 13時41分 
  • [編集]

NoTitle 

うほほ~い。
「うさぎっぱ」最高にかわいいじゃないですかっ。
思いっきりうさぎが見えて、うさ好きがバレバレ!笑
いいのいいのっ。気にしない。
箱入りぼたんちゃんかわいい~♪
このままお持ち帰りしたいわん。^^
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2010年04月08日 14時49分 
  • [編集]

NoTitle 

青いバラって、初めて見ました。
ウサギッパ・・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
可愛いすぎる~
しかも、丸見え~ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!
箱入りぼたんちゃん、そのまま送って~(笑)
  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2010年04月08日 22時07分 
  • [編集]

 

青バラは、サントリー開発のバラかなぁ
綺麗
従来の青バラは、ブルームーン、シャルルドゴールなどのパープルでしたね

スリッパ可愛い
オタク域には入らないですよ
オタクというのは、2ちゃんねる、けいおん、東方、ボーカロイドにハマるような連中です

NoTitle 

ウサギッパって、ナースサンダルですか?
小児科ならウケが良さそう♪
丸見えな分、テンションあげあげでお仕事できそうですね。
でも最初は、やっぱり恥かしいかな?(^^;)
ぼたんちゃんは、そんなの知らん・・・ってな顔で
箱入りウサギしてますね。(笑)
  • うさポンママ 
  • URL 
  • 2010年04月09日 09時48分 
  • [編集]

TAKAKO 

早々にイベント参加ありがとうございました。

青いバラ綺麗ですね。
もちろん作り物では無いですよね(^_^;)
おうちに飾ったら我が家もちょっとは高級に見えるかな?
うさぎスリッパ 欲しい~~
  •  
  • URL 
  • 2010年04月09日 11時06分 
  • [編集]

 

あ~みたことあります、うさスリッパ。
ナースサンダルですよね?
アスクルかなんかのカタログでみました。
あたしも病院勤務なのでうさスリッパがよいとアピールしたんですが、うちはお揃いの白クロックスなので(涙)。
箱入りうさぎもなかなかいいですね。
  • うさりか。 
  • URL 
  • 2010年04月09日 13時49分 
  • [編集]

NoTitle 

きゃぁ~~~♪
そのサンダル、買うか悩んでたんですよ!!!
でも先生が「1000円以下のにしてね」って・・・(TωT)

今度、こっそりと発注しちゃお~っと♪ ( ´艸`)
なんか言われたら 「発注番号間違えました~」ってことで! ( ̄▽ ̄) ニヤ


  • 蓮 
  • URL 
  • 2010年04月09日 22時13分 
  • [編集]

NoTitle 

ウサギッパ!すごいネーミングだわ~☆
カレンさん、お二つとも買われたのですね~。
セレブです。
ピコピコお仕事ファイトですよ!(笑)

青バラ、これ、もともとの花の色だったらすごい☆
それとも、切花に青い液体を吸わせてるやつですかね?
  • ジャスマム 
  • URL 
  • 2010年04月09日 22時14分 
  • [編集]

NoTitle 

ウサギッパ!!
ネーミングもグッドグッドーーーー!!(笑)
可愛いね~!!
仕事中もテンション上がりそう☆(笑)

見つけたカレンさん、流石だわ~( ̄ー ̄)
  • るんママ 
  • URL 
  • 2010年04月10日 19時54分 
  • [編集]

NoTitle 

青い色って幸福の色ってイメージ、神秘的だし素敵ですよね~
あ、ウサギッパ可愛い~しっかり丸見えですね(笑)
ぼたんちゃんが完落ちしたカレンさんのアノ足で履いてるのですね(ー_ー)!!
哀れウサギッパ・・・頑張れウサギッパ!!
  • さゆり 
  • URL 
  • 2010年04月11日 19時34分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/594-462a88f7

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

