こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


うっかり顔コンテスト参加中♪♪

なかなか撮れないものなのよね~!



↓のエイプリルフールは 思いっ切り
ウソをぶっこいたカレンです。


実際は ボン・キュッ・ボンじゃなくて

キュッ・ボン・ボン。。。。。

キュッの位置がちょっと違うだけで 何故にこんなに差があるのか!!

むふふ♪♪
はい!!しっかり クビレてますのよ♪

だけが・・・・・

・゚・(ノД`;)・゚・






さて、ぼたんちんですが・・・・・



Tomochaさんのブログ「姫とお世話係」で
うっかり顔コンテスト2010 開催中です♪♪


ぼたんも参加させて貰おうと うっかりショットを狙うべく奮闘する事 数日・・・・・

なかなか良い「うっかり」が撮れません(><)

とうとう締め切りも迫り 諦めかけた頃
ちょっとうっかりしそうな雰囲気に・・・・・

よしよし・・・
そのまま うっかりしちゃってちょうだいな♪

IMG_うっかり顔5645

カメラ片手に テーブルの下に潜り込み
待つこと数十分。。。。。。
(いい年したオバサンが 狭いテーブル下に身を横にして潜り 
何十分も息を殺して ジッとカメラを構えてるこの格好は 
絶対他の人には見せられないわ~(゚m゚*)プッ)


んが!しか~し!
待った甲斐あって ウトウトしはじめましたよ。しめしめ・・・

そうそう・・・
この辺でもう少し うっかりしてくれないかなぁ~

IMG_うっかり顔5647
と撮っていたら・・・・・



突然、スクッと立ち上がり・・・・・
IMG_うっかり顔5648




怒られた!!
IMG_うっかり顔5650

せっかくのチャンスだったのに 突然 立ち上がるから
カメラを横から縦に持ち替えてたら シャッターチャンスを逃して
ピント ブレブレ・・・・・(><)

ギャー!ブレた!!

冷ややかに見つめるぼたんちん。。。
IMG_うっかり顔5651
ヘタクソめ・・・・・


はい。。。そのとおりです。。。(><)



って事で・・・・・

以前 撮ったこの顔

カレンの靴下の匂いを嗅いだ瞬間に見せた この
『とっておきのうっかり顔』 で参加中で~す。
IMG_うっかり顔2532
カレンの足の匂いに酔いしれた至福?の顔


みんな とっても可愛いうっかり顔なので 
是非 覗いて投票してくださいね。

うっかり顔コンテスト2010



あの匂いが忘れられない ぼたんに
ポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

ぼたんちゃん、あくびの瞬間、迫力ありますね。
可愛いぼたんちゃんが、大好きなママの足で
うっとりしているお顔、確かにうっかり顔ですね。

コンテスト見に行きましたが、みんなうっかり顔でも、
可愛いですね~~♪
  • でぶにゃん 
  • URL 
  • 2010年04月04日 15時52分 
  • [編集]

NoTitle 

あははは、ぼたんちん、あくび写真すごーーい(><)
あくび写真ってなかなか撮れないんですよね(@@;;
うちなんて全然ダメですよ(^^;;
でも、どんなうっかり顔でも、皆さんちの子みんなかわいいですよね(^^)
かわいいからこそ、うっかりがまた可愛らしく見えたりして(^^)

私も、ずーーーーっとダイエットモードなつもりなんですけど
全然痩せないです(><;;
どーしたもんか、、、くびれ?なんですかそれ?(笑)
出てるところはすごくたくさんあるんですけどね(笑)

NoTitle 

うっかり顔って・・・・プププ(笑)
ぼたんちゃん、ヤダよね~美人さんが台無しだ~
変な所撮っちゃヤダって抗議しないとさ~
いいな~って思っても動いてうまく撮れないことが多いですね~
腕が悪いのかカメラが悪いのか、看板兎が悪いのか・・・
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2010年04月04日 17時02分 
  • [編集]

 

かわいい。
ぼたんちゃんって表情豊かですよね。
くるくる表情がかわるから楽しいですね。
あたしもカメラ構えてがんばります。
  • うさりか。 
  • URL 
  • 2010年04月04日 20時41分 
  • [編集]

NoTitle 

キュッの位置がカレンさんと同じなマムです・・・(汗)。

今回のコンテスト、結局これ!って写真が撮れなくて、
投票での参加をさせてもらってます。
マム的には、寝られんやん!の激しいお顔が好きかも?!(笑)
  • ジャスマム 
  • URL 
  • 2010年04月04日 21時50分 
  • [編集]

 

私も参加したかったけど、間に合わず
投票には参加したいと思ってます。

NoTitle 

ぼたんちゃんはスペシャルショットで参加してて目立ってましたねー!
すっかり陶酔して目がイッちゃってるし~
皆さんカレンさんの足の匂いを想像しちゃったでしょうね(笑)
キュッボンボンは私も! 年齢とともに肌も体型も下へ下へと弛んでいくのね(>_<)
  • さゆり 
  • URL 
  • 2010年04月05日 00時03分 
  • [編集]

NoTitle 

ご紹介ありがとうございます♪
カレンさんのステキな足の香りに酔いしれるぼたんちゃん、
ナイスうっかりです~w
あくびもうとうとも十分うっかりしてますよ~!

ダイエット、去年の今頃はがんばってたな~(遠い目
落ちた分のサイズ維持でいっぱいいっぱいです・・・
  • Tomocha 
  • URL 
  • 2010年04月05日 00時21分 
  • [編集]

NoTitle 

うっかり顔 たろさも参加してます
ぼたんちゃんうっとり顔かな カレンさんにうっとり
アクビ写真撮れましたね すごいです
私が愚図なのか たろさが意地悪なのか
アクビ写真撮れません 
そのうち 撮れるかな 撮れるといいな~
  • たろさママ 
  • URL 
  • 2010年04月05日 00時27分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃんのうっかり顔・・・( ´艸`)プププ
カレンさんの靴下の匂いに酔ってますね~。
猫にマタタビ、ぼたんちゃんにママタビですね(足袋じゃないけど・・笑)
  • ひーこ 
  • URL 
  • 2010年04月06日 18時29分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃんの欠伸は豪快だね!(^^)!
ウトウトしてる時とのギャプがまた良いねぇ♪
カレンさんの足の匂いを嗅いでる
ぼたんちゃん。。。もう~ウットリって感じだねぇ(^^)/~~~
  • 刹那 
  • URL 
  • 2010年04月07日 16時29分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃんのうっかり顔、かわえ~
口がたまりません!!
ぼたんちゃんのお口見て、きゃろはうっとり顔になりました♪

きゃろ的には2枚目の写真のぼたんちゃん、超好きです(^^)
  • きゃろ 
  • URL 
  • 2010年04月07日 20時40分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/593-b48282f6

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

