こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりのケモノとケダモノ♪

やっぱり毛モノ同士なのね♪



ボン・キュッ・ボンと スタイル抜群のカレンです。
しかも、色白で~全然オバサンじゃないのよ~ウフッ♪


今日だけは いくら好きな事言っても許される日ですからね♪
思いっ切り 好きな事言っとかなくっちゃ♪
カレンの希望を語ってみました。。。ニヒッ!
(まだ 4月1日ですから・・・)






さて、ぼたんちんですが・・・・・

 



オヤ爺(ケダモノ)とぼたん(ケモノ)が 見つめ合っています。

いつもオヤ爺にイタズラされるので、少し警戒気味の顔の ぼたんちん。。。
IMG_毛もの達5587




なのに・・・
オヤ爺が手をカサカサ動かすと つい、身を乗り出してしまう ぼたんちん。。。
IMG_毛もの達5585



隙を見て オヤ爺がぼたんをナデナデしています。
オヤ爺のナデ方が激しいので ちょっとムカついてる感じ・・・?(゚m゚*)プッ
IMG_毛もの達5584




思いっ切り荒ましく撫でられた後は 毛繕いに余念がありません。。。

もっと丁寧に撫でて欲しいわよね!!
ケダモノはデリカシーが無いんだから!!
まったく もぅ!

IMG_毛もの達5592
・・・って
そう言うぼたんちんも ケモノですが・・・?



ケダモノと一緒にしないで欲しいでちゅ!(`Д´) ムキー!
IMG_毛もの達5590



・・・とか何とか言いながらも・・・


IMG_毛もの達5589


同じ格好で寛いでいるケモノとケダモノなのでした~♪


相変らず 仲良くケンカしている ケモノ(ぼたん)とケダモノ(オヤ爺)です。



オヤ爺 大好きでちゅ♪(エイプリルフール)
おやつくだちゃい♪ 
オヤ爺を上手に操る ぼたんに
ポチッと ありがとうございます。
 
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

シンクロ 

あははは
足がシンクロしてる。
何だかんだいっても仲良しな二人^^
そそ。手を出すとつられて頭を下げちゃううさぎ!!
飼いうさぎの性でしょうか?苦笑
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2010年04月02日 09時52分 
  • [編集]

NoTitle 

最後の写真、ウケる~♪(>▽<)
最初の警戒顔も とんでっちゃう仲良さ・・・。
ぼたんちゃん、バレちゃったねぇ。(笑)
  • うさポンママ 
  • URL 
  • 2010年04月02日 13時57分 
  • [編集]

NoTitle 

足がいっしょ~(*≧m≦*)ププッ
可愛いね、仲良しじゃん!
椅子の下が、ぼたんちゃんのお気に入りの場所なんだよね。
最初の写真、ホントに何か用?って言ってるみたいですね。
  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2010年04月02日 14時58分 
  • [編集]

NoTitle 

ケモノさんとケダモノさん仲良しですね
足が同じですよ 
ぼたんちゃん ナデナデは優しく丁寧にだよね
  • たろさママ 
  • URL 
  • 2010年04月03日 02時19分 
  • [編集]

NoTitle 

そうなんだぁ~!
カレンさんは瓢箪の様に胸が出て
ウエストがキュっとしてるのね!
羨ましいな~刹那は板だからなぁ~(^^ゞ

あははは~♪何だかんだ云いながら
ぼたんちゃんはオヤ爺が好きなんだよね(^O^)/
同じ格好をしてるぼたんちゃんが愛しいのぉ~
  • 刹那 
  • URL 
  • 2010年04月03日 13時55分 
  • [編集]

NoTitle 

あははは~けだものとばたんちゃん(笑)
やっぱり仲良しですね~
一緒のポーズで寛いでるなんて~~
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2010年04月03日 15時23分 
  • [編集]

NoTitle 

あっ、最後の写真、足がおんなじだぁ~!
なんだかんだ言いながら、ぼたんちゃん、
とっても仲良しなんだよね~~♪
同じ姿で寛ぐなんて、なかなか無いもんね♪
  • でぶにゃん 
  • URL 
  • 2010年04月03日 17時57分 
  • [編集]

NoTitle 

なんだかんだ言って、ラブラブなんだから♪ (^^)

手を見たら動いちゃう ぼたんちゃんw
可愛いなぁ~~ww (>▽<)
こももちゃんは、、、手を見たら俊足で逃げちゃうのはなぜなんでしょうね (T▽T)アハハ!
  • 蓮 
  • URL 
  • 2010年04月03日 21時45分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/592-fb547eda

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。