こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


表彰状を貰ったよ♪

ひょ~しょ~じょ~♪


春眠 暁をおぼえず。。。
ひたすら 良く寝るカレンです。
とにかく 眠い 眠い。。。
眠気を堪えて 毎日ブログの読み逃げはするものの
自分ブログは そっちのけ・・・(><)
自分のブログを更新する前に・・・(mー_ー)m.。o○ zZZZ

こんなに寝ると お肌の調子が良くなるはずなのに
顔にシーツの跡が付いたまま 消えないって・・・

どういう事???!!!(`Д´) ムキー!!





さて、一週間ぶりの ぼたんちんですが・・・・・



先日 リリブロのルビーさんの企画「ギャップ顔コンテスト」
ぼたんも参加させて貰ったのですが
なんと!
6位入賞!
 を頂いたんです!!ヾ(≧▽≦)ノ

こんなに立派な表彰状を頂きました!!
表彰状s30



可愛い りりちゃんとニコちゃんの葉書とキットカットも頂きました♪
IMG_賞品5621
とっても可愛いですね~♪ 
キットカットのデコチョコは初めて頂きました。
とっても素敵でしょ♪ しばらく飾っとこうっと♪(^ー^* )フフ♪


せっかくなので 表彰状と記念撮影をしようと 必死に試みたのですが・・・・・


匂いを嗅ぐ鼻。。。
IMG_表彰状5624



ゲゲッ! カレンの足が邪魔!!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
IMG_表彰状5626


えいっ!! 次はどうだ?!

何か ボケてる・・・・゚・(ノД`;)・゚・
IMG_表彰状5629
ちっともジッとしててくれないから なかなか写真のピントが合いません。。。
・゚・(ノД`;)・゚・


次こそは!!

・・・で やっとコレ。。。
IMG_表彰状5631
何十枚も撮ったのに ほとんど何か分からないくらいボケボケ・・・
唯一 ピントが合っていたのが この一枚だけでした。。。(><)


モデルを頑張ったから コレ開けて!!
IMG_表彰状5632

まだまだ 開けないわよ~♪


ルビーさん、りりちゃん、ニコちゃん 
ありがとうございました。\(^▽^)/





なかなか写真を撮らせてくれない ぼたんに
ガンバレのポチッとお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

入賞おめでとう!!
まーとべぃは入賞できなかったけど、イベントを楽しむことができました。
機会があったらまた参加したいですね♪

NoTitle 

お久です(^^ゞ
6位入賞おめでとう(^O^)/【喜んで良いんだよね(笑)】
キットカットも写真を入れる事が出来るのね♪
可愛いくて中々、食べられないね(^_-)-☆

うんうん♪分かるよ~
沢山撮っても使える物って少ないよね。。。
是がフイルム時代だったら大変だったと
想う刹那です(^^ゞ
  • 刹那 
  • URL 
  • 2010年03月28日 23時53分 
  • [編集]

NoTitle 

6位入賞おめでとう! 参加できなかったけど楽しく拝見してました。
なかなか凝ったイベントで主催者さんと参加者さんのうさぎ愛を感じました♪
ぼたんちゃんのむにゅ~って鼻にも大笑いさせて貰いましたよ~
  • さゆり 
  • URL 
  • 2010年03月29日 01時18分 
  • [編集]

おめでとう 

6位入賞おめでとうございます。
表彰状とはうれしいですね。
キットカットも、もったいなくて食べられないわ。
賞味期限ぎりまで飾ってね。^^
そそ。何かとツーショット撮ろうとしてもなかなか思うように撮れないんですよね。
じっとしててくれ~!!
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2010年03月29日 11時31分 
  • [編集]

NoTitle 

6位入賞、おめでとうございます!!
りっぱな表彰状ですね♪

キッとカットも、可愛いですね♪
ぼたんちゃんが賞品を点検している
ところが、可愛いですね♪
  • でぶにゃん 
  • URL 
  • 2010年03月29日 20時07分 
  • [編集]

NoTitle 

6位入賞、おめでとうございます~
ちゃんと表彰式してもらったのね。
ぼたんちゃんのギャップ顔、可愛かったよ~
写真、難しいですね、動き速いですもんね(笑)
  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2010年03月29日 22時11分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん 6位入賞おめでとう
キットカットすごいですね 可愛いですね
うさぎさんはピンボケにしか撮れない
不思議な動物と認識しています
それって私だけかしら
  • たろさママ 
  • URL 
  • 2010年03月29日 22時46分 
  • [編集]

NoTitle 

6位入賞おめでとう ございます♪
一緒に撮るって、ほんと難しいですよねぇ。
連写機能を使っても、どんだけボツになるか・・・。
けど、昔の現像しなきゃ分からなかったことを思うと
今は失敗し放題で、安心して撮りまくりです。(笑)
  • うさポンママ 
  • URL 
  • 2010年03月30日 17時30分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさんお久しぶりです♪コメントありがとうございました^^
うわ~♪ぼたんちん入賞したのね~♪おめでとうございます☆
うさちゃんって動きが素早いから、特にアップだとなかなか写真撮るのは難しいですよね(^-^;
ふふ♪賞状カジカジされなかったですか?(笑)
  • もちっこ 
  • URL 
  • 2010年03月30日 23時18分 
  • [編集]

NoTitle 

6位入賞おめでとうございます~!
表彰状なんてスゴイ!思いつき企画の私とは大違い(汗

コンテスト入賞経験のあるぼたんちゃん、うっかり顔でも
入賞しちゃうかも~!?わくわくです☆
今夜より投票開始いたしま~す!
  • Tomocha 
  • URL 
  • 2010年04月01日 19時15分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/591-8ad1baf2

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

