こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


聞き分けは良い ぼたん♪

ぼたん まっしぐら♪



車を買い替えようか悩んでいるカレンです。
今 乗っている車は まだまだ良く走るのですが 
毎日の通勤で 買って7年だけど 走行距離が既に10万8千km。。。
エコカー減税と補助金がある内に買い換えた方が お得かも・・・
と思い 思案中です。。。
我が家は 小市民だから 車は安い買い物ではないので 
良く考えて決めたいと思います。






さて、ぼたんちんですが・・・・・



おやつに バナナをあげました。

「バナナよ~♪」 と言うと 一目散に走って来ます。(^ー^* )フフ♪


大口あけて 大好きなバナナに食い付いています。
IMG_バナナ5402




バナナ 大好きだもんね♪(^ー^* )フフ♪
IMG_バナナ5409




まだまだ 食べますよ♪
IMG_バナナ5416



良い顔が 撮れました。\(^▽^)/
IMG_バナナ5413

好きな物を食べてる時って 
人間も動物も とっても幸せそうな表情になりますよね。
カレンは この顔を見ると嬉しくて幸せになります。

もちろん、食べ過ぎも良くないので 後はカレンが食べました。

まだ 欲しそうに見上げてる顔が これまた可愛くてたまりません。ヾ(≧▽≦)ノ

でも、「もぅ、おしまい!」 って言うと 諦めて遊びに行きます。

意外と賢い ぼたちんです。(^ー^* )フフ♪ ←親バカ




食いしん坊だけど聞き分けの良い ぼたんに
ポチッと ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

ぼたんちゃん、なんておいしそうな顔なんでしょう~!!
幸せそうな顔で私も幸せにしてもらっちゃいました☆
それに聞き分けも良いだなんて、おりこうさんすぎるっ。
自称姫さんは聞き分けが悪いので見習って頂きたいですw

うっかり顔コンテスト、ぜひぜひご参加ください~!!
ラブリーぼたんちゃんのうっかり顔、楽しみにしております♪
  • Tomocha 
  • URL 
  • 2010年03月21日 13時51分 
  • [編集]

NoTitle 

まーはバナナが大好物で、飛びついてくるけど、自分からご馳走さまをしてくれます。
見ている側も、至福の時間ですよね^^

 

わ~ほんとに美味しそうにたべますね。
もうふは小さくちぎったバナナもさらにちまちまくちゃくちゃ食べます。
ほんとにいいお顔ですね。
うれしそう。
  • うさりか。 
  • URL 
  • 2010年03月21日 14時19分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん、美味しいお顔で食べてますね~♪
美味しいお顔を見るの大好きヽ(´▽`)/
ピンクのお口がたまりませぇぇん。

  • ひーこ 
  • URL 
  • 2010年03月21日 16時47分 
  • [編集]

NoTitle 

自分用の車が欲しいな~贅沢よねっ
でも、8人乗りだと狭い所がきびし~の

ぼたんちゃん、大きなお口でバナナにかぷりっ
口元が何気ににやけてる?
そうそう、もう終わりよって言うと諦めますよね(私も親バカ)
ちゃちゃなんて、下向いちゃうもの♪可愛い~
  • ばじる 
  • URL 
  • 2010年03月21日 19時44分 
  • [編集]

NoTitle 

車持ってる方はコマーシャル見て悩むんでしょうね(^^;;
私は持ってないので、よくわからないのですが
高い買い物ですものねぇ・・・考えちゃいますよね(><;;

ぼたんちん、バナナの1本食い(@@)
美味しそうね~うまうま顔、かわいい~(^^)
そうね、美味しいの食べてる時は、いいお顔になりますよね(^^)
人間もうさぎさんも一緒ですね(^^)
元気そうでなによりです(^^)

NoTitle 

今、エコ車買うとほんとお徳な感じしますものね~。

ぼたん姫の最後のバナナとのツーショット、
ひじょーに上品でかわいらしい~♪
引き際もいさぎよいとは、マム家のお嬢様とは対照的です・・・。
意外と諦め悪いタイプなんですよ(^_^;)
  • ジャスマム 
  • URL 
  • 2010年03月21日 21時25分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん、良い顔して食べてるね~~♪(>▽<)
さくら&こもも&こむぎは、お皿を持って「バニャ~」と言うと興奮して大変です♪ (-^〇^-) アハハッ!!

カレンさん、車の買い替えは悩んでたら買えませんよ~
もぉ、衝動買いしなきゃw 
てか、さくらママ・・・
家を衝動買いしちゃってるし~~てへ(* ̄ー ̄)>
  • 蓮 
  • URL 
  • 2010年03月21日 22時33分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃんの美味しい顔、可愛いっ!
うちもバナナ大好きです。
ウサギさんて、自分の食べられる量を知ってるのかな。
  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2010年03月21日 23時07分 
  • [編集]

NoTitle 

おひさしぶりでございます!
最後の写真が、笑ってるように見えるのは私だけでしょうか?w
いや、きっと笑ってる!
  • ななうさ 
  • URL 
  • 2010年03月22日 00時40分 
  • [編集]

NoTitle 

あら~ぼたんちゃん、凄く美味しい顔してる~
とってもいいお顔だね~美味しそう~
バナナ大好きなんですね。
兎茶はメロンでぼたんちゃんと同じ顔できますよ。
ぜひ、メロンを持って兎茶家を訪ねてください。
エッ、みたくないって・・・・トボトボトボトボ
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2010年03月22日 04時56分 
  • [編集]

NoTitle 

うちも、あんももがバナナ食べた終えた後
まだ私が残りを食べてたら、じ~っと見つめてきます。
慌てて残りを食べきるんですが
“美味しかったねぇ。ごちそうさまねぇ。”を
終わりの合図にしています。
分かってるのか、私が食べて無くなったから諦めるのか
それを言うと、見つめるのは終了~。
そそくさと牧草を食べたり、寝たり、遊んだり・・・。
行動が切り替わるので、おもしろいですよ(^▽^)
  • うさポンママ 
  • URL 
  • 2010年03月22日 16時16分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃんは賢いね カレンさんの言う事は
ちゃんと解るんだね
美味しい顔可愛いよ バナナ美味しいよね
たろさも大好きですよ 何でも好きなたろさです

NoTitle 

先日はニコちゃんにお祝いメッセージありがとうございました!(*^^*)
ギャップコン賞品、19日にメール便で発送させていただきましたが
もしも届かないことがあれば、ご遠慮なくお知らせくださいね。

ぼたんちゃん、バナナ食べてる顔サイコー!
本当においしそうに食べてますね。
うちの2ウサも好きなんだけど、こんな可愛い顔で食べてくれない…( ̄▽ ̄;)
  • ルビー 
  • URL 
  • 2010年03月23日 11時40分 
  • [編集]

NoTitle 

私にとっても車は大事なパートナー
まだまだ今の車に乗るつもりだけど
買い替えの時期になったら本当に迷うでしょうね~
今の時期だとCM見てるだけでさらに迷いそう
カレンさんが満足できる良い買い物ができますように!!

ぼたんちゃんの美味しそうな幸せそうな笑顔を見ると
こちらまでほんわか嬉しくなっちゃう
ちゃんと聞きわけてくれるなんて、賢いわ~!(^^)!
  • しろんママ 
  • URL 
  • 2010年03月23日 14時48分 
  • [編集]

NoTitle 

すご~~い、「うま~い」の写真のお顔が
とってもとっても可愛いです!!

ちゃんと聞き分けられるなんて、
すっごく賢いですね♪

エコカー減税とかあると、気になりますよね。
納得のいく良い買い物ができますように!!
  • でぶにゃん 
  • URL 
  • 2010年03月23日 15時11分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん、とってもおいしいお顔だぁ♪
バナナうまうまだもんね♪
おいしいお顔見るとこちらまで幸せな気持ちになるのわかります(^^)
うさぎさんって幸せくれまくりですね♪
  • きゃろ 
  • URL 
  • 2010年03月23日 22時48分 
  • [編集]

変わり者(;^_^A 

変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/590-d01735ce

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

