こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


ホワイトデー♪ 

ホワイトデーですね♪



今日は ツクシを採りに行ったカレンです。
腰が悪いので今年はツクシ採りを止めようと思ったのですが
職場の人達が楽しみにしているので 仕方なくコルセットをして採りに行きました。
ツクシは卵とじにすると 美味しいんですよね。
カレンは職場に持って行って みんなに食べさせます。(^ー^* )フフ♪
これでみんなに春の味が届けられます。




さて、巷では 今日はホワイトデーですね。

先月のバレンタインデーに義理チョコを配りまくったので
少しずつ お返しが返ってきています。
と言っても カレンが独り占めする訳ではなく 
全て職場のみんなで分けてしまいます。
みんなで食べたほうが 美味しいもんね♪(^ー^* )フフ♪



昨日は オヤ爺と リーズナブルだけどちょっと小洒落たレストランでお食事をしました。
ピアノ演奏が心地良く 落ち着いたお店です。

オヤ爺もカレンも お酒を飲まないので アイスコーヒーで乾杯です。
ここは 色んなパンを焼き立てで持ってきてくれるんです。
パンがとても美味しいので 沢山食べたいけど 
料理が食べられなくなるから加減が必要です。(^ー^* )フフ♪ 
IMG_ホワイトデー5535
スープ


IMG_ホワイトデー5536
サーモンブランダット


IMG_ホワイトデー5537
生ハムと春野菜のサラダ ラズベリードレッシング添え


IMG_ホワイトデー5540
若鶏のグリル デミグラスソース
オヤ爺は豚ロースのミルフィーユカツレツでした。

デザートは写真を撮るのも忘れて 食べちゃった。。。(><)

ゆっくり食事が出来て リフレッシュできました。(^ー^* )フフ♪



コレはオヤ爺からのホワイトデーのお返し。。。
IMG_ホワイトデー5541


匂いに釣られて この方がやって来ましたよ。(^ー^* )フフ♪
IMG_ホワイトデー5544
ぼたんは 匂いは嗅ぐけど 盗み食いはしません。


良い子だったので 野菜ジュースをあげました。
美味しそうに飲んでますね。(^ー^* )フフ♪
IMG_野菜ジュース5478


美味しい顔が見られました。(*^-^)ニコ
IMG_野菜ジュース5479

ぼたちんの美味しい顔を見ると とっても幸せな気持ちになります。

あ~ 今日もしあわせ~♪\(^▽^)/



幸せを運ぶウサギの ぼたんに
ポチッと ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


↓の件ですが 誰かが不正にログインして 如何わしい本文記事をアップさせたようです。

カレンがブログの下書きをしている時に 突然 記事が消えて「ログイン」の画面に変わりました。
(たぶん この時に 先に不正記事を書き込まれた様です。)
突然 書いていた記事が消えたため カレンは何が起こったのか理解できず
不思議に思い ログインし直して「過去記事の管理」を見ると 
カレンが書いていた下書きの記事は無く 変なタイトルが残っていました。
たまたま こころさんがブログをチェックしていて気付き 
変な記事の内容はすぐに削除してくれたので
如何わしい不正記事のアップ時間は短時間で済んだようです。

このブログのパスワード等はこころさんとカレンしか知りません。
なのに なぜ このような不正が事が起こったのか 分かりません。
不正アクセスが可能なんて とても恐ろしいことです。
皆様も どうか用心してください。
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

豪華なホワイトデーだったんですね。
オヤ爺さんとも仲良しでうらやましいです♪
ぼたんちゃんも幸せそうでなによりです。
  • rie 
  • URL 
  • 2010年03月15日 12時58分 
  • [編集]

NoTitle 

おしゃれなレストランでお食事!
すてきぃ。
こむぎパパはレストランが似合わないんです。居酒屋派?笑
お料理どれもおいしそう。
ぼたんちゃんの美味しいお顔が一番です。
私もみていて幸せのお裾分けいただきましたよ。
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2010年03月15日 13時35分 
  • [編集]

NoTitle 

ケーキだぁぁ~ケーキだぁぁ~v-274ケーキだよぉぉぉ~
オヤ爺さん、兎茶には・・・・v-16 トボトボトボトボ
勝手にログインされるって怖いですね~なんだろう。
他の所でも、勝手にログインされてブログごと全部消されたって、
話もあるようですね。なんでそんなことできるんだろう~
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2010年03月15日 16時14分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさん つくしは早春の味ですか
お二人でレストランでお食事 羨ましいですね
ケーキ美味しそう 我が家にはホワイトデーは
存在しませんでした
ぼたんちゃんの美味しい顔 可愛いね~

NoTitle 

素敵なホワイトデーを過ごされたようですね^^
私は日曜日しか休みがないので、一日ドタバタしていました。
不正ログインについては、誰にでもありうることなので、私も注意を呼びかける記事を書きました。
私のブログでは、カレンさんの名前は公開せず、「うさ友さん」という形で書いています。

NoTitle 

つくしの卵とじ、おいしそうです。
カレンさんと同じ職場の人、羨ましいな!!

レストランで食事のあと、オヤ爺さんからのケーキのお返し!!
いいな~~~(´∇`)ノ
幸せなホワイトデーですね♪

不正ログインこわー@@
そんなことができるんですね・・・
きゃろも気をつけようと思います。
カレンさんが2度とこんな目にあいませんように☆
  • きゃろ 
  • URL 
  • 2010年03月16日 22時48分 
  • [編集]

NoTitle 

ホワイトデーにお洒落なレストランなんて・・・・・・
ケーキも美味しそう、仲のいいご夫婦で羨ましい!
不正にログインされて記事書かれるなんてひどいですね、嫌な思いされましたね。
同じIDとパスワードで、どこか他のサイトに登録とかしてないですか?
相手が見えないだけに気持ち悪いですね。
  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2010年03月17日 00時51分 
  • [編集]

 

お料理おいしそうですね。

うさぎさん野菜ジュース飲むんですね。
飲み物はお水以外飲ませたことないんですが、うさぎさんにあげても大丈夫な飲み物ってどんなものかわかりますか?
もしよかったら教えてください。
不正アクセスなんてあるんですね。
こわいですね。
  • うさりか。 
  • URL 
  • 2010年03月17日 16時54分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/588-e544f44b

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

