こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


お詫び


日記内容をお詫びいたします。

本日20時半頃に短時間ではあったようですが、新規日記に如何わしい内容の更新がありました。

カレンやこころではない第三者の侵入で新規日記を更新したようです。

パスワードは新規変更しましたが、今後何か日記の内容で不明点がありましたら、

カレン宛にメールを頂ければと思います。

近頃カレンさんの更新時に他者から不明侵入アクセスがあるようでFC2の情報流出などとも考えられますが不明です。

宜しくお願いします。


下の日記も要チェックです↓↓↓!


こころ
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

私のページのリンクでの更新情報では、あれっ?と思う言葉があったので、「ぼたんちゃんに何かあったのかな!?」と思い、カレンさんのブログにお邪魔しました。
でも私がお邪魔した時は、こころさんとぼたんちゃんの仲良しな光景だったので、一安心しました。

ぼたんちゃんが元気なのは嬉しいことだけど、不法侵入は許せ~ん!!

私もお友達のブログのIDとパスワードを預かってるけど、外部に漏れないように厳重な管理をしないと・・・
私自身も、編集を依頼されたとき以外はログインしていませんよ。
変な記事で

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/587-9ac8edd0

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

