こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


ぼたんの気持ち♪

素直じゃないなぁ~(゚m゚*)プッ




寒さに震えてるカレンです。

メチャメチャ寒い福岡です。
帰宅時の室温9度(><)
3月なのに雪が降ってます。。。
しかも、積もってて都市高も九州道も全面通行止め。。。
どの道も渋滞で 大変でした。
PA0_雪景色0000
車の窓から撮った景色



これは福岡の特産イチゴの『あまおう』
まくて
るくて
おきくて
まい
 と言うイチゴです。(^ー^* )フフ♪
IMG_あまおう5303



もちろん、この方も大好き♪

先日、こころさんが帰ってきていた時の
ぼたんと こころさんの様子です。

こころさんが ぼたんにイチゴを見せびらかしています。
IMG_あまおう5375



焦らされたので ちょっと怒ってる?
IMG_あまおう5378




IMG_あまおう5381




IMG_あまおう5383




IMG_あまおう5390


でも・・・

懐いてないって言いながら
こころさんの足元に まとわり付いてるのは なぜ?

IMG_あまおう5399


素直に 撫でてって言えば良いのに (゚m゚*)プッ



変な所で意地っ張りの ぼたんに
ポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

あまおうおいしそう^^
私はとちおとめしか手に入らないトです・・・

苺をおいしそうに食べてるうさぎさんが羨ましいこのごろ…
まーとべぃは、苺を食べてくれないのです。

こころさんと過ごせる時間は限られた時間で、なついたころにはまた帰っちゃうもんね…
ぼたんちゃん素直になれない気持ちもわかるような… 私の前世はうさぎなので。。。(私の思い込み)

NoTitle 

「あまおう」にそんな意味があったなんて
知らなかったで~す 
ぼたんちゃん 見たところ充分懐いていますよ
素直に甘えたら ココロさんも喜ぶよ
カレンさん 昨日は寒かったですね
鎌倉も午後から雪まじりの雨てした
春はまだまだですね

きれい 

きれいないちごっ
こころさんからもらったから一層おいしいのよね。
下の記事のお誕生日プレートもおいしそう。
天敵たちにも人気がでそうなプレートです。笑
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2010年03月11日 09時53分 
  • [編集]

NoTitle 

先日はギャップコンテスト、入賞おめでとうございました!v-308
賞品受け取りの件で、今日メールお送りさせていただきました♪
よろしくお願いいたします。(^^)

そして、とっても遅くなってしまいましたが
ぼたんちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます!!v-352v-315
お誕生日プレート、カラフルでおいしそう~~v-343
新しい1年元気に過ごしてね!
イチゴもおいしそうですねー♪ぼたんちゃん可愛いv-345

ところで・・・不法侵入で記事更新の話、コワすぎ~~(><)
私ももう一つのブログでFC2使ってるので、そんなことがあるなんて…、心配になりました。。。
スパムメールとか、わりとよく届くのですが、一度私の名前入りで送られてきたことがあり、それもどこかからの情報漏れのようでした。
管理会社は本当に気をつけてほしいですよね~(T_T)
  • ルビー 
  • URL 
  • 2010年03月11日 12時22分 
  • [編集]

NoTitle 

「あまおう」って、そう云う意味が有ったのね(^^ゞ
一つお利口さんに成りました【笑】
でも、大きな苺で食べ応えが有りそうなのね♪
ぼたんちゃんの強気な発言が良いなぁ~(^-^)

ピョンの事でご心配や暖かい言葉を
有難うございました!(^^)!
今は元気に。。。と云うか
破壊女王に復活し飛び跳ねてます【汗!】
是からも宜しくです<m(__)m>
  • 刹那 
  • URL 
  • 2010年03月11日 17時56分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2010年03月11日 17時57分 
  • [編集]

NoTitle 

美味しそう~いいな~ぼたんちゃん♪
やっぱり、カレンさんちの子になりたい兎茶・・・
こんなデカイ大食いはいらんて???
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2010年03月12日 04時51分 
  • [編集]

NoTitle 

v-238みなさまへ
いつもコメントありがとうございます。
「あまおう」の意味 実は私もパッケージを見るまで 知らなかったんです。(゚m゚*)プッ
「博多とよのか」と「あまおう」は福岡の美味しいイチゴですよ。(^ー^* )フフ♪

不正アクセス。。。ビックリしました。
詳しくは 記事にアップしています。
皆さんも 気をつけてくださいね。(><)
  • カレン 
  • URL 
  • 2010年03月15日 00時06分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/586-b119de6c

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

