こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


2才の誕生日と侵入者♪

3月1日は・・・・・♪




『チョコ・ポテチ 我慢したのに なぜ痩せぬ・・・』
って 
チョコの代わりにケーキを食べちまったカレンです。


これじゃあ痩せる訳がない!!(><)
今年からメタボ検診の腹回りの基準が 女性は90センチから80センチに改定されたでしょ!
何で 一気に10センチも減らすと~?
まじ ヤバイよ!ヤバイよ~!・゚・(ノД`;)・゚・
来月にある職場の健診までには 元に戻さなくちゃ!(><)
よし!!頑張るもん!!





さて、ぼたんちんですが・・・・・




テーブルの下で 何やら困り顔・・・
IMG_侵入者5346

どうしたのかな?


IMG_侵入者5341
この角質化した足は・・・

誰だ? 誰だ? 誰だ~?

角質化した足だけど カレンじゃないよ!!

IMG_侵入者5344




IMG_侵入者5343
あ!このしゃべり方は・・・

もしかして もしかすると・・・?

IMG_侵入者5351

もう お分かりですよね。(^ー^* )フフ♪

また、『奴』が 出張で帰って来ています。
カレンは凄く嬉しいんだけど ぼたちんは迷惑顔?


『奴』が一緒だから 今日は 賑やかな誕生日になるね。

3月1日は ぼたん誕生日です。
IMG_2歳5396

今日の365日カレンダーは ぼたんが載っています。


無事に2歳の誕生日を迎えられました。
ぼたんはツンデレなので 
なかなかベッタリとは懐いてくれませんが
元気だし良い子に育ってくれているので 
良しとしましょう!
やっぱり 元気が一番ですものね。(^ー^* )フフ♪



ぼたんの誕生日と来月のお迎え記念日を合わせて 
プチプレゼント企画を考え中です。
決まったらお知らせしますので 良かったら参加してくださいね。



元気に2歳になった ぼたんに
おめでとうポチ ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

まだ若いのに あの角質化した足はヤヴァイよ こころさん!!

スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

ぼたんちゃん、お誕生日おめでとう!!
お誕生日に、こころさんが一緒で、良かったですね♪

ぼたんちゃん、元気いっぱいで、本当に良い子に
育っていますね。
これからも、ぼたんちゃんの可愛いお顔を見られるのを
すっごく楽しみにしています!!
  • でぶにゃん 
  • URL 
  • 2010年03月01日 08時29分 
  • [編集]

お誕生日おめでとう^^ 

ぼたんちゃん2歳おめでとう! 数日前からぼたんちゃんにお祝い言わなきゃって思ってたよ。
だって一緒の誕生日だもんね~^^
でも、枯れてゆく私と違って、ぼたんちゃんは未来ある若者で羨ましいわ~
足の角質にはドクターフィッシュラビット! ぼたんちゃんが削ってあげましょうね(^_-)-☆
  • さゆり 
  • URL 
  • 2010年03月01日 11時09分 
  • [編集]

おめでと~ 

ぼたんちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
365カレンダー、ぼたんちゃんだと気付いたよ
卓上も職場の机の上に置いてあるよ~
お誕生日に、こころさんがいてくれて良かったね
また、1年元気に過ごそうね
  • ばじる 
  • URL 
  • 2010年03月01日 17時25分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃんおめでとう~☆
今年も一年元気に過ごしてね^^
企画は楽しみなので要チェックしておきますw
  • いりこ 
  • URL 
  • 2010年03月01日 17時47分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちん、2歳のお誕生日おめでとう~(^^)
もしかしてこころさんが?(@@)
うふふ、ぼたんちん、お祝いの日に嬉しいね(^^)
これからも元気娘のぼたんちんでいてね(^^)

カレンさん、私もダイエットしたいのに、ついつい甘い物が辞められませーーん(><;;
これって仕方ないですよね(^^;;
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2010年03月01日 18時34分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃんお誕生日おめでとう
たろさも今月誕生日です 実は私もなんです
週末に合同誕生会です たろさは4才になります
カレンさん 元気が一番ですよね いっぱい悪戯しても
元気なら何を齧られても仕方が無いですね

NoTitle 

お誕生日おめでとう!!
去年はももいろまつりで楽しむことができましたね^^
これからもずっと元気いっぱいなぼたんちゃんでいてね☆

奴というのは、こころさんかな!?

ウエスト80cmに改定ですか?
服のサイズでいえば、15号、17号あたり!?(アパレル業なので、ついつい…)

NoTitle 

しまった!!
カレンダー見て、お誕生日ってわかってたのに、遅くなってごめんなさいです。
改めて、ぼたんちゃんお誕生日おめでとう!
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
こころさんも一緒で良かったね。
これからも、元気で可愛いぼたんちゃんでいてね。
  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2010年03月02日 10時50分 
  • [編集]

NoTitle 

遅くなっちゃってごめんなさい。
ぼたんちゃん、2歳おめでとーーっ♪
これからもずっと元気でよい子のぼたんちゃんでいてね^^
賑やかな誕生日になってぼたんちゃん良かったね~。
  • ひーこ 
  • URL 
  • 2010年03月02日 14時57分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃんお誕生日おめでとう♪
いつも元気なぼたんちゃん。これからもずっと元気でカレンさん家族の中心でいてね。

ボタンちゃんはツンデレではないと私は思います。
夢々ちゃんは美味しい物欲しいときにしか近寄っても来ません。
カレンさんいつもコメントありがとうございます。
お返事も遅れ気味 なかなか遊びにも来れなくてすいません・・・
  • TAKAKO 
  • URL 
  • 2010年03月02日 22時47分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん、誕生日おめでとーーー!!
めでたい☆
ぼたんちゃんてば、1日が誕生日なのね!!
実は、るんも♪
と言っても、誕生月しかわからなかったら1日と言うのは
私たちが勝手に決めたんですけどね(汗)

これからも元気で過ごせますように・・・☆
  • るんママ 
  • URL 
  • 2010年03月03日 13時23分 
  • [編集]

三日坊主やめました 

お誕生日おめでとう。ぉ久です
虫のしらせか、来てしましました。。
ほんま良かったわ。これからも元気な
ぼたんちんで、いてくださいね
るんちゃんと同じやね、おめでとう
  • みっちゃん 
  • URL 
  • 2010年03月05日 15時16分 
  • [編集]

初めましてりさで~す! 

毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/584-71457af8

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

