こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


ぼたん 5Kgの牧草にタジタジ♪

すっげぇ牧草だぁ♪♪




人生最高の体重になっちまったカレンです。
今日 おそるおそる体重計に乗ってビックリ!!

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
「ありえんし・・・」


腰痛で動けないのに いつも通り食べてたツケが回ってきました。
あんなとこや こんなとこが
プヨプヨ、ポニョポニョ。。。
ってか・・・ブヨブヨ??(><;)

マジで どげんかせんといかん!!

でも、まだ運動できないし・・・・゚・(ノД`;)・゚・
早く 腰を治さなくちゃ。。。

「出来るなら ちぎって投げたい この脂肪」





さて、ぼたんちんですが・・・・・


先日 初めて注文した牧草が届きました。
5Kg頼んだので 小分けで来るかと思ったら
ダイナミックなひと塊で来ましたよ(@@)
すげ~!(◎◎)
好きなだけ食べていいよ


しかし、固まる ぼたちん。。。
IMG_牧草5230

しばらく 知らん顔でしたが・・・

おそるおそる 様子を伺ってますよ (^ー^* )フフ♪
IMG_牧草5273


匂いをチェックしています。
IMG_牧草5281



IMG_牧草5282
鼻の穴が おっぴろがってます。(゚m゚*)プッ


おっ!牧草の上に乗っかりましたよ。
目がオドオドしてますね(゚m゚*)プッ
IMG_牧草5284
匂いのチェックばかりで なかなか食べません。。。

縛ってあるテープを齧ってます。。。
IMG_牧草5288

それ紐やん!
牧草を齧ればいいやん♪♪


IMG_牧草5292


少し食べて 何やら思案中・・・
IMG_牧草5294


下に下りました。
IMG_牧草5300
この牧草 気に入らないのかなぁ~


・・・と思ったら・・・

IMG_牧草5301
ちゃんと食べてました。(^ー^* )フフ♪



ダイナミックだけど 綺麗な香りの良いカナダ産プレミアムチモシー一番刈りです。

大量なので しばらく牧草を買わなくていいかな(^ー^* )フフ♪



牧草大好きな ぼたんに
ポチポチお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

す、すごい!!!(@_@) 
5キロの牧草初めて見ました、小分けじゃないのね。
ぼたんちゃんもビックリですね。
驚いてるぼたんちゃん、可愛い~
もうひと齧りしとくとこが、ぼたんちゃんらしいわ(笑)

  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2010年02月25日 00時21分 
  • [編集]

お~@@ 

うちも一回に5キロですが、
5個に小分けされてます。
一塊りとはすごいわ。@@
ぼたんちゃんも尻込みしてるね。
食べ放題よー。がんばって切り崩してね。
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2010年02月25日 10時34分 
  • [編集]

NoTitle 

こんにちは。
コメントありがとうございました。
そしてはじめておじゃまします。

ぼたんちゃんかわいいですね。
きれな色のうさちゃんですね。

5キロのカタマリ迫力ありますね。
すごい(笑)。
食べ応えありますね。

まずは紐をかじっちゃうところ・・・もうふと
おんなじです。
なんでだろ・・。

またお邪魔します。

  • うさりか。 
  • URL 
  • 2010年02月25日 17時48分 
  • [編集]

NoTitle 

大きいl!!
すごいですね@@;
こんなサイズ今の我が家にきたら絶対に入りません・・・
寝床を失います( ; ゚Д゚)
うさぎさんにとっては牧草楽園ですけどね^^
  • いりこ 
  • URL 
  • 2010年02月25日 21時15分 
  • [編集]

NoTitle 

5キロの牧草の束 @@;
すごすぎますって~~~~!!!
せめて1キロずつに分けて欲しいですよね (_ _lll)ァハハ・・・

さすがに、ぼたんちゃんも塊にはびっくりしたよねw
頑張って食べつくすんだよ~~w (^^)
  • 蓮 
  • URL 
  • 2010年02月25日 22時13分 
  • [編集]

NoTitle 

わっ、5kgって、なかなか圧巻ですね!
ぼたんちゃんも、こんなに大きな塊を見たら、
さぞびっくりしたことでしょう。
喜びのためか、興奮してお鼻の穴が大きくなってる
ぼたんちゃん、とっても可愛いお顔ですね♪

上に乗って、味を確かめているぼたんちゃん、
とっても可愛いです。
  • でぶにゃん 
  • URL 
  • 2010年02月26日 09時04分 
  • [編集]

NoTitle 

「出来るなら・・・・・・」同感です 投げる方法が解ったら 教えてください
牧草の塊りすごいですね 5kgも 
ぼたんちゃん一人でやっつけちゃいます
どの位の時間がかかるのかな
ぼたんちゃん牧草好きでしたよね

遊びに来て下さぁい 

つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp

NoTitle 

カレンさん、腰の具合はいかがですか?
この5kgを動かそうとして悪化してなければいいけど・・・
思い切ってブログを始めてみました。
よかったら、うちの牡丹も見てくださいね♪
  • rie 
  • URL 
  • 2010年02月28日 18時21分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/583-68257c34

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

