こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


立ち食いは ダメでちゅか?

立っても座ってもバナナは美味ちぃ♪




今日もバッカスとラミーを買ってきたカレンです。
でも、今日は4個と少なめ・・・
肥るからねぇ・・・(><)
だって・・・最近、胸より背中の方がグラマーになって来たのよね。。。
この背中の脂肪・・・何故に胸に付いてくれないんだろう・・・?
これが胸だったら どんなに嬉しいか。。。・゚・(ノД`;)・゚・

ホント 脂肪って
「適材適所」って言葉を知らないわよね!

『この脂肪 胸にあったら Gカップ』





さて、ぼたんちんですが・・・・・




得意のタッチで バナナを食べています。
IMG_立ち食い5223



立ち食い サイコー!!
IMG_立ち食い5224



え? 立ち食いはダメでちゅか?
IMG_立ち食い5225



じゃあ 座って食べまちゅ♪
IMG_立ち食い5227
立っても 座っても バナナは美味ちぃでちゅね♪




そう言えば・・・
あの ブームになった『朝バナナダイエット』って どうなったのかしら・・・?
一時 店先からバナナが消えて 困ってたのに
今は 大量に売れ残ってる・・・
ブームって すごいなぁ。。。



いつでもバナナが食べたい ぼたんに
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

立っちでバナナを食するなんて
ぼたんちん、やるわね~!!
技あり☆

朝バナナダイエットはわからないけど
以前、嘘っパチだった納豆ダイエット
信じてガンガン食べたなぁ~(笑)


板チョコーーー!!
チョコ大好き人間にとってはヨダレが出ちゃう写真・・・
チョコをつまみにビールが飲める、るんママでした
  • るんママ 
  • URL 
  • 2010年02月22日 12時07分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん。食べれるようになってたのね
おばちゃん、これなくてごめんね。
バナナたべて栄養とって元気なぼたんちんで
いてくださいなあ。
るんままの食事にまけないようにね
  • みっちゃん 
  • URL 
  • 2010年02月22日 18時56分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃんバナナが美味しくてお目々がまん丸になってる^^
朝バナナダイエットの時は売り切れて探し回ったっけ・・・
うちはサル娘も水泳に持っていくしバナナは買っても買ってもなくなります。
チョコも買っても買ってもサル娘に食べられちゃいます。
でも何故か太るのは私だけ・・・私のお腹もGカップ!
  • さゆり 
  • URL 
  • 2010年02月22日 20時26分 
  • [編集]

 

立ち食い
べぃは寝そべりながら食べますよ~
バナナダイエットのときは、どこのスーパーも売切れでしたね
ブームの時は、ちょうどまーのお迎え記念日の時でした…
今はいつでもバナナが手に入りますよね~

NoTitle 

ぼたんちゃん、器用に立ち食いしますね♪
美味しそうなまん丸お目目がとっても可愛いです!!

朝バナナ…ありましたね。
本も買ったけど、効果なかったな~~。

あの頃は、高いバナナを無理して買って
うさぎさんに食べさせてたな~。
  • でぶにゃん 
  • URL 
  • 2010年02月23日 09時59分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん、今に立って自分でバナナを買いに行くようになるわよ(笑)
バナナダイエット、どうなったんでしょうね。
ダイエットは、ぼたんちゃんには関係ないわね。
スレンダーで羨ましいわ。

  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2010年02月23日 13時29分 
  • [編集]

あははは 

同感!
背中の肉がぐぐっと回って前に来ればいいのにってお風呂に入るたび思ってます。^^;
重力って恐ろしいわ。ガクッ
ぼたんちゃん、バナナ美味しそうに食べてるね。
バナナのCMに使えそうっ
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2010年02月23日 21時12分 
  • [編集]

NoTitle 

『この脂肪 胸にあったら Gカップ』
って、サイコ~!!私も私も~って笑っちゃいました。
バナナ、ほんと大好きですよねぇ。
私は、ほんとはバナナは好きじゃないけど
あんももと分け合って食べると、
量もいい感じになって、一緒に食べてるから
なお美味しく感じる(^▽^)
あんももの為なら、毎日食べてあげるよ~ん♪です。
ダイエットブームが去って、値段も下がったのが
ビンボー我が家には、ありがたいです。(笑)
  • うさポンママ 
  • URL 
  • 2010年02月24日 16時23分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/582-931c7267

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

