こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



ツヤツヤぼたん♪&LOREAL当選♪

ハリーさんより ぼたんツヤ??




タルタルに たるんでるカレンです。
『アンチエイジング』を今年の目標にしたはずなのに 
もぅすでに諦めモード。。。(><)
だって 以前の記事にも書いたけど
ハリーさんったら なかなか来てくれないんだもん。。。
・゚・(ノД`;)・゚・
いったい何処で寄り道してるのかな?ハリーさん!





ふっくら美味しい「いちご大福」♪
お肌も こんな風にふっくらしてるといいのに・・・
IMG_苺大福5025



現実は年と共に どんどんグシャグシャになってく。。。・゚・(ノД`;)・゚・
IMG_苺大福5026
(↑アクシデントで潰れた かわいそうな「いちご大福」)



そんなカレンに救いの手が!!
IMG_当選5021
たるみを上げて くっきり小顔にするという 夢の様な美容液♪ 
ロレアルの『リバイタリフト』の試供品!
プレゼントキャンペーンに応募していたのが 当たりました。

リバイタリフト
フェイス・コントゥアー&ネッククリーム と クリームファンデーション
IMG_当選5053IMG_当選5056
伸びが良くて 良い感じ♪
ムフフ♪(=v=)ムフフ♪ムフフのフ♪

これは期待大 と 早速お顔にヌリヌリ。。。

結果・・・

う・・・ん・・・

「期待すな!たるみは急に上がらない!」

一度塗ったくらいでは タルタルの顔が急にググッと持ち上がる訳ではないけど
使い心地はとっても良い感じ♪
ずっと使うと リフトアップしてきそうかも・・・((o(^∇^)o))わくわく♪

このリバイタリフトのキャンペーン 
一度しか応募してないのに・・・


ナント!!
試供品とは別に 現物本体も当たっちゃったのだ~!!
IMG_当選4946
ダブル当選って 凄くないですか?
カレンは普段 くじ運が無く 当選って経験が あまり無いので
メッチャ喜んでます。。。ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
「一粒で二度美味しい」って気分♪
ロレアルさん ありがとうございます。。。



さて、ぼたちんですが・・・・・

写真では分かり難いのですが
ぼたちんは 毛艶が良くてツルツルピカピカです。
IMG_ツルツル5149
ブラッシングもさせてくれないし
何もつけてないのに
ぼたちんの毛 とっても綺麗だねぇ



IMG_ツルツル5153
母上は お手入れしてないやん!


( ̄□ ̄;)・・・・・

そうだよね。。。

ちゃんとお手入れしなくちゃ綺麗になれないよね。。。

せっかくリバイタリフトも当たったし
よし!また今夜から 頑張るぞ!!
目指せ アンチエイジング!!



・・・・・って いつまで続くかなぁ~???



三日坊主のカレンと ツヤツヤ毛皮のぼたんに
ポチ ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


コメント

NoTitle 

ぼたんちゃん、本当に艶々でいい毛並みですね。

アンチエイジングかぁ…。何にもしてないなぁ~。
カレンさん、効果のほどを教えてくださいね!!
  • でぶにゃん 
  • URL 
  • 2010年02月19日 07時18分 
  • [編集]

お~@@ 

すごい、いいものが当たりましたね。
おめでとう!!
ぼたんちゃん、なにもお手入れしてないのにつやつやなんてうらやましいですぅ。
毎日のお手入れが大事とはわかっているのですが。。
続かないのよね。^^;
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2010年02月19日 12時15分 
  • [編集]

NoTitle 

ほんとに、動物ってなにもしてないのに、どうしてあんなにキレイなんでしょうね?
カレンさんと一緒に、私もお手入れ始めようかな。
  • rie 
  • URL 
  • 2010年02月19日 12時53分 
  • [編集]

NoTitle 

あぁぁ~当たってる~カレンさん、懸賞、当たったじゃないですか~
それもちゃんと本体が~凄い凄い~
で、ハリーさんは今、兎茶家におりますよ・・・ウヒウヒ
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2010年02月19日 15時24分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃんがおっしゃる様に日々のお手入れなんですね 
努力がいるんですね 
無理です 三日も続きませんわ もう諦めです
カレンさん効果のほどは 後日発表してね 

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/581-17e327cf

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

