こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


我が家のバレンタインデー♪

あげた物♪ 頂いた物♪




アイロンかけが溜まっているカレンです。
まだ腰痛があるので 前かがみになるアイロンかけが辛くて
後回し 後回しにしていたら 
山のように溜まってしまいました。。。
あ~ 誰かやってくれないかなぁ~(‐_‐;)
今、お掃除ロボットはあるでしょ。
アイロンかけロボットも出ないかなぁ~(* ̄- ̄)





さて、今日はバレンタインデーでしたね。
昨日も書きましたが カレンは仕事上の義理チョコを大量にバラ撒きました。
そんなカレンにも バレンタインのプレゼントが届きましたよ。(^ー^* )フフ♪

「本当は、ぼたもちって名前にしようと思ってた。」の いりこさんからです。
いりこさんはカレンと同じ福岡のウサ飼いさんです。
おはぎさん(男の子)という4歳のミニウサギさんがいます。

おはぎさんのデコチョコ、ぼたんのおやつ、カレンのおやつを頂きました。
IMG_プレゼント5155
いりこさん ありがとうございました。(*^-^)ニコ




バレンタインデーなので 一応・・・あ!いえ!!(;^_^A アセアセ・・・ 
もちろん! カレンからオヤ爺に
チョコをプレゼントしましたよ。(^ー^* )フフ♪


ドドーンと大義理チョコ!!
IMG_プレゼント5201
デカイし 重い!!(1.4kg)



ぼたんと比べると こんな感じ。。。
IMG_プレゼント5204


その 気になる中身は・・・

ジャジャ~ン!!
IMG_プレゼント5183
板チョコ 堂々の20枚セット!!



だって オヤ爺が「普通のチョコが良い」って言ったんだもん。。。


こんなに食べたら オヤ爺が更にメタボになるでちゅよ!
IMG_プレゼント5197

そうだねぇ。。。
病気になってもいいように
大きな保険に入れとかなくっちゃねぇ♪(^ー^* )フフ♪





メタボオヤ爺を心配する ぼたんに
応援ポチ お願いします。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

わぁ、すごい大量のチョコですね!!
でも、「普通のチョコがいい」って分る気がします。
うちのでぶにゃんパパも「おじいさん」なので、
生チョコは苦手だし、「普通の」がいいって言います。
  • でぶにゃん 
  • URL 
  • 2010年02月15日 09時51分 
  • [編集]

NoTitle 

そのチョコの半分はカレンさんのお腹に入る気がするのは私だけでしょーか?
渡す時は義理でも食べる時は夫婦仲良く半分こってズルイ考えは私だけかしら?
  • さゆり 
  • URL 
  • 2010年02月15日 15時45分 
  • [編集]

NoTitle 

無事に届いてよかったですー^^
ぼたんちゃんの好みに合うかわからないけど
よかったら食べてください♪

チョコすごいですね( ; ゚Д゚)
もう、しばらくはおやつは買わなくてよさそうですね(笑)
  • いりこ 
  • URL 
  • 2010年02月15日 16時53分 
  • [編集]

NoTitle 

乗っけ大会のコメントありがとうございました☆
コメント返しが遅くなってしまってすみません(汗
ぼたんちゃんもたくさん乗っけたのですね~!
キャベツ乗っけ、大笑いしちゃいました!
お布団みたいでとってもきゅ~とです♪

義理チョコ80個はすごいですね!
そして板チョコ20枚!チョコホリックの私には天国のようw
  • Tomocha 
  • URL 
  • 2010年02月15日 17時01分 
  • [編集]

 

うちの男軍団も普通のがいいみたい
質より量… あげる側としては、安上がりでいいんだけどね(本音丸出し
私の家では、男軍団のほうが、甘いもの大好き、なのです

もらうことをあてにする男には絶対あげない、という主義は、私だけでしょうかね

NoTitle 

おぉぉぉ~チョコがいっぱい。オヤ爺さん、齧りかけでいいからください(笑)
ぼたんちゃんからオヤ爺さんに、チュ~したのかな~
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2010年02月16日 14時36分 
  • [編集]

NoTitle 

そうそう、大きな保険に入れて・・・ってカレンさんたらっ
私のダンナもメタボなので、保険を考えなければ(*≧m≦*)プププ

デコチョコは相変わらず大人気ですね♪
  • ばじる 
  • URL 
  • 2010年02月16日 22時08分 
  • [編集]

NoTitle 

あははは!!
チョコすごい(笑)
きゃろはこれがホワイトだったら嬉しいかも(^-^*)
オヤ爺さん、これで当分甘いものには困らないですね♪

ぼたんちゃん、素敵なプレゼント良かったね♪
  • きゃろ 
  • URL 
  • 2010年02月17日 20時49分 
  • [編集]

NoTitle 

大きなチョコだと思ったら 板チョコ20枚
ある意味嬉しいですよね
カレンさん食べるのはお手伝いするんですか
しますよね ご夫婦仲良く食べるんですよね 

NoTitle 

v-238皆様 いつもコメありがとうございます。

v-318でぶにゃんさんへ
田舎なのでお洒落な生チョコは無いし、その辺のバレンタイン用のチョコは 箱ばかり派手で中身はマズイし・・・
で、普通のチョコが良いって言ったのでドーンとプレゼントしました。(^ー^* )フフ♪



v-318さゆりさんへ
これはオヤ爺用です。
私はマカダミアナッツチョコ派なんです。(^ー^* )フフ♪
我が家は買い物に行くと最低でも5~6千円分のお菓子を買うので チョコ等はいつも箱買いです。


v-318いりこさんへ
我が家はチョコ以外のお菓子の量も凄いですよ。
お菓子はいつも大量 大人買いです。
(^ー^* )フフ♪


v-318Tomochaさんへ
ご訪問ありがとうございます。
乗っけ大会 面白かったですね。
カメラ片手に ペレットで釣りながら撮影しましたが ほとんどブレブレ。。。・゚・(ノД`;)・゚・
キャベツがウケて 良かった~(^ー^* )フフ♪

我が家はお菓子大好きなので チョコなどは箱買いしてしまいます。


v-318Floribundaさんへ
私は 仕事がら必要なので バレンタインは大量です。
その内の60個はほんの気持ち程度の物ですけどね。
日本人は 上手く菓子メーカーに乗せられてますよね。。。(^ー^* )フフ♪


v-318兎茶さんへ
オヤ爺用のチョコ 用意してなかったので慌てて前日に買い込みました。(^ー^* )フフ♪
どのくらいもつかなぁ~
あ!いる??齧りかけ 送ろうか?(^ー^* )フフ♪


v-318ばじるさんへ
保険は大事よね~
まだ倒れられると困るものね。(^ー^* )フフ♪
メタボ改善しないと・・・って言いながら このチョコです。。。(゚m゚*)プッ


v-318きゃろさんへ
我が家のお菓子の量は たぶん一般常識外だと思います。
他のお菓子も沢山あるよ。。。
太るわぁ~(^ー^* )フフ♪


v-318たろさママさんへ
へへへ お手軽チョコで済んで助かったわぁ~
このチョコは全部オヤ爺用なのだ!
なぜかと言うと・・・
カレン用は別にあるんだな~(^ー^* )フフ♪
  • カレン 
  • URL 
  • 2010年02月18日 21時40分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/580-5010c297

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

