こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


乗っけてますよ~♪(^ー^* )フフ♪

乗っけ大会で~す♪




今日は義理チョコを配りまくったカレンです。
仕事がら 毎年、大量の義理チョコを配ります。。。
80人分くらいかな・・・
でも、ホワイトデーを期待できるのは10人位か・・・
ふっふっふ。。。
何が返って来るか ちょっと楽しみだったりします。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ





さて、ぼたんちんですが・・・・・


今日は『おきらくウサギ生活』のこむぎママさん主催の 
『乗っけ大会』 に参加させて頂いてます。


ご存知の如く ぼたちんは自由気ままなウサギさんなので
物を乗せて「ジッとしてて!」って言っても 聞いてくれる訳がありません。。。
それでも、この大会に参加したくて 
何とかなだめすかして撮影しました。

カメラ片手に頑張ったわ。。。私。。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ



では、見てやって下さい!(^ー^* )フフ♪




「お父さん犬」乗っけ♪♪
IMG_乗っけ大会5078
ぼたちん お顔がちょっと怒ってる?(><)



バレンタインバージョンの「チョコ」乗っけ♪♪
IMG_乗っけ大会5184
可愛い ぼたんチョコです。←親バカ



ちょっと早いけど「お雛様」を乗っけ♪♪
IMG_乗っけ大会5190




もちろん、ウサギ雛 (^ー^* )フフ♪
IMG_乗っけ大会5188



そして・・・


これは 力作の・・・

「キャベツ」を乗っけ♪♪
IMG_乗っけ大会5172
キャベツうさぎ亀・・・? (゚m゚*)プッ



IMG_乗っけ大会5163

すっごく似合っていると思いませんか?
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


こんな『乗っけ』で いかがでしょうか?
他の参加者の方の『乗っけ』も 楽しみ~♪
さぁ 見に行かなくっちゃ♪♪ヾ(≧▽≦)ノ





乗っけモデルを頑張った ぼたんに
良くやった!のポチを お願いします。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あはははは 

最後のキャベツのっけに爆笑です。
ぼたんちゃんらしいわ。笑
お父さんもチョコもお雛様もとっても上手に乗っけしてくれましたね。
ぼたんちゃんのまんざらでもないお顔にほっとしました。^^;
今日はご参加くださってありがとうございました。
みなんさんのおかげでとっても楽しかったです。サンキュ
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2010年02月13日 20時13分 
  • [編集]

ミドリ亀! 

ぼたんちゃんもいろいろ乗っけて頑張ったね~^^
乗せちょ~よ♪ってお父さんをバランスよく落とさないで乗せたね。
お父さん犬がぼたんちゃんのオデコに手をついてるのがナイス!
そんで、ミドリ亀(@_@;) に変身したのには笑ろたー!
ぼたんちゃんらしくて微笑ましいぞ、ご褒美にキャベツ貰おうネ
  • さゆり 
  • URL 
  • 2010年02月13日 20時28分 
  • [編集]

NoTitle 

キャベツ亀、おもしろ~い!!(>▽<)
カレンさん、乗っけモノを考えるの ウマイですぅ。
ウサギ雛、めちゃカワイイ♪
  • うさポンママ 
  • URL 
  • 2010年02月13日 20時57分 
  • [編集]

NoTitle 

バレンタインにお雛様、女の子の一大イベントですね☆
キャベツ亀さん、ナイスアイディア!!

NoTitle 

コメントありがとですーv-343
チョコ80枚!?すごい義理チョコですねv-405
おおー!!お父さんっ☆
チョコもお雛様もキャベツまでっ!!
ぼたんちゃん、やっぱ可愛いもの乗せてる時のが
いいお顔に見えますv-398
キャベツは丸ごともらえたのかなッv-352
  • よね。 
  • URL 
  • 2010年02月13日 22時49分 
  • [編集]

すごいっっ 

はじめまして、ブログに遊びにきてくれてありがとうございましたっ
凄いですねーたっくさん乗っけ出来ていてぼたんちゃん立派です!!!
全部凄いけれど、最後のキャベツ乗っけがサイコーですっっ
もう目が釘付けっっ!!
キャベツを食べてるんじゃなくって載せているうさぎちゃんを
初めて見ましたっっ♪
  • こた 
  • URL 
  • 2010年02月14日 00時56分 
  • [編集]

かわいい^^ 

こちらでは初めまして^^
ブログへのコメントありがとうございました!

たくさん乗っけしてますね~^^どれもかわいい♪♪
キャベツとは考えもつきませんでしたw
写真撮影は難しいですよね~
一瞬でいいから止まってくれ!って言いながら撮影しました(笑
  • あさみ 
  • URL 
  • 2010年02月14日 12時04分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちん調子悪かったんですね(@@;;
大食い女王のぼたんちんが(@@;;
早く良くなって良かったです(><;;
やっぱり食べないって一番心配ですよね・・・
良くなって本当によかった(><;;
心配する気持ちすごくわかりますから

うさぎさんのお雛様も素敵ですね~(^^)
私もいろいろ見たんですが、また買ってなくて(^^;;
迷ってます(^^;;
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2010年02月14日 14時25分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん、よくたくさんも物を乗せてくれましたね♪
ペレットでつったのね~(*≧m≦*)プププ

キャベツを乗せてるところがぼたんちゃんらしいわ~
ぼたんちゃん、もうすっかり良くなったのね
よかった(*^_^*)
  • ばじる 
  • URL 
  • 2010年02月14日 15時43分 
  • [編集]

NoTitle 

おぉ~ぼたんちゃんも乗っけてますな。
看板兎の得意技ですよ~そうか~乗っけ大会なるものがあるんですね。
ぼたんちゃん、元気になってホントよかったです♪
ウサギ雛、ウチのと似てますよ~
でも、ウチのはお内裏様とお雛様だけだ・・・
カレンさんのほうが可愛いし、メッチャ豪華だ・・・・トボトボトボv-16
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2010年02月14日 15時57分 
  • [編集]

NoTitle 

こんにちわ~!!
ブログにコメントありがとうございます~♪
ぼたんちゃん、たくさん乗っけたのね
おとうさん犬気持ちよさそうに乗っかって
“出発進行!!”とか言ってそう!(^^)!
チョコもキャベツも上手に乗っけてるね~

そしてこのお雛様は?!
しろんが乗っけたお雛様と同じシリーズみたい♪
何だか嬉しいなぁ~!!
  • しろんママ 
  • URL 
  • 2010年02月14日 16時19分 
  • [編集]

乗っけ乗っけ 

遊びに来ていただいてありがとうございます

色々なのを乗っけられてるぼたんたちゃん^^
どれも上手に乗っけてますね~
乗っけたままごはん食べて大物さんですね(笑)
キャベツは乗っけ撮影が終ったら食べさせてもらった?
  • ケンママ 
  • URL 
  • 2010年02月14日 18時00分 
  • [編集]

NoTitle 

コメントありがとうございました^^
ぼたんちゃん、いろいろのっけましたねぇ♪
お父さん犬のっけたぼたんちゃん、私には嬉しそうに見えますよ~
キャベツは確かに亀さんっぽいですね。
うさぎと亀・・・・(爆)
縁起が良さそうです^^
  • ゆーしゃん 
  • URL 
  • 2010年02月14日 18時25分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさんも頑張ったけど
ぼたんちゃんも頑張ったね~♪ (^^)
こんなにキャベツが似合う仔は他にはいないよ~(笑)
さくらちゃんは●は似合うんだけどね~(T▽T)アハハ!
  • 蓮 
  • URL 
  • 2010年02月14日 21時19分 
  • [編集]

NoTitle 

ブログにコメントありがとうございました(≧▽≦)
乗っけ大会楽しかったですね~~

ぼたんちゃんも具沢山乗っけ盛り!
ワタシ的には「お父さん犬」がツボで~す(^m^*)
お父さん犬とシンクロした様な
ぼたんちゃんの揃えた前足がカワユイっ!!

NoTitle 

おお~~
ぼたんちゃん、たくさん乗っけたのね。
最後のキャベツで笑った~
カメさんのようです。
大人しく乗っけてくれるなんて、いい子だな~
  • かっぱ 
  • URL 
  • 2010年02月14日 22時09分 
  • [編集]

NoTitle 

初めましてv-530
遊びに来ました!!
ボタンちゃん、メッチャ頑張ってる~
沢山乗っけられましたね(エライぞ)
乗っけられても、黙々と食べてるところが実にイイです(v-343
  • とらととろ 
  • URL 
  • 2010年02月14日 22時22分 
  • [編集]

はじめまして^^ 

乗っけ大会で遊びに来ました^^
ボタンちゃん、いろんなもの乗っけさせてくれて
いいこですね~v-20
最後のキャベツは面白い(>▼<)!
キャベツをのっけたままペレットを食べるなんて
おおらかなうさちゃんですね~(笑)

おとうさん犬乗っけも可愛かったです♪
  • なな 
  • URL 
  • 2010年02月14日 22時27分 
  • [編集]

乗っけ大会 

ボタンちゃん カレンさん こんばんわ
乗っけ大会 ご訪問ありがとうございました
うっちゃんママです

爆睡17時間後 復活して 深夜はいかい中です
まぁ~なんて力作 キャベツ(亀)うさぎさんには 爆死するかと思うくらい 笑わせてもらいました

明日から少しずつ さかのぼって日記読ませていただきますね
楽しみv-22だわ~
  • うっちゃん 
  • URL 
  • 2010年02月15日 00時32分 
  • [編集]

NoTitle 

v-238皆様 いつもコメありがとうございます。

e-247こむぎママさんへ
笑ってくれてありがとう!!
やっぱり ぼたんにはキャベツよね!(^ー^* )フフ♪
楽しいイベント ありがとう!


e-247さゆりさんへ
キャベツ乗せるの大変だったの~(><)
ぼたんってば キャベツを乗せる前に食べようとするんだもん(><)
ペレットで誤魔化しての力作です。(゚m゚*)プッ


e-247うさポンママさんへ
キャベツ亀 ウケてくれてありがとう!!
食いしん坊のぼたんの背中に 大好きなキャベツって あちこち食べられて大変だったの~(゚m゚*)プッ
ウサ雛 かわいいでしょ(^ー^* )フフ♪


e-247Floribundaさんへ
ぼたん頑張ったでしょ?!
お雛様を齧られそうになって 慌てたわ~(^ー^* )フフ♪


e-247よね。さんへ
ご訪問ありがとうございます。
お父さん犬 まひちゃんとおそろいですね。(^ー^* )フフ♪
キャベツは この後 もちろんぼたんのお腹の中に消えていきました。。。


e-247こたさんへ
ご訪問ありがとうございます。
キャベツ乗っけ ウケて貰えて嬉しいです。
ぼたんは食いしん坊なので キャベツを乗せる前に 食べようとするので大変でした。
ペレットで釣って 撮影しました。
もちろん その後キャベツはお腹の中に消えました。(^ー^* )フフ♪


e-250まだ書けてないコメントのお返事 明日になります。待ってくださいね。  
  • カレン 
  • URL 
  • 2010年02月15日 01時29分 
  • [編集]

薫∇)ノヤァ 

訪問ありが㌧♪(・ω・)ノ
キャベツは思いつかなかったなぁ…
時事ネタでチョコとかお雛様とかも気付かず
ひたすらぬいぐるみばっかり乗せてましたw
  • 薫くん全回転 
  • URL 
  • 2010年02月15日 07時10分 
  • [編集]

NoTitle 

こんにちは!どんぐりのママですe-454
ブログに遊びにきてくれてありがとうございます♪
ぼっっぼたんちゃん凄い乗っけられてる!

キャベツの葉っぱが大きいのかぼたんちゃんがまだ小さいのかどうっち@@;)??
ぼたんちゃんの乗っけぶりにポチッとなe-454

  • どんぐりのママ 
  • URL 
  • 2010年02月15日 12時43分 
  • [編集]

こんにちは 

先日はブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
ぼたんちゃんどれも上手に乗せましたね^^
チョコもお雛様も、キャベツも最高に可愛い!!
お父さん犬とキャベツがツボですw
カレンさん頑張った甲斐がありましたねー。
  • fuwafuwa 
  • URL 
  • 2010年02月15日 13時33分 
  • [編集]

キャベツ!? 

こんにちは。早速覗きに参りました。
ぼたんちゃん、いろいろのっけてくれましたね。
小さなおひなさまがキレイに撮れるということは、じっとしてくれたってことでしょうか。むふふ、ご飯に夢中だったのかな?
それにしてもキャベツとは・・・・思いつきませんでした。
この日はお好み焼きだったのかしら?(笑)
  • とみぃ 
  • URL 
  • 2010年02月15日 23時50分 
  • [編集]

NoTitle 

先日は、ブログに遊びにきていただき、ありがとうございました。
ぼたんちゃん、いっぱい乗せたね~
最後のキャベツ、笑っちゃったよ。
我が家の食いしんぼう嬢なら、のっけたとたん食べだしそうだーー(笑)
  • キン太 
  • URL 
  • 2010年02月16日 08時38分 
  • [編集]

NoTitle 

v-238コメントありがとうございます。


e-247あさみさんへ
ご訪問ありがとうございます。
キャベツ ウケましたか? 嬉しい♪
動物の撮影って難しいですよね。(;^_^A アセアセ・・・
ぼたんもジッとしてくれないで ペレットで釣りました。(^ー^* )フフ♪



e-247がじゅうさんへ
そうなんです。。。
何故か元気が無くて 心配しました。・゚・(ノД`;)・゚・
回復が早かったので ホッとしました。。。
やっぱり 平凡で元気が一番ですね。


e-247ばじるさんへ
心配ありがとう。
元気になりまたよ~。
やっぱり食いしん坊の回復は早いですね。(^ー^* )フフ♪
撮影は もちろん ペレットで釣りました(゚m゚*)プッ


e-247兎茶さんへ
へへへ ペレットで釣って撮影しましたよ。
食い意地はってるから イヤでも我慢してました。(゚m゚*)プッ
このお雛さま ちっちゃくて可愛いですよね。


e-247しろんママさんへ
ご訪問ありがとうございます。
ホント! お雛さま 同じシリーズみたいですね。
写真 撮影が下手なので なかなかピントが合わなくて・・・オートなのに何故・・・?・゚・(ノД`;)・゚・
お父さん犬もボケちゃいました。。。


e-247ケンママさんへ
ご訪問ありがとうございます。
ぼたんは食いしん坊なので 背中に乗せる前に食べようとするので ペレットで釣って撮影しました。
もちろん 撮影後は ぼたんのお腹の中に消えましたよ。(^ー^* )フフ♪


e-247ゆーしゃんさんへ
ご訪問ありがとうございます。
ぼたんは上に乗せるのを嫌がる子なので 苦労しました。
食いしん坊を利用して ペレットで釣ってからの撮影です。(゚m゚*)プッ
ぼたん亀 御利益があるかなぁ~ (^ー^* )フフ♪


e-247蓮さんへ
ぼたん頑張ったでしょ? 
やっぱり 食いしん坊にペレットの威力は凄いわね。
ふだんの5倍は食べましたよ。。。ヤバイ。。。


e-247レオママさんへ
ご訪問ありがとうございます。
みんな 楽しい乗っけでしたね。(^ー^* )フフ♪
うちも 乗っけ大会用に ペレットで釣りながら必死に撮影しました。
お父さん犬 ボケちゃって・・・
写真って難しいですね。(><)



  • カレン 
  • URL 
  • 2010年02月18日 00時45分 
  • [編集]

NoTitle 

e-247かっぱさんへ
ご訪問ありがとうございます。
キャベツ ウケて頂いてありがとうございます。
キャベツを前後逆にした方が もっと亀っぽかったかもですね。。。(^ー^* )フフ♪
ぼたん 大暴れなので ペレットで釣って撮影しました。(^ー^* )フフ♪


e-247とらととろさんへ
ご訪問ありがとうございます。
ぼたんは食い意地が張っているので 食べている間は乗っけられても耐えてましたが 食べ終わるとサッサと振り落として 逃げて行きました。。。・゚・(ノД`;)・゚・


e-247ななさんへ
ご訪問ありがとうございます。
キャベツ ウケ手いただけましたか?
このキャベツ 撮影後はしっかり ぼたんのお腹の中に消えました。。。
おおらかだと良いのですが 実際は野性の血が強い子なんですよ~(><)


e-247うっちゃんさんへ
ご訪問ありがとうございます。
17時間も眠れるなんて 羨まし過ぎっ!!(@@)
キャベツ亀 ウケて貰って ありがとうございます。(^ー^* )フフ♪

過去記事も読んで頂けるのですね。ありがとうございます。
このブログは元々 娘のこころさん(コロンママ)のブログで 先代ウサのコロンの事を娘が書いていました。
そのコロンがお月様にバカンスに行ってしまった後落ち込んだ娘に代わって カレンが2008年5月から 新入りぼたんの事を書いてます。娘のこころさんも時々 ヒョッコリ書いてます。
良かったら見てください。


e-247薫くん全回転さんへ
ご訪問ありがとうございます。
ぬいぐるみ乗っけ とっても可愛かったですぅ~
うちは そり辺にあった物を乗っけました。
意外にもキャベツが 似合ってました。(゚m゚*)プッ


e-247どんぐりのママさんへ
ご訪問ありがとうございます。
ぼたんはミニウサギで2Kg近くある子なので これはキャベツが大きいんですよ。
でも、このキャベツ 撮影後はしっかりぼたんのお腹の中に消えていきました。。。


e-247fuwafuwa さんへ
ご訪問ありがとうございます。
乗っけられるのが嫌いな子なので 食い意地の張った性格を利用してペレットで釣って撮影しました。
オートなのにボケボケ写真ばかりで・・・何故・・・?
でも 乗っけ大会 楽しかったですね。(^ー^* )フフ♪


e-247とみぃさんへ
ご訪問ありがとうございます。
ふふふ。ぼたんは食い意地が張っているので ペレットで釣って撮影しました。
食べてる時だけ ジッとしてくれました。(^ー^* )フフ♪
ぼたんはキャベツが大好きなので これはぼたん用のキャベツなんですよ。


e-247キン太さんへ
ご訪問ありがとうございます。
このキャベツ ぼたんの背中に乗せる前に あちこち齧られました。
なので、ペレットで釣って撮影しました。
もちろん撮影後のキャベツは ぼたんのお腹の中に消えましたよ。。。(^ー^* )フフ♪
  • カレン 
  • URL 
  • 2010年02月18日 01時39分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/579-8e9c7fd6

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

