こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



ぼたん 完全復活~♪

回復の早さは さすが!
       ぼたんです♪(^ー^* )フフ♪





少しずつ腰の調子が良くなってきているカレンです。
まだ、無理は出来ませんが 日常生活は出来る様になりました。
痛み止めも なるべく間を空けるようにしています。
普段は コルセットとロキソニンテープ(シップ)で凌いでいます。
元気な時は 全く感じなかったけれど 
普通に動ける事がどんなに幸せな事なのか
今 身をもって ヒシヒシと感じています。(^^)
はぁ~ 普通って 幸せなんだなぁ。。。




さて、ぼたんちんですが・・・・・
 


具合が悪かったのはあの日だけで
その後は 何事も無かったかのように 食欲が復活しております。
今日も 白目をむいて野菜にかぶりつき!
IMG_復活5125




キャベツ、人参、リーフレタス、パセリの茎、きゅうり、ブロッコリー
今日は ブロッコリーから食べています。
IMG_復活5117



ブロッコリーの茎をポリポリと良い音を立てて 美味しそう・・・(^ー^* )フフ♪
IMG_復活5132



タッチして 元気をアピールします。
(本当は オヤツくださいと催促しています。)
IMG_復活5150
ぼたん 完全復活です♪


普段 超元気なぼたんなので 急に様子が悪くなると 超心配しました。
田舎暮らしのため 近くにウサギが診られる病院は無いし・・・
土日祭日に開いてる病院も無いし・・・・゚・(ノД`;)・゚・

普段しっかり食べ込んでいるので体力はある様で 
具合が悪かったのはあの日だけで 後はケロッとしています。
長引かずにホントに ホッとしました。(´▽`) ホッ


ぼたんとカレンの事を心配して頂いた ウサ友さん達のあたたかいコメントが
とても嬉しく ありがたく とても励みになりました。
本当に ありがとうございました。
なかなか コメントのお返事が書けなくて 申し訳ありません(><)
いつも嬉しく拝見しています。


前回のコメントにお返事を書いてます。
良かったら 見てくださいね。


プチ断食してただけ?の ぼたんに
応援ポチ お願いします。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle 

おはようございます。
急に体調変わると、メチャクチャビックリしますよね・・・わかります。
うちも最近あったので・・・。
一日ですみましたが。。。
 もう、びっくりさせないで~って!!
泣く事もしないしね。
  • 菫(すみれ) 
  • URL 
  • 2010年02月12日 07時33分 
  • [編集]

NoTitle 

その後、なんともなくてほんとによかったー
次はカレンさんが復活する番ですね!
寒いと余計につらいかと思います。お大事になさってください。

残念ながら、ブログはないんです・・・
検討してみますね。
  • rie 
  • URL 
  • 2010年02月12日 12時56分 
  • [編集]

NoTitle 

健康優良児のぼたんちゃんがまさか・・と
驚いてしまいました(><;)
でも、1日で復活とはさすがぼたんちゃん!!
元気になって良かったです(*^-^)

カレンさんの腰が早く良くなりますように。
普通が幸せ・・ほんとですねぇ。
  • ひーこ 
  • URL 
  • 2010年02月12日 18時45分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/578-8d1b806f

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

