こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


ぼたんの可愛い鬼さん♪

鬼は外~♪ 福は内~♪




なかなか身体が 思い通りに動かないカレンです。
月曜日にMRIを撮ったら・・・
ヘルニアがあるとの事で。。。・゚・(ノД`;)・゚・
まだまだコルセットと痛み止めが必要のようです。。。





さて、2月3日は節分でしたね。


我が家も 鬼を追い出し、福が舞い込むように
豆まきをしました。(^ー^* )フフ♪

お面が付いた豆がありましたよ。
IMG_節分5061



ぼたんに鬼になってもらいました。(^ー^* )フフ♪

かわいい鬼さんです。←親バカ
こんな可愛い鬼さんじゃ 追い出せませんよね。(^ー^* )フフ♪
IMG_節分5063



福が来るように 福豆を乗っけてみました。(*^-^)ニコ
IMG_節分5076



ほらね。
これまた かわいい福が来ましたよ\(^▽^)/
IMG_節分5074


福豆は 歳の数だけ食べないといけませんよね。
カレンは豆だけでお腹一杯になりました。。。

ぼたちんは1歳だから1個あげました。(*^-^)ニコ

最初 クンクンして 食べないのかな?って思ったけど・・・
一応齧ってみるのが ぼたちん。。。
何と!
IMG_節分5079
でも、この後 ちゃんときれいに食べていました。
これで ぼたんにも福が来ますね。\(^▽^)/



それにしても ぼたちん・・・

鬼のお面が 良く似合ってるねぇ~ (゚m゚*)プッ
IMG_節分5071



みんなの所にも 大きな福が来ますように・・・



福も鬼も似合う ぼたんに
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

こんにちは!
この間は、「ギャップ顔写真コンテスト」にご応募ありがとうございました♪
また投票が始まりましたら、よろしくお願いしますね☆

そんな可愛いお面付きのマメがあるんですね~v-343
ぼたんちゃん、すごい似合ってる!(^▽^)/
カレンさん、お体大丈夫ですか?お大事にしてくださいね…
  • ルビー 
  • URL 
  • 2010年02月06日 10時47分 
  • [編集]

あ、お揃いだ~♪ 

うちも同じお面付きの豆を買いました。
一目でウサギサイズだって即買いでした♪
ぼたんちゃんは1人2役で大活躍だったのね。
あれ?カレンさんは食べる係? 私も年の数でお腹が膨れました(^^ゞ
  • さゆり 
  • URL 
  • 2010年02月06日 17時38分 
  • [編集]

NoTitle 

おぉ~可愛い鬼さんだ♪こんな可愛い鬼さんなら来て欲しいなぁ。
お面付きの豆ってあるんですねぇ。来年あったら、買ってみよう~
カレンさん、腰はどうですか??お大事に~~~
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2010年02月06日 19時52分 
  • [編集]

NoTitle 

ヘルニアだったんですねヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
私も頸椎のヘルニアやった事あるのでカレンさんの
気持ちわかります(T_T)痛いんですよね・・・
早く良くなりますように

小さな鬼のお面てなかなかないんですよね~
うさぎさん用に作られたの?って思うほどぴったり♪
こんなに可愛い鬼さんだったら、うちにも来てほしいわ~
  • ばじる 
  • URL 
  • 2010年02月06日 21時01分 
  • [編集]

NoTitle 

私は正月頃から、右の肩甲骨が痛くて、いろいろ調べて、ネットで自己診断したら、頚椎椎間板ヘルニアの恐れが、という結果が出ました。
今は痛みは落ち着いています。
痛いときは無理しないでくださいね。

節分の豆は、年の数を超えて食べてしまったかも!?
見た目は20代、頭脳はオバタリアンだから、仕方ないか・・・

ぼたんちゃん鬼、可愛いですね♪


NoTitle 

いやぁ~ん♪
ぼたんちゃん、お面が似合いすぎてるwww (>▽<)
さくら家はお面つけてなくても、こもも鬼がいます(笑)

カレンさん、腰の調子はどうですか?
無理せずユックリ治してくださいねw (^^)
  • 蓮 
  • URL 
  • 2010年02月06日 22時06分 
  • [編集]

NoTitle 

可愛い鬼さんだ~o(≧∇≦o)
こんな可愛い鬼さんなら、家に来てもらってもいいわ(笑)

カレンさん、ヘルニアですか。
痛そうですね、お大事に、無理しないようにしてくださいね。
  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2010年02月07日 16時49分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさん腰痛は大丈夫ですか コルセットは装着しましたか 
コルセットしても無敵にはなれませんよ
お大事になさってくださいね
可愛いお面の付いたお豆ですね
見つけたら買ったのにたろさを鬼にしたかったなー
ぼたんちゃん どっちのお面も可愛いよ
豆をぶつけるなんて 出来ません
年の数だけの豆は無理です 食べ切れません

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/576-09161038

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

