こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


ぼたんの強力食欲パワー お友達にとどけ~♪

お友達のみんな 早く元気になってね♪



明日から仕事に出られそうなカレンです。
腰痛で金曜・土曜の2日間 仕事を休んでしまいました。
痛いわ… 動けないわ…  
あ~~ 辛かった。。。(><)
今は痛み止めの薬とコルセットで 少し動けるようになりました。 
まだ ←ここ大切!!
40代なのに コルセットをする羽目になろうとは・・・
でも、コルセットをしていないと痛みが強くなるので
痛みが取れるまで 大人しくコルセットのお世話になりますです。。。はい。。。 






さて、ぼたんちんですが・・・・・



今日も元気に食欲モリモリです。
ご飯の時間が 嬉しくてたまらないって感じです。(^ー^* )フフ♪
IMG_食欲4918



クレソンが売っていたので買ってみました。
ぼたんは 初クレソンです。
食べてくれるかな??
IMG_食欲4920



食い付きましたが あまり好みではない様子。。。(゚m゚*)プッ
でも、ぼたんの良い所は あまり好きじゃなくても残さず食べる所です。
クレソンも  後からちゃんと食べていました。(^ー^* )フフ♪
IMG_食欲4930

普段 ぼたんのご飯は乾燥牧草と野菜だけです。
それで充分栄養も摂れているし、元気なので
普段ぼたんにはペレットを与えていないのですが
こころさんがウサフェスでペレットの試食品を貰って来てくれたので
時々 ほんの少し 与えています。

IMG_食欲4932
    ↑この位しか与えませんが・・・


ぼたんはペレットを『おやつ』と思っているらしく 
メチャクチャ喜んで食べています。
IMG_食欲4936
本当に良く食べ、良く出す健康優良児です。

お友達の中に 体調を崩して食欲の無いウサギさん達がいるので
とても心配でたまりません。。。(><)

ぼたんの元気パワーを分けてあげたいです。
IMG_食欲4939

体調を崩してるみんなが 
早く元気を取り戻してくれますように・・・
食欲が出て 早くご飯を食べるようになります様に・・・



ぼたんがパワーを送ってるからね~!!



みんなの回復を祈ってる ぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

腰のほうはどうでしょう。動けるようですけど、無理しないでくださいね。
兎茶は膝が痛くてサポーターをしてますよ~エヘヘ 老化老化(笑)
ぼたんちゃんも良く食べてますね~看板兎もモリモリ食べてます。
食べすぎだよってぐらい食べてます。でも、嬉しいけど・・・
お友達が体調崩してますね~ホント、この二人の元気さをわけてあげたい・・・
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2010年02月01日 04時52分 
  • [編集]

ありがとうございます(^^) 

カレンさん腰痛辛そうですね(><;;
寒いし、冷えると痛いでしょう・・・
お大事にしてね、無理しないでね(><)

まあまあ、ぼたんちんは食欲バリバリで元気ですねぇ(@@)
羨ましいわぁ・・・
ぼたんちんのパワーもらっていくね(^^)
ペレットの量ですけど、うちのまるも1日にそのくらいしか食べてませんよ(^^;;
うちも、お野菜と生牧草で育ってるってかんじです(^^)
大人になったらペレットって必要ないかんじですよね?
でも、ぼたんちん、おやつだと思って食べてるなんてかわいい~(^^)
いろいろご心配いただき、感謝です、ありがとうございます(^^)

NoTitle 

ほんと、ぼたんちゃんの食べっぷりは
見てるこちらが笑顔になるほど、良いですね。
体調崩してる うさちゃん達にも
ぼたんちゃんなら パワーが送れそうですよねぇ。
ちなみに、毎日 朝晩ペレット食べてる あんももも
毎回、おやつ並みに 喜んで食べるんです。
↓じゃないけど、そんなに喜んでぇ。
あげてないみたいで、恥かしいでしょ~って?(笑)
  • うさポンママ 
  • URL 
  • 2010年02月01日 13時04分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさん、コルセットは大事ですよ~
私も常備していて、いつ腰を悪くしてもいいように
しています
ちょっとおかしいなと思ったらつけてます
良い方へ向ってくれますように

好みでないお野菜でも残さず食べるぼたんちゃんは
えらいな~
きっと、体調の悪いお友達もぼたんちゃんの
いい食いっぷりにパワーをもらえてるはずよ♪
  • ばじる 
  • URL 
  • 2010年02月01日 19時26分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさんコルセット装着しての復活ですね無理はしないで下さいね 
友達にもいますが着けている方が楽だと言ってます
ぼたんちゃんクレソン食べましたね 
先日たろさにも初クレソンをあげましたが食べませんでした 
とーちゃんのハンバーグの付け合せが山盛りクレソンになりました
たろさはペレット食べすぎかも もっとペレット減量しましょ

NoTitle 

腰@@痛そう。
大丈夫ですか?絶対無理しないでくださいね。
お野菜の好き嫌いがないぼたんちゃん偉いわ。
家は好き嫌いが多くて大変。
まっ。最近はあまりお野菜を上げてないんですけどね。
ところで今乗っけ大会の参加者を募集してます。
腰の調子と相談して、大丈夫そうだったら是非参加してね。
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2010年02月01日 20時15分 
  • [編集]

NoTitle 

職場の先輩にも、腰が痛くてコルセットしている人がいます。
数年前は、私より若い子にもコルセットしてた人がいたような…

痛いときは無理しないでくださいね☆

ぼたんちゃんの食欲、まーにも分けてくださいな。。。
べぃは食欲戻りましたよ^^

NoTitle 

腰、痛そうですね。。。
私もしばらく腰痛でコルセットをしていましたが、
安静にしていたら、痛みが無くなってコルセットが
はずせるようになりました。

どうぞお大事になさってください!!

ぼたんちゃんの「てしっ」と載せたお手手が
何とも言えずにかわいいですね!!
美味しそうに食べているぼたんちゃんを
見ていると、本当にこちらまで幸せ気分に
なりますね。

ぼたんちゃん、みんなに元気をありがとう!!
  • でぶにゃん 
  • URL 
  • 2010年02月05日 16時37分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/575-4df2354a

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

