こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


この足の正体は・・・・?

またまた おじゃま虫・・・??




頭痛が治ったら 今度は腰痛のカレンです。
カレンの体調を気遣って下さって ありがとうございます。
皆様の優しい気遣いが とても嬉しく 元気が出てきました。
本当に ありがたいです。
頭痛は良くなったのですが それと入れ替えに今度は腰痛で
なかなか身動きがスムーズに出来ない状況です。。。
何をするにも スローモーション♪♪
北京原人のような姿勢で動いています。
もぅ笑っちゃいますよね。(゚m゚*)プッ
やっぱり もぅ無理がきかない歳なのかしら・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・





さて、ぼたんちんですが・・・・・



いつものお気に入りの場所と違う 
2番目にお気に入りの場所で 寛いでいますよ。
IMG_足4949



ぼたちん どうしたの?
IMG_足4948



アレレ?
IMG_足4952



おやおや?
IMG_足4953



もしかして??
IMG_足4955




たぶん、きっと・・・??
IMG_足4956


さてさて この足の正体は・・・??
(^ー^* )フフ♪





奴の存在が気になる ぼたんに
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

吐き気までの頭痛だと偏頭痛ですかね(>_<)
そしてお次は腰痛、これもなかなか生活に不便ですよね。
はやく健康体なカレン様に戻られること、切に願っておりますデスよ☆

ぼたん姫が気になるおみあしをお持ちの方・・・、
こころさん???
  • ジャスマム 
  • URL 
  • 2010年01月25日 12時23分 
  • [編集]

NoTitle 

今度は腰痛なのね∑(゜∇゜|||)
腰は悪くなるとチョット捻ったりすると
激痛や電気が走ったりするので気を付けて下さいね(-"-)

ぼたんちゃんと、戯れている足は。。。
こころさんかなぁ~♪ぼたんちゃん奴です!と
云いながら構って欲しい感じが滲み出てるのねぇ~( ´艸`)プププ 

NoTitle 

頭痛もつらいけど腰痛もつらいですよね
コルセットなど巻くとだいぶ違うと思います
お大事になさってくださいね(*^_^*)

あらま~きれいな足だわ(´艸`)
うらやましいわ♪
いったい誰の足?
私もこころさんかと・・・ヽ(*´∀`)ノ
  • ばじる 
  • URL 
  • 2010年01月25日 15時33分 
  • [編集]

NoTitle 

腰痛は冷やさず暖めですね!
私は腰を痛めて入院したことがあるんですが、
腰痛は・・・痛いですね;
特に寒くなったりすると余計に@@;

キレイな足にくっついているということは
こころさんですか?
  • いりこ 
  • URL 
  • 2010年01月25日 21時48分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさん今度は腰痛ですか お大事になさってください
無理はだめですよ
ぼたんちゃん2番目で我慢してるの
1番にいるのは 誰かな?やっぱりかな

NoTitle 

あちゃ~!
今度は腰っ。無理は禁物ですぞ。
できれいな足っっ
誰かな?ぼたんちゃんの好きな人かな?
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2010年01月26日 13時14分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/573-17453be4

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

