こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


お友達からのプレゼント♪

嬉しい頂き物♪




一昨日、昨日と酷い頭痛で倒れてたカレンです。。。
痛みで吐き気までして・・・
仕事中は辛くても気を張っているので 何とか持ちこたえられるのですが
家に帰り着いた途端 気力が切れて グッタリと何も出来ずに 
リビングに行き倒れたトド状態・・・
いつもは知らん顔のオヤ爺も さすがに今回は
体をマッサージしてくれたり、片付けしてくれたり。。。
身体中がガチガチになっていたので マッサージはとってもありがたかった!!
 
今日の夕方から少しずつ痛みが軽くなって 
やっと掃除や食事の支度が出来るようになりました。
仕事は休めないし 2日間 めっちゃ辛かったーーーー(><)




そんなこんなで 今日も仕事を終えて疲れて帰宅すると
ポストに素敵な物が届いていました。 

moon lightの下で・・・のばじるさんからです。
ばじるさんの愛兎のちゃちゃ君の4歳のお祝いに
DECOチョコ欲しい~って言ったら お裾分けしてくださったんです。
可愛いプレゼントとぼたんのおやつも入ってましたよ(^ー^* )フフ♪
IMG_プレゼント4940


可愛いちゃちゃ君とさくちゃんのDECOチョコです。
可愛くって もったいなくて 食べられないですよね。
IMG_プレゼント4943
ウサちゃん型ソープとクリップも可愛い♪



包みを留めてるテープまでウサ物で 細かい所まで さすがウサギさん好き!!
IMG_プレゼント4945
嬉しいですね~。
頭痛も完全に 治っちゃいました~\(^▽^)/
ばじるさん ありがとうございました。


ぼたちんも。。。
IMG_お礼4894

おやつが気になって仕方ない 食いしん坊のぼたちん。。。
食べてる様子を撮って アップしたいと思います。




早くおやつが欲しい ぼたんに
ポチッと ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

大丈夫ですか? 

カレンさん、体調大丈夫ですか?
つらい状態でお仕事なさっていたんですね(T_T)
すごいな~カレンさん♪
オヤ爺さんも、そんなカレンさんをやさしく
いたわってくれたのですね(´艸`)
やさいいダンナさまだわ~
うちだったら、ひとこと寝てろで終わりですよ・・・

プレゼント、無事届いて良かったです♪
しかも紹介までしていただいて嬉しいです(*^_^*)
ぼたんちゃん、おやつ食べてね♪
カレンさん、また寒くなるらしいので
お体お大事になさってくださいね(*^_^*)
  • ばじる 
  • URL 
  • 2010年01月21日 09時01分 
  • [編集]

NoTitle 

大丈夫ですか?風邪ですかね(+o+)
辛くても仕事をしなきゃイケないって。。。
あまり無理をしちゃダメですよ(≧m≦)
そんなカレンさんを見てオヤ爺さんが
身体を揉んで来るなんて優しいですね♪

可愛いプレゼントが届きましたね(^-^)
デコチョコに、お誕生日が書いて有って粋だねぇ~♪
でも、中々勿体なくて食べれないけど
カレンさんはチョコ大好き♪だから直ぐに無く成っちゃうかなぁ~【笑】
身体をあまり酷使しないようにね(*^-^)

NoTitle 

カレンさん大丈夫?
寒いから体調がおかしくなったのでは?
無理しないでね。
それにしてもおや爺さん優しいわ。
こむぎパパにも見習ってほしいです。
プレゼントとってもかわいいですぅ。
私もほしかったなっ。
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2010年01月21日 12時45分 
  • [編集]

NoTitle 

あらら、カレンさん頭痛は辛いですね(><;;
先日、頭痛外来っていうのがすごい流行っていて、専門の病院の様子やっていました
女性は片頭痛が多いとのことで、ホルモンの関係とかもあるそうです
私も頭痛はよくあるので辛いのわかります(><;;
今はすごくよく効くお薬があるらしく、それを持ってるとすごく良いらしいんですよ
すごく込んでる外来なので、行くのにちよっととまどいますけどね(^^;;
とにかく、そういう時は、薄暗い部屋で寝るのが一番です(><)
光とか音とかも頭痛に関係しているらしいです
お大事にして下さいね(><;;

ばじるさんからの贈り物、こちらにも届いたんですね(^^)
うふふ~同じ物とか言っても、やっぱり見ていると嬉しくなりますね(^^)
可愛らしい心使いがしてあって嬉しかったですよね(^^)
ぼたんちんはおやつ食いつきました?(@@)
まるは乾燥の葉とかはあまり食べてくれなくて(^^;;
エン麦は大喜びでした(^^)
ペレットに少しずつ混ぜて、食べてくれるようにと思います(^^)
うさぎちゃんのグッズはもったいなくて使えないですよね(^^;;
たくさん溜まって行きますぉ(^^)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2010年01月21日 23時31分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさん、大丈夫ですか。
しんどくてもお仕事をお休みできないって
うぅぅ・・・ほんと辛いですよねぇ。
週末はゆっくり休めますように(人><。)
頼りになるオヤ爺さんカッコイイー♪

ちゃちゃちゃんの4歳記念プレゼント
お揃いですね~ヽ(´▽`)/
ラッピングも全部可愛くってニマニマしちゃいました。
DECOチョコは勿体無くて食べれないですよね。
次回の更新は頂いたおやつを食べるぼたんちゃんかな?^^

NoTitle 

カレンさん大丈夫ですか 無理しないでください
仕事は自分の都合で休めなくて辛いですね
素敵なプレゼント ぼたんちゃんも喜んでる?
次回はもっと喜ぶ ぼたんちゃんに会えるね

親しくなったら行きませんか(^_^)/~ 

飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp

NoTitle 

仕事もあって大変でしたね、風邪かしら?
オヤ爺さん優しいですね、ここぞという時に優しくしてくれる旦那様っていいな~
ばじるさんのプレゼントお揃いだ^^ こういう交流って嬉しいですよね。
大好きなチョコ食べて早く元気になってね!
  • さゆり 
  • URL 
  • 2010年01月23日 17時50分 
  • [編集]

NoTitle 

体調崩されたようで、大丈夫ですか?
私も頭痛持ちなのでツライ気持ちよく分かります(T-T)
あまり無理せず休養をしっかり取って下さいね。
心の休養はぼたんちゃんにお願いして下さいね☆
  • Nana 
  • URL 
  • 2010年01月24日 11時20分 
  • [編集]

NoTitle 

だいぶお疲れだったんでしょうね。昨年の年末なんてすごく忙しそうだったし。マッサージは効果的だと思いますよ~
体全体が凝ってるから頭痛もひどいんだと。
あまり無理しないでくださいね~
デコチョコかわいいですね♪
  • ななうさ 
  • URL 
  • 2010年01月24日 20時53分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/572-ff394d03

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

