こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


バナナの一本食い♪

意外と食べられないものね。。。♪



体重が増加したカレンです。。。
年末年始だけに止まらず 食欲のまま食べていたら
しっかり身に・・・いえ・・・腹に脂の浮き輪が付きました。。。
最近、寒いからコアリズムもWiiもしてないし・・・
こりゃ 困ったわ!!
今年の年間目標に「アンチエイジング」を掲げたばかりなのに
初っ端から オバサン体型だよ。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
正月に帰省していた娘から
「若々しく そのための努力は惜しまず これからも頑張ってね!」
ってメッセージを貰ったばかりなのに・・・

こりゃ~いけません!!
ちょっと おやつは控えましょう!

ええ!ええ!やりますわよ!


明日からね。。。





ってな訳で・・・

オヤ爺と『スシロー』に行きました。
チェーン店らしいけど うちは田舎なので やっと隣町に出来たのよね。
IMG_回転寿司4916
カレンは生ものが食べられないので 火の通った物だけ頂きました。
焼きホタテチーズとか焼き海老チーズとか焼き豚とかケーキとか・・・
2人で食べても2100円って・・・
何てリーズナブル!!(@@)
って言うか もう少し お腹に入るかと思ったけど
意外と沢山食べられないものですね。
でも、美味しく頂きましたよ♪(^ー^* )フフ♪





さて、ぼたちんですが・・・・・

私達だけ 美味しい物を食べるのも気が引けたので
ぼたちんには 大好きなバナナをあげましたよ。
一本丸ごと どうぞ♪

嬉しそうに 齧りついてますね。(^ー^* )フフ♪
IMG_バナナ4859


良い笑顔です♪(^ー^* )フフ♪
IMG_バナナ4850



あんぐりと大きなお口♪
IMG_バナナ4851



幸せそうですね♪(⌒-⌒)ニコニコ...
IMG_バナナ4847



バナナ好きだもんねぇ~♪
IMG_バナナ4869


・・・と思いきや・・・
IMG_バナナ4870


さすがに お腹一杯らしい・・・(゚m゚*)プッ

IMG_バナナ4871

ぼたちんの事だから 完食するかと思ったけど
これまた 意外と食べられないものなのね。。。
 
でも、残したバナナは また後で綺麗に食べてましたけどね。。。

初めての バナナの一本食い♪

たまーーーーーになら いいかなぁ~(^ー^* )フフ♪



こんなに食べてもお腹は丈夫な ぼたんに
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

お腹に脂の浮き輪が出来ても
今は寒いのでエネルギーとして付けておいて
春に成ったら頑張りましょう~ね(≧∇≦)
刹那もダイエットは明日からが基本です!

二人でお腹いっぱい食べても¥2.100は安いわ~♪
うんうん、意外と食べれないもんだよね【笑】
ぼたんちゃんも好きなバナナの一本食い。。。
いっぺんには食べられなかったのね~
休み休み食べようねo(*^▽^*)o

え~ 

カレンさん生ものがだめなの?
じゃ、スシロー残念でしたね。
うちはスシローにいくとだいたい4000円は食べますっ。
もちろん脂肪の輪付いてます。
ぼたんちゃんのバナナ一本丸ごとってすごい。@@
大食い選手権にでられそうね。^^;
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2010年01月18日 15時42分 
  • [編集]

NoTitle 

ダイエットといって、間食を控えるのが多いけど、食べたい物を我慢し続けると、ストレスになって逆効果なこともあるから、たまに食べるもアリだと思いますよ^^

ぼたんちゃんは、バナナ1本食い!
大好きなものはいっぱい食べたいですものね^^
まー&べぃに見せたら、「僕もぼたんちゃんみたいにいっぱい食べたいなぁ・・・」と言われそうーー;

NoTitle 

脂の浮輪かぁ~とシミジミ自分のお腹をつまんでしまったわ。
浮輪みたいにプシューッと萎むといいのに~
ぼたんちゃんバナナ1本は多かったか!
ぼたんちゃんなら一気にイケそうだったけど・・・
一口残すのがダイエットの基本だってカレンさんに教えたんじゃないv-391
  • さゆり 
  • URL 
  • 2010年01月18日 23時30分 
  • [編集]

NoTitle 

私もお正月からの食欲が止まりません(T_T)
一日4食の日もあったくらいミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
そろそろ、普通に戻さないとやばい~

スシロ―、うちの方もありますよ♪
いつも混んでますけど・・・
安くておいしいですよね(*^_^*)
あ、でもカレンさんは生ものがダメなのね
私はもっぱらサーモンを食べます♪
  • ばじる 
  • URL 
  • 2010年01月19日 16時05分 
  • [編集]

NoTitle 

さすがのぼたんちゃんも、バナナの一気食いはできなかったのですね(笑)
でも、バナナ一本って凄いなぁ。人間でもお腹いっぱいになりそう。
カレンさん、生ものダメなんですか。兎茶は大好きですよ~
ほとんどお目にかかれないけど・・・・ヒヒヒ
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2010年01月20日 05時39分 
  • [編集]

NoTitle 

きゃろも昨日、回転ずしに行ってきました(´∇`)ノ
あれもこれも食べたい!!って思うけど、
ほんと、そんなには食べれないですよね☆
きゃろも体重増加中なので、頑張ってダイエットしなきゃです!!明日から(笑)

ぼたんちゃん、バナナうまうまかわいいお顔~~(^^)
ぼたんちゃん、バナナいっぱい食べたね@@!!
ユズはいつも2センチくらい食べると、ごちそうさまします☆
  • きゃろ 
  • URL 
  • 2010年01月20日 15時53分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん やったねバナナの一本食い
たろさの夢かも 
さすがのぼたんちゃんでも 完食は無理ですか
でも お残しも後でお片付けしたんだよね
食べ物は大切にしないとね

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/571-0da3f16b

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

