こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


自慢の白い鼻が・・・( ̄□ ̄;)ギョッ

上の娘のイタズラ・・・♪



二十歳の頃に戻りたいカレンです。
♪あの時 君は~ 若かった~♪

11日は成人の日でしたね。
テレビで各地の成人式の様子を見ましたが
式典では 一部の新成人の方が ヤジを飛ばしたり 暴れたりと 
迷惑極まりない行動をされてましたね。
毎年 こういった困った方達がいますねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤ
レ・・・



さて、ぼたんちんですが・・・・・


↓の記事で 上の娘の荷作りのお手伝い(ジャマとも言う)をして
その後、『遊んで~攻撃』で上の娘のメイクの邪魔をしていた ぼたちん。。。

アイラインを引く時に 頭突きをしたため ラインがはみ出した!!!

とうとう 上の娘の逆鱗に触れ・・・(`□´)コラッ!
上の娘が取った行動は・・・・・
IMG_らくがき4809
持っていたアイライナーで お鼻に落書きしようとしています。。。



危険を察知して 必死に抵抗する ぼたちん。。。(゚m゚*)プッ
IMG_らくがき4806



何とか上の娘の手から逃れましたが
上の娘は まだ 諦めていないようです ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ 
IMG_らくがき4807



・・・ってな訳で・・・

自慢の白いお鼻が 汚れてしまいました。
IMG_らくがき4816


今度帰ってきた時は 仕返ししてやるでちゅ♪ 



IMG_らくがき4819

でも、妙に可愛く見えるのは 母だけかしら…?(゚m゚*)プッ



鼻黒になった ぼたんに
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

ぼたんちゃん自慢の白いお鼻が黒くなっちゃって。笑
羽根突きで負けたみたい。爆
お姉ちゃんもなんだかんだいってもかわいがってる様子でとっても微笑ましいです。
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2010年01月13日 15時12分 
  • [編集]

NoTitle 

うはは~
でもなんか可愛いですw
娘さんやりますね~
ぼたんちゃん負けるなよ~
  • ななうさ 
  • URL 
  • 2010年01月13日 17時55分 
  • [編集]

NoTitle 

鼻黒ぼたんちゃん(笑)口の周りを黒くされなくてよかったね。
それじゃ泥棒だよ~
何十年前かの成人式(笑)遠い昔ですが・・・
テレビに映る若者とあんまり変わらなかったような気も・・・
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2010年01月14日 05時12分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃんやられちゃったね(>_<)
カレンさんにキレイにふいてもらってね。
きっと娘さんにまだおうちにいてほしかったんだよね。
今度仕返しできるときが楽しみだね♪
  • きゃろ 
  • URL 
  • 2010年01月14日 21時17分 
  • [編集]

NoTitle 

今年もよろしくお願いします!!
可愛いぼたんちゃんの白いお鼻が、黒くなっているのを見たら、
もっと可愛く感じちゃいました♪
ぼたんちゃんは、黒い模様のあるお鼻もなかなかチャーミングです。
  • でぶにゃん 
  • URL 
  • 2010年01月14日 21時54分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/569-7e843a3b

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

