こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



ウサギの心 ○○知らず・・・♪

忘れる…忘れない…忘れる…?




今日 愛車のオイル交換をしてきたカレンです。
でも、オイル交換に持っていく前に 
恥ずかしいほど汚れていたので 久々に庭で洗車をしました。
白いはずの車体が もぅ真っ黒で・・・(><)
寒いけど 意を決して洗いましたよ。。。
おかげでカレンはビショビショに。。。
その甲斐あって 久々に綺麗な車になりました。(^ー^* )フフ♪

そうそう 今、ネッツト○タがキャンペーン中らしく 
1月中はオイル交換が 何と660円!ですって!(◎◎)
待ってる間 コーヒーまで頂いて このお値段って
嬉しいけど ちょっと気がひける――!!
でも、我が家には 後2台 車があるので
もちろん、お得な今月中に オイル交換しておく予定です。。。(^ー^* )フフ♪




さて、話はさかのぼって・・・
 
娘達が帰省していた正月の出来事です。。。


2日の朝 上の娘が帰り支度をしていると・・・・・

ぼたんが 様子を見に やって来ました。
IMG_帰省4803



お手伝いしちゃるでちゅ♪
IMG_帰省4804


もっと上手に詰め込んでやるでちゅ♪

IMG_帰省4802
せっかく ぼたんがお手伝いしているのに
上の娘が ことごとく怒っています。(゚m゚*)プッ

上の娘は ウサギごころの分からん奴です。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


それでも ぼたんは・・・
上の娘の傍に行って 名残り惜しんでいるようです。
IMG_帰省4825


そして・・・・・

IMG_帰省4824

29日に帰省してきて ぼたんもやっと慣れた頃なのにねぇ~
ぼたちんも 寂しくなるね~ 


上の娘の言う様に 次に帰って来る予定の ゴールデンウィークかお盆頃には
また 忘れられているかも・・・?


ぼたんが忘れる前に また 娘達に戻ってきて欲しいと思ってしまう母心です。。。




遊び相手がいなくて ちょっと寂しいぼたんに
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle 

カレンさん宅は車がいっぱいですね♪
私専用の車が欲しいな~

帰る頃になつく・・・そんなものですよね(T_T)
ぼたんちゃん、一生懸命お手伝いしているね(*^_^*)
私の片付けも手伝いに来てちょうだいね~
  • ばじる 
  • URL 
  • 2010年01月10日 20時43分 
  • [編集]

NoTitle 

初めまして^^
さっそく訪問しちゃいましたw

帰る頃に懐く・・・よくあることです^^;
やはり心を開くまでには多少の時間は必要なんでしょうね。

うさぎちゃんは特に我が道をゆく子なので(笑)

また遊びにきますね~^^
  • いりこ 
  • URL 
  • 2010年01月11日 12時31分 
  • [編集]

NoTitle 

寒い中で洗車して風邪ひかなかったですか(@@;;
気をつけてくださいね~(><;;

カレンさんは娘さんと仲良しなんですね~(^^)
やっぱり子供って離れると寂しいものなんですね(^^;;
確かに、私もまると離れたら・・・とか考えるとちょっと寂しいかも(^^;;
うちは、母親がそういうかんじの人ではないので、カレンさんってお母さんらしいなぁって尊敬しちゃいます(^^)

ぼたんちんも、お姉ちゃんが帰っちゃうのが寂しいみたいですね(^^;;
せっかく思い出したのにね(^^;;
また、春になったら遊んでもらえるから、ママと一緒に待ってましょうね(^^)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2010年01月12日 00時52分 
  • [編集]

NoTitle 

オイル交換¥660でコーヒー付きって
とってもお値打ちじゃござまいませんか奥様!【笑】
安い内に遣っておくのが一番ですね!(^^)!

カレンさんも娘さんと離れるのが
寂しいけど、ぼたんちゃんも寂しいのね(^^)v
ぼたんちゃん。。。何気に帰り支度している
娘さんの邪魔をしているのが心を打たれちゃうなぁ~(^^)/~~~

NoTitle 

カレンさ~ん♪
来週中にはDECOチョコを送りたいと思います(´艸`)
なので、秘密コメにて連絡先をお知らせいただければと
思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)
  • ばじる 
  • URL 
  • 2010年01月12日 22時04分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/568-6f7490af

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

