こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


平凡な家のダラケタうさぎ♪

みんなゴロゴロ ダラダラ・・・♪



お正月休みも今日で終わり 
明日から仕事のカレンです。。。
帰省していた娘達も 昨日東京に帰ってしまい 
今日は寂しくて腑抜けのようになり 
気力も無くボーっと過ごしてしまいました。。。。
明日からの仕事に備えて 気持ちを切り替えないといけませんね。





さて、我が家の正月の様子ですが・・・・・

↓でも言った様に 寝正月♪
オヤ爺とカレンの休みが一致するのは元旦だけなので
元旦の朝だけ 目覚まし時計をかけずに寝られるんです。
・・・と言っても 目覚ましをかけていないのに 
何故か普段どおりの時間に 目が覚めてしまいましたが・・・
あー 何て もったいない!(><)
でも、またトロトロとまどろんで ゆっくり出来ました。(*^-^)ニコ


他のみんなも気が済むまで寝たのに
リビングに集まっても みんなゴロゴロダラダラ・・・
思い思いに うつらうつら寝ていました。


リビングに人が居るので 遊んで欲しいぼたんちんですが
みんな寝てるので つまらなさそう。。。
IMG_寝正月4785



ここさんをカジカジしたけど 相手にされず・・・
IMG_寝正月4787



仕方ないので ぼたんも・・・・・
IMG_寝正月4795
両足を伸ばして だらけた格好で 寝てますね~(゚m゚*)プッ


ひたすら
IMG_寝正月4796
珍しく ウサ饅頭で寝ていますよ(^ー^* )フフ♪


ドジョウのボスも
IMG_寝正月4798
ボスが何処にいるか分かりますか?(^ー^* )フフ♪



IMG_寝正月4801

平凡な日々が過ごせる事が 幸せなのかも・・・

今年も1年 平和な日々が過ごせるといいな・・・(^ー^* )フフ♪

さて、明日からの仕事 頑張ろ~っと!!



食べ物があれば幸せな ぼたんに
ポチッと お願いします。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

カレンさん、ぼたんちゃん
あけましておめでとうございます(*^_^*)
私も寝正月でした~
寝過ぎて今だに眠いです
あやうく仕事初めなのに寝坊しそうになりましたよ(^_^;)
平凡な生活が一番の幸せなのかもしれませんね
うさぎちゃんがいればそれでいいわ~
今年もよろしくお願いします♪
  • ばじる 
  • URL 
  • 2010年01月04日 14時32分 
  • [編集]

NoTitle 

娘さん達が帰ると一気に寂しくなりますよね。。。
でもそこは、ぼたんちゃんと云う
逞しい仔が居るので癒して貰っちゃいましよう!(^^)!
お正月は刹那も寝正月プラス
食い正月で太ってしまいましたよ【笑】
何気ない平凡な生活が一番良いかもですね(^O^)/
お仕事ファイトですねぇ♪

 

私はパソコン、ケータイの二刀流でネットでした
大晦日から大荒れで天気も悪いし…

EXILEのLovers Againの替え歌で、“どか雪に~ 悪戦苦闘~”の毎日です
(EXILEサマサマ、ファンでありながら無礼ですみません

私は明日まで休みだけど、仕事よりも、会社の駐車場の積雪が心配です

おめでとうございます(^^) 

お正月はのんびりすごせましたでしょうか?(^^)
寝正月が一番ですよ、うちもそうでした(^^;;
ご挨拶が遅くなりましたけど、今年もよろしくお願い致します(^^)
ぼたんちんも元気いっぱいな様子で嬉しいです(^^)
今年も大食い女王っぷりを見せてね(^^)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2010年01月04日 19時56分 
  • [編集]

NoTitle 

お休みの日は あっと言う間に終りますね
今日から仕事でした 大変疲れました

ぼたんちゃんも寝正月だったのね たろさと私も寝正月でした
平凡で平和な日々が一番の幸せなんですよね
カレンさん 私もそう思いますよ 今年もよろしくね

あけましておめでとー! 

寝正月ってサイコーでしょうね、家族でゴロゴロ♪
ぼたんちゃんもどじょうもゴロゴロ(#^.^#)
カレンさんも普段は忙しいから少しゆっくりできたかな?
ぼたんちゃんもココロさん達に会えて嬉しそうでしたね^^
  • さゆり 
  • URL 
  • 2010年01月05日 02時52分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/565-744c91b4

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

