こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


今年もよろしくお願いしまちゅ♪♪

謹賀新年♪



あけましておめでとうございます。
昨年中は ぼたんを可愛がって頂き ありがとうございました。

全く進歩の無い つたないブログですが
今年も チョロッと覗いて頂けると 幸いです。
どうか 今年も よろしくお願い致します♪ 




ぼたんも  ご挨拶です。

IMG_年賀3360



IMG_年賀3078


今年も 元気に食べまくりまちゅ♪
IMG_年賀4739


お友達みんなも 元気に過ごしてくだちゃいね。

IMG_年賀4740



我が家の元旦は 寝正月です。
今朝は家族全員  ゆっくり寝ました。(^ー^* )フフ♪
カレンが朝 ゆっくり寝れるのは元旦だけなので
とても幸せでした。
目覚ましをかけずに寝られるって いいですよね。(*^-^)ニコ(*^-^)ニコ

明日(2日)からは オヤ爺が仕事なので また早起きしないといけません。。。
帰省している娘達も 明日は東京に帰ります。
  
また 寂しくなるわ~。。。。。。



今年も 癒しと元気を貰いに
皆様のブログにお邪魔させて頂きますので
よろしくお願いします。



今年も食べる気満々の ぼたんに
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

 

あけましておめでとうございます
去年は仲良くしていただき、ありがとうございました
今年もよろしくお願いします

ぼたんちゃん、ちゃんと挨拶できてお利口さんですね

夜が明けたら、また忙しくなるようですが、寒いから体に気をつけてくださいね
オヤ爺さんも新年早々、お仕事ご苦労様です

NoTitle 

明けまして おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますね♪
ぼたんちゃん、病気もなく健康に一年過ごせますように・・・
オヤ爺さんとのコンビ楽しみにしてますよ~
カレンさん、寒いので温かくしてお過ごしくださいね♪
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2010年01月02日 04時47分 
  • [編集]

NoTitle 

あけましておめでとうございます☆
なかなか更新しない我がブログではありますが
今年もよろしくですぅ・・・
読み逃げもお待ちしております(^^ゞ

ぼたんちゃんの食欲はたいしたものです!!
お腹も丈夫で羨ましい♪
今年もモリモリ食べて元気に過ごしてね☆
  • るんママ 
  • URL 
  • 2010年01月02日 16時46分 
  • [編集]

NoTitle 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)/
お正月も、あっという間ですね、今年もカレンさん一家が幸せでありますように・・・・
ぼたんちゃんも、元気でね!
  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2010年01月02日 18時05分 
  • [編集]

Happy New Year 

カレンさんココロさんぼたちん
それからご家族様 あけましておめでとうございます( ^^)
ココロさんたち帰ってしまいましたか
でもぼたちんいるから淋しくないですねー母上
ココロさんを忘れたわけでなくて 賑やかなのに戸惑っておったのでしょうよ
また1年はじまりましたねー
今年もよろしくおねがいします(^^♪
  • toki 
  • URL 
  • 2010年01月02日 19時34分 
  • [編集]

NoTitle 

あけましておめでとうございます!
もう、随分ご無沙汰してしまってスミマセン(>_<)
今年はもっとたくさんコメ残せますように☆

オヤ爺様、2日からお仕事ですか?!
どうぞ、頑張ってください☆
ココロさん達ももうお帰りなのですか。
Uターンラッシュなんかもありますしね・・・。

カレンさん、どうぞぼたんちゃんにたくさん癒されてくださいね。
  • ジャスマム 
  • URL 
  • 2010年01月02日 23時11分 
  • [編集]

NoTitle 

明けましておめでとうございます(^-^)
今年も宜しくです♪

カレンさん少しはユックリ出来たかなぁ(^-^)
おや爺さんとのぼたんちゃんのコンビも
楽しく笑えるので楽しみにしてますよん♪

メールボックスを見てね(^^)v

NoTitle 

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。ぼたんちゃん頭下げてる~かわいい~
ゆっくり寝れるのは元旦だけとは・・・今年もお体に気をつけてがんばってくださいね~
  • ななうさ 
  • URL 
  • 2010年01月03日 02時20分 
  • [編集]

NoTitle 

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしま~す♪
ぼたんちゃんの今年も元気に食べまくりますの挨拶は
ぼたんちゃんらしくて笑っちゃった(^^)
元気の源だもんねぇ。
あんももにも、ぼたんちゃんを見習って
食べまくってもらうねぇ♪

↓今さらですが、通販のシャーク見たことあります。
カレンさん、買ってらしたんですねぇ。
レポート、かなり参考になりました♪
オヤ爺さんの、クリスマスプレゼントのお花
かなり羨ましい心遣いですぅ♪もぉらぶらぶ~♪(>▽<)
  • うさポンママ 
  • URL 
  • 2010年01月03日 10時28分 
  • [編集]

NoTitle 

明けましておめでとうございます♪
早速ぼたんちゃん食べてますね~、しかもイチゴでは?
実は、我が家も正月は「あまおう」1個を三兎で分けていただきました^^;
実家から一粒、チビ達用に失敬してきました~(笑)

今年もよろしくお願いします~(*^_^*)
  • ringring 
  • URL 
  • 2010年01月03日 11時24分 
  • [編集]

NoTitle 

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪
ぼたんちゃんの今年も元気にたべまくり宣言を
聞くとこっちも笑顔になっちゃいます^^
美味しく食べている姿っていいな~。
今年もぼたんちゃんの魅力たっぷり楽しみにしています♪
  • ひーこ 
  • URL 
  • 2010年01月03日 19時35分 
  • [編集]

NoTitle 

明けましておめでとうこざいます
たろさ共々 今年もよろしくお願いします
カレンさん寝正月出来ました ぼたんちゃんも寝てたの
たろさは元日も五時に起こしてくれました
今年も遅寝早起きのたろさママです

NoTitle 

あけましておめでとうございます (^^)
今年もよろしくお願いします♪

ぼたんちゃん、今年もたくさん食べて元気にすごしてねw

もぅ、娘さん達は帰られたんでしょうね
あっというまで寂しいですよね (´;ω;`)ウゥゥ
でも、ぼたんちゃんに沢山癒されてくださいねw
  • 蓮 
  • URL 
  • 2010年01月03日 21時46分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさん、ぼたんちゃん、
あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします☆

カレンさん、2日からさっそく忙しそうですね@@;;
ぼたんちゃんと一緒に今年も元気いっぱいの1年になりますように☆
  • きゃろ 
  • URL 
  • 2010年01月03日 22時00分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/564-dcc734f3

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

