こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


久々の再会に・・・♪

だ・誰でちゅか?




大晦日ですね。カレンです。
とうとう 今年も今日まで!
カレンもやっと30日から休みに入りました。
娘達も帰省してますが 何にも手伝わない娘達なので
カレンは 休む間も無くバタバタしています。
でも、それも嬉しいバタバタかなぁ~(^ー^* )フフ♪






さて、ぼたんちんですが・・・・・



久々の娘達に 微妙な反応。。。

まずは こころさん。。。


訝しげに クンクンと匂いと様子をチェックしています。
IMG_帰省4762


身を乗り出して なかなか良い感じの反応…?
IMG_帰省4758



そこで、こころさんがナデナデすると・・・
IMG_帰省4756


怒って ウサパンチが飛んでましたよ!(◎◎)
IMG_帰省4757


その後も この反応・・・
IMG_帰省4765
まだ警戒心が解けないようです。。。(゚m゚*)プッ


さて、次は上の娘への反応ですが・・・

上の娘は もともと自分が中心の性格なので ぼたんは視野の外・・・

久々の帰省に カレンの膝で甘えています。
IMG_帰省4769


すると・・・
ぼたんがやって来て
カレンの膝に 割り込んでました。
IMG_帰省4770
いつもは 素っ気無いぼたんちんですが・・・
取られるのは嫌なのかな?

欲張りな ぼたんちんでした。。。


娘達に慣れた頃には また東京に帰ってしまいますね。。。



久々に賑やかな我が家に戸惑う ぼたんに
ポチッと ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

にぃん♪にぃん♪ピョンなのダァ(^O^)/
ぼたんちゃんチョッピリ緊張をしちゃっているのダァ♪

今年はピョンが病気をして辛い事も有りましたが
今は落ち着いて元気にしています(*^^)v
そんな時に励ましの言葉が支えになりました。。。
本当に有りがとございます<m(__)m>
来年もピョン共々、宜しくお願いします(*^^)v
良いお年をお迎え下さいね♪

NoTitle 

うちも、娘達はごろごろするばかりで
何もしないわ(o´_`o)ハァ・・・

ぼたんちゃん、こころさんの事忘れちゃったのかしら~
いいな~娘さんとぼたんちゃんがママのひざを
取りあうなんて♪

今年はカレンさんとぼたんちゃんに出会えた年でした。
また、来年もよろしくお願いします~
よいお年を~(*^_^*)
  • ばじる 
  • URL 
  • 2009年12月31日 09時02分 
  • [編集]

NoTitle 

娘さん達が帰ってきて
賑やかなお正月になりそうですね~♪
ぼたんちゃん遊び相手が増えて嬉しいね^^
カレンさんお仕事お疲れ様でした。
お正月もゆっくりはできないようですが
嬉しいバタバタですね^^

今年はぼたんちゃんの食欲旺盛な姿に
元気をいっぱいいただいた年でした。
可愛い姿や楽しいお話ができて楽しかったです。
元気に楽しく新しい年を迎えられますように
良いお年を~ヽ(´▽`)/
来年もよろしくお願いします。
  • ひーこ 
  • URL 
  • 2009年12月31日 10時33分 
  • [編集]

NoTitle 

あらあら、娘さんたちが帰省しているんですね(^^)
にぎやかなお正月が迎えられそうですね(^^)
今年も1年、元気なぼたんちんとの楽しいブログを見させていただき楽しかったです(^^)
カレンさんがとっても素敵なお母さんだということもわかりました(^^)
娘さんたちの旅立ちとかもあって特別な気持ちの1年だったのでは?(^^;;
でも、遠く離れていても、家族の心は繋がっていますよね(^^)
来年もどうぞ素晴らしい年になりますように、良い年をお迎え下さいね(^^)

ぼたんちん、、お姉ちゃんたちのこと忘れちゃったの?(@@)
お正月一緒に遊んだら思い出すかな?(^^;;
ぼたんちん、来年も元気いっぱいの姿を見せてね(^^)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2009年12月31日 12時27分 
  • [編集]

NoTitle 

嬉しいバタバタですね♪
ぼたんちゃん、何気に嫉妬していて可愛い~とられると思っているのかな。
今年も終りですね~一年のたつのが早いこと!
あっという間でした。
寒波がやってくるそうなので、温かくして新年をお迎えください。
よいお年を♪
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2009年12月31日 14時01分 
  • [編集]

 

お嬢さんたちが帰って来て、賑やかなカレンさん一家になりましたね

今年一年間仲良くしていただき、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします
よいお年を~

NoTitle 

娘さんたちが帰ってきて、楽しい年末年始ですね(^^)
カレンさんがとっても嬉しそうで、きゃろも嬉しいな♪
あらら@@ぼたんちゃん忘れちゃったの?(笑)
「何すんのよ!なれなれしい!」に大笑いしちゃいました☆
今年はもりもりおいしそうに食べまくるぼたんちゃんに
とっても癒されました(^^)
来年もよろしくお願いします♪
ではではよいお年を~~☆
  • きゃろ 
  • URL 
  • 2009年12月31日 14時59分 
  • [編集]

NoTitle 

賑やかな新年を迎えられそうですね~
ぼたんちゃんも、お姉ちゃんたちにいっぱい遊んでもらってね~♪

来年もぼたんちゃんの、食いっぷり(笑)を楽しみにしてます~
良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)
  • ringring 
  • URL 
  • 2009年12月31日 15時04分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさん 娘さん達帰って来たんですね
ぼたんちゃん 興奮気味かな
いいお正月がきますね
今年はたろさ共々お世話になりました
来年もよろしくお願いします

NoTitle 

娘さんがひざの上でごろんしてる姿がなんとも平和な感じで癒されます。
ぼたんちゃんやきもち焼いてるのかな?w
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします!
よいお年を~
  • ななうさ 
  • URL 
  • 2009年12月31日 18時01分 
  • [編集]

NoTitle 

娘さんたちが帰省されてるんですねw
賑やかな年末年始になりそうですねw (^^)
ぼたんちゃん、うさパンチしちゃったのね @@
カレンさんの膝の上はぼたんちゃんのもの♪
可愛いんだから~~(>▽<)

今年は、仲良くしてもらい楽しい1年でしたww
来年もよろしくお願いします♪ ('∇^d)ネ

  • 蓮 
  • URL 
  • 2009年12月31日 19時46分 
  • [編集]

NoTitle 

嬉しい忙しさですね。
ぼたんちゃん、早く思い出してあげてね。
お世話になりました、来年もよろしくです~
よいお年をお迎えくださいね。
  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2009年12月31日 20時08分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/563-3f90a3ca

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

