こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


棚から ぼたもち♪

嬉しかった出来事♪\(^▽^)/



クリスマスも終わり 今年も残すところ後数日となりましたね♪
今年の我が家のクリスマスは 娘達が居ないので寂しいクリスマスでした。
ケーキもなかなか減らないし・・・(^ー^* )フフ♪
皆さんの所には サンタさんからのプレゼントが来ましたか?
カレンは クリスマスの朝、目が覚めた時に 一番に枕元を見ましたが・・・・・
 
何もありませんでした。。。(あるはず無いけど…)
とっても良い子にしてたのにしてたのに
カレンの所に サンタさんは来てくれなかったようです。
何でだ??  ・゚・(ノД`;)・゚・





我が家の 今年のクリスマスケーキです。
4種類が2個ずつ入ってるアソートタイプです。
IMG_クリスマス4731
オヤ爺とカレン 一人で4個を食べなきゃいけません。。。

娘のこころさんにケーキの写真をメールしたら 素っ気無い返事で 一言。。。
「太るよ…」

って たった それだけかよ!!( ̄□ ̄;) 



オヤ爺と2人だけの寂しいクリスマスだけど 
ちゃんとクリスマスバージョンの夕食を作りましたよ。
チキンもオーブンで焼きました♪
オヤ爺は 毎日帰宅が遅いので カレンはいつも 先に一人で食べます。
IMG_クリスマス4745
「ちゃんと頑張ってるね。偉いわ~ 私♪」 な~んて
誰も褒めてくれないので 独り言で自分で自分を褒めたりして・・・(゚m゚*)プッ
寂しいったら ありゃしない!!・゚・(ノД`;)・゚・


ところが! ところがですよ!!
思いがけない事が起こったんです♪


仕事から帰って来たオヤ爺が・・・

「ただいま~♪
はい!これ クリスマスプレゼント♪」


って 花束をくれたんです!!
IMG_クリスマス4747
思いもしなかった事なので ビックリして目が点になり・・・(◎◎)

その後 ヾ(≧▽≦)ノ 喜んだのは言うまでもありません。。。

花束を貰うなんて いつ以来の事かしら・・・?

でも、いくつになっても嬉しいものですね。
寂しかった心が パァーっと暖かくなった出来事でした。



ぼたんには カレンサンタから 
リンリンボールとびわボールをプレゼント♪
IMG_クリスマス4754



気になるらしく 早速チェックしていましたよ♪
IMG_クリスマス4751
しばらく これで遊んでくれるかな?




花より団子の ぼたんに
ポチッと ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

カレンさん、オヤ爺サンタさんが来たじゃないですか~
いいな~兎茶の所にはなぁぁんも来ませんでしたよ~
ケーキもなかったし、晩御飯も食べないことになったし・・・
なんだよぉぉぉぉ~とここで叫ぶ(笑)
ぼたんちゃんにもサンタさん来たんですね。
どっちがお気に入りかな。
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2009年12月27日 07時32分 
  • [編集]

NoTitle 

うわぁぁ~、花束いいなー♪♪♪
オヤ爺サンタさんステキーーッ。
クリスマスディナーも美味しそうだわ~。
うちなんてケーキ食べてケーキ食べてケーキ食べて・・・
怖くて体重計乗ってません(笑)
ぼたんちゃんもサンタさんが来てくれて嬉しいねヽ(´▽`)/
  • ひーこ 
  • URL 
  • 2009年12月27日 11時54分 
  • [編集]

NoTitle 

オヤ爺さん、素敵なサンタさんに変身ですね♪
花束をくれるなんて~
娘さんたちがいないから、きっとオヤ爺さんの
粋なはからいだったのね(*^_^*)
ケーキもいろいろな味を楽しめていいな~
ぼたんちゃんにも、サンタさんが来たのね♪
良かったね~ぼたんちゃん(*^_^*)
  • ばじる 
  • URL 
  • 2009年12月27日 18時45分 
  • [編集]

NoTitle 

ちゃんと頑張ってる、偉いよっ!カレンさん!
美味しそうだわ~
花束持って現れるサンタさん、羨ましすぎる~~
ぼたんちゃんにも、プレゼント良かったね。
  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2009年12月27日 20時49分 
  • [編集]

NoTitle 

娘さんがいなくて寂しいですけど、まあまあ素敵なプレゼントですこと(^^)
旦那さまも素敵ですね~(^^)
女性ってお花って嬉しいですよね(^^)
カレンさん愛されてる~(^^)
良かったですね~♪

いよいよ年末ですけど、お疲れが出ませんように、良い年末をおすごし下さいね(^^)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2009年12月27日 21時34分 
  • [編集]

 

花束のプレゼントなんて、素敵な旦那様ですね

お正月には、お嬢さんたちは帰ってきますか
もし帰ってきたら、クリスマスを一緒に過ごせなかった分、楽しんでくださいね

 

うわぁー(゜▽゜)!!
おいしそうなケーキとディナーだぁ!
きゃろがカレンさんち行って、一緒に食べてクリスマスソング歌いたかったよ!カレンさん料理上手ですね!
花束もなんて素敵~(≧∇≦)きゃ~
娘さんたちいなくて淋しいけど、素敵なクリスマスになりましたね♪
ぼたんちゃんも嬉しいプレゼント良かったねo(^-^)o
  • きゃろ 
  • URL 
  • 2009年12月28日 00時49分 
  • [編集]

うお~ 

おや爺さんやるね。
花束なんて、すてきなクリスマスプレゼントだわぁ。
そしてご馳走もおいしそう。
ケーキ良いね。4種類食べられるんだ。
家は奪い合いでした。
家族が多いのもどうなんだろう?笑
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2009年12月28日 10時16分 
  • [編集]

NoTitle 

オヤ爺さんカッコいい~!!素敵ですね~(*^_^*)
こころさんたちが居なくなって、カレンさんが寂しいのわかってくれてるからかな~なんかいいですね~
しかも、薔薇の花がいっぱい♪
高そうだな・・・ってついつい、品定めのようなことしちゃう^^;

それにしても、一人4個・・・羨ましいヽ(^o^)丿
  • ringring 
  • URL 
  • 2009年12月28日 10時24分 
  • [編集]

NoTitle 

わあ、いいなあ。みんな素敵やん
すてきい。クリスマスって感じ
今年は大変お世話になりました
来年もよろしくお願いしますね
コメントありがとう
  • みっちゃん 
  • URL 
  • 2009年12月28日 17時40分 
  • [編集]

NoTitle 

素敵な花束ですね 嬉しいクリスマスでしたね
夫から 花束貰ったのは何年前かな
覚えていないくらい昔だな
カレンさん 幸せですね 
ぼたんちゃんもプレゼント貰って幸せだね

NoTitle 

カレンさん♪
素敵なサンタさんが来たじゃないですかっww (>▽<)
花束だなんて素敵すぎる♪
ぼたんちゃん、どれから破壊する?w
ワクワクするね♪ (>▽<)
  • 蓮 
  • URL 
  • 2009年12月28日 23時29分 
  • [編集]

NoTitle 

オヤ爺もなかなかやりますの~、これは主婦には憧れの光景だよ。
花束ってところがツボです、男性が買うのって勇気いりますんもんね。
カレンさんの好きな色でまとめてあるって感じで素敵な花束です。
お正月はお嬢さん達も帰省されるのかしら?
カレンさんも忙しそうだからノンビリ休んで下さいね。
また来年もよろしくおねがいします。
  • さゆり 
  • URL 
  • 2009年12月29日 13時15分 
  • [編集]

うらやましい♪ 

カレンさん良かったね~♪
やさしい旦那さんに美味しいケーキ。。
すばらしい キャ~
  • nacchy 
  • URL 
  • 2009年12月29日 23時52分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/562-616e3af6

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

