こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


シャークでショエ~!!∑( ̄[] ̄;)!

ちゃんと使いこなさないとね。。。♪




最近、異様な食欲と睡魔に勝てないカレンです。
ちゃんと食事も食べているのに 食後すぐに おやつに手を伸ばし・・・
おなか一杯になったら 即 睡魔に撃沈。。。(mー_ー)m.。o○ zZZZ
グータラ&グースカママになっていますです。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・





さて、カレンはテレビショッピングが大好きで
特に、深夜に放送されている 外人さんがしている通販CMを見ると
凄く良い物に思えて ついつい欲しくなってしまいます。。。

で、

今回買ったのが コレ♪
そう、洗剤を使わずに蒸気で床の汚れを落とす と言う優れ物♪
IMG_シャーク3762

実は コレを買ったのはだったんだけど・・・
カレンは 買うと満足して すぐに使わないという 変な所があるので
年末の大掃除の時に やっと登場してきたって訳です。。。ヾ(@^▽^@)ノわはは


では、早速レポしてみましょう。

まず、組み立てですね。。。

ハイ!組み立て完了♪ カレンにも簡単に出来ました。\(^▽^)/
IMG_シャーク3764


本体にお水を注ぐ容器なのですが・・・
IMG_シャーク4730
でも、空のままだと不安定な このカップ
お水を入れると ちゃんと安定してました。(´▽`) ホッ


IMG_シャーク4711

水を入れて コンセントを入れて 待つこと30秒ほど・・・

フローリングの掃除をして見ましたよ。

シャー!シュワー!と 湯気モクモク♪
IMG_シャーク4713
ちかっぱ 面白い!!ヾ(≧▽≦)ノ

床を楽に動かす角度を見つけるのに 少しコツがいるけど
コツが分かれば 後は楽チン♪

コードが5mと短いので 広い範囲をする時は
コンセントを差換えるか 延長コードがいるかな。。。

で、廊下とリビングをシューした後のパットがコレ↓
IMG_シャーク3771
き、汚にゃい!!(><;)

それにしても、雑巾で拭くのに比べたら とっても楽ですよ。
それに、洗剤を使わないから ぼたんが舐めても安心だものね。(^ー^* )フフ♪

このパットの汚れは 洗濯で落ちました。
IMG_シャーク3772


フローリングをシャーした後、
ワックスかけをしました~♪
IMG_シャーク4715

床がピカピカ♪ ちょっと嬉しい・・・(^ー^* )フフ♪
IMG_シャーク4716


そうそう・・・

シャーした後、蒸気で熱い状態のままのシャークを
うっかり フローリングの上に立てていたら・・・
IMG_シャーク4718
フローリングが 白くなっちゃった!!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
でも、これはちゃんと注意事項にかいてあったので カレンの不注意・・・
でも、ワックスをかけたら ほとんど気にならない程度になりました。
ちゃんと 注意事項は 守らないといけませんね。


母上は 説明書を見ないでちゅからね。。。
IMG_ぼたちん4591
字が読めないのかも・・・




あ!ぼたちん!バラしちゃダメ!!



大掃除を頑張っているカレンに
しっかり遣れよ!のポチ お願いします。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

 

いくら食べても満腹にならない、食べるだけ食べた後、異様なほどの眠気があったら、冬季鬱病ということもあるかもしれないです。(脅しではないけど、女性に多い病なので…)

私には、大掃除の、おの字もありません
だってだって、いくら掃除しても、どーせいつかは散らかるんだもん

説明書、私も読まない派です
字は読めても、書いてる内容が難しくて…
物は手に触れて使って覚えています。

NoTitle 

わかるなぁ・・・食べては寝て、おきては食べて・・・
私も最近食べるとすぐ眠くなっちゃう(^^;;

あ、そのお掃除のは(@@)
蒸気で綺麗にってやつですよね(@@)
やっぱりすぐれものなんですね~
年末のお掃除もこれでバッチリじゃないですか(^^)
あ~うちは、もう掃除したくないです(^^;;
いつやろうかなぁ・・・はぁ

ぼたんちんも、元気に年末を迎えてね(^^)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2009年12月23日 21時16分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさん お買い上げの物は満足なお品でしたか
お掃除ラクラクとってもきれいになりましたか
私も取説読みません 使ってみればわかるでしょうと
まず 使ってみます 失敗もありますけど 性格かな
ぼたんちゃん カレンさんの秘密 守ってね

NoTitle 

メリークリスマス♪なのダァ!(^^)!
今日もポチ♪逃げで、ごめんなのダァ<m(__)m>

気になってました 

これすごく気になってました。
蒸気でって、安全でよさげですよね。
そかそか
めっちゃきれいになるのね。
問題はお値段だけっ。
もっとおやすくならないかしら?無理??滝汗
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2009年12月24日 15時26分 
  • [編集]

NoTitle 

お久しぶりです、大掃除もしてない荒れた我が家に比べてなんて綺麗なフローリング!
これ、良さそうだな~ってTVで見てました。
絨毯とかも掃除できちゃうんですよね?
洗剤を使わないってのが安心ですが狭い我が家には嵩張りそうで・・・
コードレスのハンディタイプが出るといいな~ あ、お値段もお安く・・・(^^ゞ
  • さゆり 
  • URL 
  • 2009年12月24日 19時42分 
  • [編集]

NoTitle 

メリークリスマス!
それ私も気になってたんですよ!
すごくきれいになってますね~
床だけじゃなく、いろんな所に使えるみたいだし
私もほしいな~
  • ななうさ 
  • URL 
  • 2009年12月25日 19時56分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/561-d5f556bc

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

