こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


いったい何の生物なの?

食べ物を見ると変身するのよね。。。



今日は天気が悪かったので ダラダラ過ごしたカレンです。
朝、オヤ爺を見送った後 お昼まで二度寝しちゃったし・・・
しかも、、、
スッピンの上に トレーナーとジャージといった 全く色気の無い格好で
おばさん街道まっしぐら・・・
だって・・・この格好 楽なんだもん♪
ウエスト ゴムだしね~ (^ー^* )フフ♪
まぁ~誰も来ないし 人に会う事も無いしね。。。ま、いいか!(^ー^* )フフ♪
大掃除もまだ 終わってないのだけど
雨だとテンション下がって やる気が無くなるのよね~





さて、ぼたんちんですが・・・・・


ただ今 換毛中で 毛がフワフワと抜けていますが
うっ滞を起こす事無く 元気に過ごしています。


ご存知のように ぼたんは とっても食いしん坊です。。。

今日も 柿を持って こっそりケージに近づいたのに
寝てても 食べ物レーダーが敏感に察知するらしく
ガバッと起き上がって この反応です! 
IMG_柿4649



必死に クレクレコール♪
IMG_柿4656



ぼたちんも 色気無いねぇ~  まったく!誰に似たんだか!!
IMG_柿4663



お顔が 崩れてるよ~(><)
IMG_柿4672



柿を目掛けて 鼻が伸びる 伸びる(@@)
IMG_柿4662



コレ絶対に ウサギに見えないよ!!
IMG_柿4674
いったい 何の生物なんだ?∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!




うわっ!!
なんか 宇宙生物みたいになってきたよ!!

IMG_柿4676

柿に限らず 食べ物を見ると
得体の知れない生き物に変身してしまう ぼたんちん。。。


怖過ぎです!!(◎◎;)





IMG_ボス4645
ボスも ビックリ!!




顔が怖いので この辺で柿をあげましょうかね。。。
IMG_柿4687
必死の この手が かわいい!(><)



IMG_柿4704
貰った柿を 一気食いして
やっと ウサギに戻ってくれました。(´▽`) ホッ

食べ物で変身するウサギ・・・

どんだけ 食いしん坊なの~?




宇宙生物並みの食欲の ぼたんに
応援ポチ ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

ぼたんちゃん、きれいなお顔が変形しちゃってるよぉ~w(゚o゚)w
早く食べたかったのね^^
クレクレして勢いよく食べてくれると
やっぱり気持ちいですね♪
ぼたんちゃん、美味しい柿もらえてよかったねー。
  • ひーこ 
  • URL 
  • 2009年12月14日 11時21分 
  • [編集]

NoTitle 

6枚目の写真、ウケました!(>▽<)
もう大ウケで、何回も笑っちゃいました。(失礼v-356
ぼたんちゃんは、うちの食いしん坊すももを上回ってるぅ。
きっと、うちより美味しい物
いっぱい食べさせてもらってるからですねぇ♪
欲しい物のためなら、鼻だって伸ばしちゃうよねぇ(笑)
  • うさポンママ 
  • URL 
  • 2009年12月14日 15時54分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん!其処までグイグイお口を
突っ込むなんて~何て何てメンコイ奴じゃ~【笑】
食べたくて仕方が無かったんだねぇ♪
ピョンとどっちが食いしん坊か競争させて見たいなぁ(@^^)/~~~
大好きな柿を食べられて満足満足かなぁ(^O^)/

NoTitle 

爆笑中ですw
ぼたんちゃんのレーダーはすごいな~
最終的にはロバに見えましたww
いろんなものを食べてくれるので、いいですね~
  • ななうさ 
  • URL 
  • 2009年12月14日 16時43分 
  • [編集]

NoTitle 

大好物を見ると、くれくれ~ですよねぇ。。。
色気より食い気、レディも美味しいものには敵わない、かな!?

お久しぶりです♪ 

あはは!爆笑しちゃいました!(^0^)
ぼたんちんの、あの鼻(笑)痛くないのかしら?
色気より食い気・・・あぁ。。。耳が痛い(爆)
でも、ぼたんちんの食いっぷりを見てると元気出ます♪

カレンさんもう大掃除始められてるんですねぇ♪
うちは全然ですよ。
最近天気悪いから全くやる気出ません(^-^;
↓のお化粧品、興味はあるのですがまだ使った事ないです。。
化粧落とさないで寝ちゃう事が多くて。。。まさに基本がなってないあたくし(大汗)
あぁ・・・ダメダメですわ(^-^;
  • もちっこ 
  • URL 
  • 2009年12月14日 21時55分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん、かわいいぞ♪
私もケージの隙間から顔を出す仕草が好きなので
ついついいじわるしちゃいます(^^;
うさぎさんって柿も食べるんですね~
うちも機会があったらあげてみようっと☆
  • Nana 
  • URL 
  • 2009年12月14日 23時28分 
  • [編集]

あははは 

こむぎと一緒だわぁ。
ケージから顔をぐぐっと出して同じくくれくれ攻撃してきます。
食いしん坊万歳でーす。
せっかくのお休み、お天気が悪いと掃除する気なくなりますよね。
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2009年12月15日 15時00分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん、鼻出し競走があったら、絶対一等賞だよ!!凄すぎる~(^O^)
(って、鼻出し競走・・・ないだろうなぁ^^;)

  • ringring 
  • URL 
  • 2009年12月15日 22時28分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん、すっすごい(爆
ばたんちゃんをそこまでさせる柿って・・・
お顔が元に戻らなくなりそうよ(*≧m≦*)プププ

私もいつも家ではジャージですよ♪
楽ですものね~
しかも、出かけない時は化粧もしませんっ
化粧品の節約よ(面倒なだけ)
  • ばじる 
  • URL 
  • 2009年12月16日 10時22分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん 柿美味しかった 
ぼたんちゃんの クレクレ攻撃はスゴ技だね
うさぎ界 №1です
たろさの攻撃など 甘々です

カレンさん年末の行事に大掃除ってありました
私の予定表に記載されていません

NoTitle 

イヤ~昨日も来たけどお茶吹き出してPC汚れてコメントどころじゃなくなったの~
で、また今日も5枚目位から耐えられずに吹きそうになったよ(^^ゞ 勘弁して~ヒィー
ぼたんちゃん鼻だけ別の生き物なんじゃない? 食い気に走ってウサギ捨ててるよ~
どれ、もう1回見て笑っとこう!
  • さゆり 
  • URL 
  • 2009年12月18日 01時35分 
  • [編集]

NoTitle 

ホントだ~ ぼたんちゃん、変な生き物になってるよ~
でも、ママは意地悪だね(笑)
柿も食べるんですね。食べない果物ってあるのかな。
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2009年12月19日 11時23分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/560-f838b2ff

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

