こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


ゲットした物♪と ゲット出来ない物。。。

私の所には来てくれないの~?



家の大掃除を ぼちぼちしているカレンです。
家の外回り、窓、壁、換気扇、お風呂は終わりました。
カーテンも洗濯して 良い気持ち♪(^ー^* )フフ♪
次の休みで 床のワックスかけが出来るといいな。。。
まだまだ あちこち磨かなくちゃ。。。(><)
毎年 この時期になると慌てちゃう。。。

普段から 松居一代の様に 家の中をピカピカにしておくと
慌てなくて良いし、大掃除などの必要は無いのでしょうが・・・
♪それは ちょ~っと 出~来ない 相談ね~♪ 

皆さんは 大掃除 終わりましたか?




ふっふっふ♪
ついに ゲットしてきましたわよ♪
○ンタッキーのピーターラビットパック
CMを見て 欲しかったんですよ~
IMG_皿4603
カワユス♪ (^ー^* )フフ♪
朝食に便利そうな大きさかな。もちろん カレン用♪





これも、CMを見て欲しかった物。。。

そう!あの中島さんと聖子ちゃんがやってるCM♪
とっても綺麗ですよね。あの2人!!
いつまでも 若いし!!(@@)

あの2人を見ると ついつい現実を忘れて 自分も仲間入りしたくなっちゃう。。。
これがCM効果ってやつですよね。
つい、その気になって注文しちゃった♪(^_^; アセアセ・・・
リフトアップに効果があると噂の基礎化粧品のお試しセット♪
IMG_アスタ4600


化粧水と美容液は アスタキサンチンのオレンジ色
IMG_アスタ4612


これはクリーム
IMG_アスタ4605
CMを信じて 必死にお顔に
ピチャピチャ
ペタペタ
ヌリヌリ

確かに とっても浸透力があって 良い感じ。。。

使ってみる事 数日・・・

聖子ちゃん肌になっているかと (んな訳ないやろ!) 
ワクワクしながら 期待を胸に鏡をチラリ・・・
んが!しかーーーーし!!
そこに映っているのは いつものカレン。。。(あたりまえやん!)

はて?いったい何時になったらカレンの所に来てくれるの?
ハリーさ~ん!!

コエンザイムQ10の1000倍の美容効果があるという
アスタキサンチンの力を持ってしても
カレンの肌には無理なのか???・゚・(ノД`;)・゚・

お待ちしてます! ハリーさん!!


そんなカレンを 冷ややかな目で見る奴が・・・

母上 人間 諦めが肝心でちゅよ!!
IMG_ねぇ4453

分かってるわよぅ~!!(><)
でもね、諦めたら 坂道を転がるように 老化の一途を辿っちゃうのよ!!
無駄だと分かってても 少しは 抵抗したくなるのよぅ~!(><)

見捨てないで~!ハリーさん!!




急に無駄な抵抗を思い立ったカレンに
哀れみのポチ ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

カレンさんもゲットしちゃいましたね!(^^)!
そうよね♪三点セットだもんね~刹那もゲットしちゃいましたよ(^O^)/
只ね。。。お肉が冷凍庫の中に有るのよねぇ【笑】
頑張って食べなきゃだわぁ(^^)/~~~

大掃除をボチボチ始めているんですね♪
それを訊くと、あぁ~もう今年も今月で終わりなんだなぁ~って
シミジミ想う今日この頃の刹那です。。。

ハリーさんはきっと、クリスマスに来ると想われますハイ!
必ず来ますのでお待ち下さいませ~(^_-)-☆
果報は寝て待て♪でございますわよ奥様【笑】

NoTitle 

初めまして^^
大掃除・・・ほとんどやっていないので
気が重~い私です。。。

私が使っている美容液(エステメド V5モイスチャ-ライザー)もしっとりしてすごくいいですよ!洗顔後化粧水をつけないでこれをつけるのがオススメです♪
http://winkwink.jp


でも聖子ちゃんがCMしてる基礎化粧品セット、私も気になっていました!
ハリーさん、来るといいですね!
来たよ~って報告を楽しみにしています。(*^ ^*)
  • みさ 
  • URL 
  • 2009年12月07日 11時16分 
  • [編集]

NoTitle 

ピーターラビット、うさ友さんのあいだで人気ですね^^
私は購入してないけど、ずっと行方不明のピーターラビット腕時計が見つかりました♪(記事と無関係・・・)
基礎化粧品、いろんなメーカーのがあって悩みますよね・・・
私は今はソフィーナ化粧品のHADAKAだけど、来月あたりからは、ソフィナボーテに切り替える予定です。
ソフィーナボーテは、30代からの基礎化粧品になるらしいけど、美肌を保ちたいなら、20代にもオススメらしいです。

NoTitle 

さすがカレンさん、大掃除始めてるんですね。
うちは、リビングのワックス、途中でストップしてます(笑)
ピーターラビットのセットは、私もゲットしました。
ハリーさん、来るといいですね~
  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2009年12月08日 11時22分 
  • [編集]

すごい 

もう大掃除始められたの?
すごい。うちなんて。。とほほ
すぐに汚す人がいるのでだめなんです。
なんていいわけですよね。汗
見習いたいとおもいまーす。
化粧品効いたら教えてください。
え?私って手遅れ??滝汗
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2009年12月08日 12時59分 
  • [編集]

NoTitle 

あ、ピーター3点セット私もゲットしました、お揃いだ~
そんでもってハリーさんが来ないのもお揃いだ~(>_<)
ハリーさんは深く刻まれたお肌の迷路で迷ってしまったんでしょーか・・・





  • さゆり 
  • URL 
  • 2009年12月08日 17時17分 
  • [編集]

NoTitle 

大掃除かぁ~~まだしてないですよ (T▽T)アハハ!
引越ししたばかりだからしなくていいよなぁ・・・って逃げの体勢でいる さくらママです。
ハリーさん、来て欲しいですよね (><;)
20代のお肌に戻りたいよ~~~
  • 蓮 
  • URL 
  • 2009年12月08日 21時05分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさん、お忙しいのにもう大掃除が
そこまで進んでいるんですね!すごいわ~
見習わないと・・・でも、やる気がおきないんですよね~
今年もパス!!

私は真矢みきさんが宣伝している、お茶の石鹸を使って
います。でも、効果なし(T_T)
あきらめないで・・・って言っているけど、半分諦め状態。
ハリ―さん、来て欲しいな~
  • ばじる 
  • URL 
  • 2009年12月09日 10時17分 
  • [編集]

NoTitle 

この時期イヤでも思い知らされる・・・悲しい季節です
年々ハリがなくなり、シワが増える・・・・(T_T)
カレンさん頑張ってください!
あきらめたらそこで終わり、試合終了です! って、漫画に書いてあった気がする(笑)

それにしても、ぼたんちゃんは、
可愛い顔して、厳しいです~(*^_^*)
  • ringring 
  • URL 
  • 2009年12月09日 23時56分 
  • [編集]

NoTitle 

私もピーターラビットのが欲しくてゲットしましたw
アスタリスクの化粧品は私も興味深々です~
聖子ちゃんのCMのものに弱いんですw
  • ななうさ 
  • URL 
  • 2009年12月10日 13時27分 
  • [編集]

NoTitle 

大掃除ですか そんな時期なんですね
今年もあと少しかな 気が付かない事にしましょ
ハリーさんて 何処からいらっしゃるんですか
何時頃いらっしゃるのかしら 
カレンさん 会えたら教えてくださいね

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/558-8966341d

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

