こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


ブゥブゥ よく怒るウサギ♪

仲が良いのか?悪いのか?




今夜はラミーチョコレートを食べているカレンです。
冬になったら出てきますよね。
洋酒が香る ラミーとバッカス♪
どっちも 大人の味で美味しい 昔からあるチョコの定番ですよね。
でも、これ・・・
お酒に弱いカレンは 少しずつ食べないと 
酔っちゃうんですよね。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・





さて、ぼたんちんですが・・・・・


ぼたんは とっても喜怒哀楽がはっきりしているウサギさんです。
特に 怒った時は激しくて
ブゥブゥ 怒りを声に出して表現します。


特に、オヤ爺には ほぼ毎日 怒っています。

・・・と言うのも オヤ爺が ぼたんをからかうからなのですが。。。



今日も ぼたんが部屋んぽをしていると・・・

オヤ爺がイタズラ心丸出しで 声をかけています。
IMG_怒り4538


ぼたんは 自分の顔の前で 物を動かされたり
手を左右に振られるのが 大嫌いな様で
やられると 直ぐに怒って 戦闘体制を取ります。
IMG_怒り4531


オヤ爺が手を左右に振ると イラッとするのか
途端に「ヴ~!!」っと犬のように威嚇を始めます。
IMG_怒り4532


そして、手に向かって ウサパンチを食らわそうと 手を出してきます。
IMG_怒り4533



怖い顔をして ブゥブゥ 鼻息荒く 怒っています。
これが面白いらしく オヤ爺は毎日 ぼたんを怒らせています。
IMG_怒り4534

でも、この反応はオヤ爺にだけで 
カレンがしても ぼたんは全く怒りません。


こうやって見ると 仲が悪そうに見えるのですが・・・

オヤ爺が うたた寝をして遊んでくれないと
誘いに行く ぼたんちん。。。
IMG_ねぇ4602

このケモノとケダモノの関係は 理解に苦しみます。。。
獣同士の絆が 何かあるのでしょうね。(゚m゚*)プッ

まぁ、見てて飽きませんけどね。(^ー^* )フフ♪

当然 カレンは ぼたんを応援!!
「行け! 遣れ! そこだ! 負けるな!」




可愛いケモノと 珍獣ケダモノを飼っている 我が家に
ポチッと ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

 

ぼたんちゃんとオヤ爺さん、仲がいいのか、悪いのか…

仲がいいから、お互い何でもできるんでしょうね

オヤ爺さんが寝てるとき、遊ぼうよ、と誘ってるぼたんちゃん可愛い

困っています。 

最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp

NoTitle 

ぼたんちんも結構鳴くんですね~これってイラッ!としてるのねv-359
うちのラビちゃんは餌をあげてもブゥ鳴きしてパンチで襲いかかりますv-359v-359
ぼたんちゃんみたいに最後は遊んで~って甘えてくれるといいんだけどな~
  • さゆり 
  • URL 
  • 2009年12月05日 01時10分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさんってチョコレート大好きですよね(^^)
何味が一番好きなのかしら?(@@)
いろいろ食べてるんでしょうね~
私は定番っていうのしか食べたことないんですよねぇ・・・

ぼたんちん、パパさんに遊んでもらってるのね(^^)
うんうん、確かに、うちもパパにだけ、ブウブウ言いますよ(@@)
私には言わないんですよね・・・
パパの足とか追いかけて、ブウッて言ってます(^^;;
ぼたんちんも、遊んでるんだよね、楽しいんでしょ?(^^)
ママとはまた違った関係なんでしょうね~不思議(^^)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2009年12月05日 01時34分 
  • [編集]

NoTitle 

オヤ爺さんとぼたんちゃんはラビラビなんですね(笑)
なんだかんだ仲良しでいいじゃないですか~
お菓子をやめたのに、体重が増え続けている兎茶です・・・なんで????
どうして??何故に??おかしいでしょうが~~
何がいけないのでしょうか・・・・トボトボトボトボ
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2009年12月05日 06時21分 
  • [編集]

NoTitle 

私もチョコ大好き!!
常にストックしてありますよ☆
ビールのお供にチョコはイケるけど
お酒入りのチョコは何故か苦手・・・(^^ゞ

オヤ爺さんとは、いいコンビだね(*≧艸≦)
  • るんママ 
  • URL 
  • 2009年12月05日 14時41分 
  • [編集]

NoTitle 

うちの長女もチョコレート命ですよ(*^。^*)
受験の時は常にチョコを用意しておいてあげました。

オヤ爺さんは、ぼたんちゃんが大好きなんですね。
いいコンビですね♪
  • ばじる 
  • URL 
  • 2009年12月05日 18時06分 
  • [編集]

NoTitle 

チョコレート美味しいですよね
新製品はまずチェックします
オレンジのチョコが好きです
ぼたんちゃんとオヤ爺さんは特別な関係なんですね
カレンさんにも解らない絆があるのかなー?
たろさが夫の所に行くのはおやつが欲しい時だけ
呼んでも聞こえないふりです
私と娘が呼ぶ時は来るんですけどね
遊んで欲しくて起こしに行くぼたんちゃんとは
ぜんぜん違いますね 
私の育て方が悪いと夫に怒られています

NoTitle 

チョコ、うまいですよね~♪
きゃろはホワイトチョコが大好き(*^^*)

ぼたんちゃん、怒るとブゥブゥ言うんですね@@
ユズは嬉しくて興奮するとブゥブゥいいます。
ウサギさんそれぞれ意味が違ったりするんですね。
かわいいですね(^-^*)
  • きゃろ 
  • URL 
  • 2009年12月05日 20時27分 
  • [編集]

NoTitle 

あいかわらずいいコンビですねw
カレンさんにはブーブー言わないとこがまたいい!
ぼたんちゃんがんばって~
  • ななうさ 
  • URL 
  • 2009年12月05日 21時33分 
  • [編集]

NoTitle 

オヤ爺さんと、ぼたんちゃん仲いいな~♪
うちのワンコがチビの頃を思い出します(*^_^*)
今はおじいちゃんワンコなので、ぜんぜん遊びませんが
若い頃は、お庭でプロレスごっこしてました
その頃の風景にそっくりです~(^O^)
ぼたんちゃん、犬系?(笑)
  • ringring 
  • URL 
  • 2009年12月06日 09時38分 
  • [編集]

NoTitle 

お久しぶりのコメントです(^^;
オヤ爺さんとぼたんちん、なかなかいいコンビですね!
うちも実家に帰ると、みかんが何故かお父さんの所に行ったりします。
何かひかれるものがあるんですかね(^^;

ぼたんちんも、ブゥブゥ鳴くんですねー。
しかもオヤ爺さんにだけ(笑)
ぼたんちんの中に格付け的なものがあるのかな?
  • エミぼう 
  • URL 
  • 2009年12月06日 22時54分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/557-14c60270

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

