こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



お野菜 てんこ盛り♪

お野菜 大好き♪



肩凝りが酷いカレンです。
こんなに酷い肩凝りは 久し振りだわ。。。

え? 五十肩だろって?

手は 上に上がるから 違うと思う。。。

たぶん 違うと思う。。。

違うんじゃないかな。。。

まぁ

ちょっと覚悟は しとくか。。。一応。。。(><)






さて、ぼたちんですが・・・・・



昨日 帰りに鮮度市場に寄ったら
ぼたちんの好きなセロリが 
なんと! 39円!! 安っ!!
IMG_セロリ4556
当然 即買いです。

キャベツ68円 リーフレタス78円 これも嬉しいお値段♪(^ー^* )フフ♪


今朝のぼたんの朝ごはん
何時もの様に お野菜の てんこ盛り(^ー^* )フフ♪ 
IMG_野菜4558


いつも 人参から食べ始めます。(^ー^* )フフ♪
IMG_野菜4566


人参 大好きだよね。(*^-^)ニコ
IMG_野菜4574



ゆっくり たっぷり食べてね♪
IMG_野菜4565


今日も 良く食べ 良く出し 良く遊び。。。

元気に走り回っている ぼたちんなのでした~♪



嫌いな物って ほとんど無い 良い子のぼたんに
応援のポチッと ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


昨日のケーキですが・・・ 2個は隣のジジババ様達にお裾分けしました。
で、後は カレンとオヤ爺が 2個ずつ♪
とっても ウマウマで 幸せでした~ \(^▽^)/
仕方なく 食べたのよ~
仕方なくなのよぉ~♪ (゚m゚*)プッ

コメント

NoTitle 

はじめまして。いつも昼休みに拝見しています。
私も牡丹という名のうさぎと暮らしていて、同じ名前の子がいないかと探してたどり着きました。
うちの牡丹もセロリ大好きですよ。
ぼたんちゃんの食欲に期待しながら、これからも楽しく読ませていただきます♪
  • rie 
  • URL 
  • 2009年11月30日 12時50分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん、お野菜のてんこ盛り~
おいしそうね♪
それにしても、お野菜が安いですね。
これは、即買いです!!
セロリはうさちゃん大好きですよね。

↓ 娘さん、お誕生日おめでとうございます♪
なんだか年のともにケーキが食べれなくなって
きました。レアチーズとかゼリーとかならいいけど、
スポンジや生クリームがだめですね(T_T)
  • ばじる 
  • URL 
  • 2009年11月30日 15時06分 
  • [編集]

NoTitle 

うは~いつもながら大量の野菜だ~
ぼたんちゃんはいっぱい食べてえらいね~
うちのクーなんて見向きもしてくれませんよ・・・
いっぱい食べて元気に冬を越そうね!
  • ななうさ 
  • URL 
  • 2009年11月30日 20時44分 
  • [編集]

NoTitle 

皆さん 美味しいてんこ盛りで
幸せですね。。。
たくさん食べたいけどあとが怖い。。。

最近 野菜がお安くなってきましたね。。
人間もうーもうれしいかぎり!!
  • nacchy 
  • URL 
  • 2009年12月01日 00時28分 
  • [編集]

NoTitle 

あうあう、、、前記事のケーキが美味しそう(@@)
あ~ケーキ食べたい(><;;
我慢しているんですけど、やっぱり食べたいですね(^^;;

ぼたんちんはいいなぁ、お野菜たくさん食べられて(^^)
幸せね~うふふ(^^)
ぼたんちんは、本当に健康ですよね(@@)
たくさん食べて、出して、元気いっぱいで良い子です、親孝行ですね(^^)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2009年12月01日 01時32分 
  • [編集]

NoTitle 

お野菜でヘルシーなぼたんちんはお母さんみたいに言いわけしなくていいもんね♪
我が家には、仕方な~く の理由がなくてヨダレ垂らして羨ましがってます!
肩コリはせめて四十肩って言っとけばいいのに(笑)
  • さゆり 
  • URL 
  • 2009年12月01日 14時38分 
  • [編集]

NoTitle 

やすいなあ、いいなあキャベツが40円も安いよ
うらやましいな。沢山野菜食べて元気な
ぼたんちゃんでいてね。40肩かあ
っていっておけばいいのにい。。ワタシもなりそうや
がんばろうで
  • ぷりん&みっちゃん 
  • URL 
  • 2009年12月01日 22時02分 
  • [編集]

NoTitle 

お野菜いっぱい食べてますね^^
やっぱりお野菜を食べるうさちゃんは
うさぎさんらしいです★
うちの子も人参大好きです!
  • ゆーチャン 
  • URL 
  • 2009年12月03日 14時39分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん好き嫌いなくておりこうですね。
たくさんモリモリ食べる姿は
見ているだけで楽しくなっちゃいます(^-^)
うちのうさぎーズも何でも食べてくれたらいいのにぃ…
  • Nana 
  • URL 
  • 2009年12月03日 16時33分 
  • [編集]

NoTitle 

セロリが39円!! (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
なんて素敵なお値段なのかしらww
安いお野菜を見つけると、ニヤニヤしちゃいません?w
ぼたんちゃん大好きなお野菜に囲まれて幸せそうだね~~♪ (^^)
  • 蓮 
  • URL 
  • 2009年12月03日 20時44分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/556-64462c85

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

