こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



ケーキと リンゴと ハッピーバースディ♪

遠くから ハッピーバースディ♪



金曜日に監査が無事 修了し 
ホッと気が抜けてるカレンです。

いやぁ~ 疲れました。。。書類の作成に。。。

カレンの部署は 普段からとても綺麗に片付いているのですが
(職場の人達が とっても有能なので とっても楽チンなカレンなのです。(^ー^* )フフ♪)
普段 物で溢れてる 他のどの部署も 
監査当日は すっごく綺麗に片付いてて・・・・・

あれだけ 溢れ返っていた物たちは いったい何処に消えたの?
って 聴きたい程!!(@@)
まるで マジックの様に 消えてます。。。
毎年の事ながら ビックリ!& あっぱれ!(◎◎)

そして・・・
監査の人達が帰った途端・・・
これまた マジックの様に 一瞬で 
また元の場所に 
溢れんばかりの物たちが戻ってきていました。。。 
とりあえず、無事に終了。。。
これで安心して 年が越せますデス。。。(´▽`) ホッ




さて、話は変わりますが・・・・・

本日11/28は 上の娘の誕生日なのです。

傍に居ないけど お祝いの気持ちで
影膳ならず・・・影ケーキ・・・?(^ー^* )フフ♪

IMG_ケーキ4552
上の娘には おめでとうメールを送り 
このケーキ達は送れないので・・・
 
仕方なく・・・

そう!仕方なく・・・

仕方なく・・・
カレンとオヤ爺の胃の中に 処分したいと思います。。。


上の娘とこころさんは 今日はディズニーシーに行ってて
また 夢の国を満喫しているようです。
夢の国の みんなに 
『ハッピーバースディ♪』 を言って貰いながら。。。


ぼたんからも・・・・・
上の娘!!おめでとうでちゅ♪
IMG_りんご4519


ぼたちんには ケーキじゃなくて

リンゴをどうぞ♪
IMG_りんご4522


あむっ♪
IMG_りんご4511



がぶり♪
IMG_りんご4526


あ~ おいちぃ♪

IMG_りんご4524

あ~ かわいい♪ ←親バカ丸出し

疲れが 癒されるわぁ~
疲れた身体と 心には やっぱりウサギさんが一番だわ~(*^-^)ニコ

さて、みなさんちの かわいいウサちゃん達も見に行って 
更に 癒してもらおう~っと♪(^ー^* )フフ♪

皆さんの所 いつも 読み逃げになってます。 ごめんなさい。。。



ケーキも食べたい ぼたんに
愛のポチっと よろちくでちゅ♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle 

お嬢さんお誕生日おめでとう!!
そばにはいなくても、カレンさんが祝ってくてる気持ちは伝わりますよ☆

NoTitle 

お誕生日おめでとうございます^^
遠くからでもお祝いの気持ちはお嬢さんに届いてますね。
ぼたんちゃんからもおめでとうでちゅ♪
可愛いな~。

あぁぁ・・ケーキ美味しそう。じゅる^^
  • ひーこ 
  • URL 
  • 2009年11月29日 11時18分 
  • [編集]

NoTitle 

お嬢様お誕生日おめでとうございます
カレンさん ケーキを買ってお祝いですね
仕方なく お二人で片付けたケーキ 多くない
ぼたんちゃんの分はないよね 二人だけだよね

ぼたんちゃんりんごウマウマですか
食べてる時のうさちゃん 可愛いですよね
すごーく 可愛いですよね
もっとあげたくなりますよね 
結果たろさはメタボかも 

NoTitle 

娘さん、お誕生日おめでとうございます!!
遠くにいても、ケーキ買ってお祝いしてあげるなんて、
カレンさん優しい!!
ケーキたくさん食べれて良かったですね(笑)

ぼたんちゃん、今日もおいしそうに食べてるね!!
かわいいー(*^^*)
うさぎさんはほんと癒しです☆
うさぎさん以上の癒しはないですね!!
  • きゃろ 
  • URL 
  • 2009年11月29日 21時16分 
  • [編集]

NoTitle 

娘さんお誕生日なんですね (^^)
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

それにしても、ケーキの数がすごいっ!(笑)
さくらママの胃袋にも入れてあげたいけど・・・
果物が乗ってると食べれないの~~~(T▽T)アハハ!

ぼたんちゃん、今日はドアップ特集だね~( ´艸`)
可愛いお鼻と口元がたまらないわ~~~♪ (>▽<)


  • 蓮 
  • URL 
  • 2009年11月29日 21時56分 
  • [編集]

NoTitle 

お誕生日おめでとうございます~
仲の良いお嬢さんたちで、ほんと羨ましいですね~♪

それにしても、ケーキは、カレンさんとオヤ爺さんのぶん???多くない?(^O^)
いいな~、夜中にお腹がすいてしまった^^;

  • ringring 
  • URL 
  • 2009年11月30日 00時50分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/555-aa70bcb7

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

