こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



ケモノの物はケダモノの物・・・?♪

ぼたんの物はオヤ爺の物・・・?


寝不足のカレンです。。。
喉は痛いし・・・
お肌も ボロボロ。。。

でも、負けられません!!
監査が終わるまでは・・・!!

何が何でも 頑張らなくっちゃ!!
監査まで あと1日のラストスパート!!!!!
頑張ります!!





さて、ぼたちんですが・・・・・



柿かリンゴを貰おうと オヤ爺に近づいたのに・・・

既に 高イビキでうたた寝中のオヤ爺。。。

ガッカリした様子の ぼたん。。。
IMG_うたた寝4443


うたた寝したままだと オヤ爺が風邪をひくので
寒くないように 傍にあった物を かけてあげました。

すると、ぼたんが・・・

IMG_うたた寝4458



何かを確認するように クンクンし始めましたよ。(^ー^* )フフ♪

IMG_うたた寝4459

あちこち クンクンして
自分の匂いを確認しています。

IMG_うたた寝4457


何かを訴えるように 
カレンに 無言の抗議をしています。

IMG_うたた寝4460

そう。
オヤ爺にかけてあげたのは
ぼたんのケージの下に敷いていたマルチカバー。。。


やっぱり 分かるのねぇ~ (^ー^* )フフ♪

でも、ちゃんと洗濯してるし・・・
ちょっと オヤ爺に 貸してあげてね。


え?
オヤ爺の臭いが付いたから
洗濯しなおせって・・・?


分かりました。。。

ちゃんと 消臭効果のある洗剤で洗って返しますよ。。。

やっぱり オヤ爺の加齢臭は 嫌なのね。。。 
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


オヤ爺のおやつは わたちの物。。。
わたちの物は わたちの物。。。




結構 ケチンボの ぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle 

あはは~ぼたんちゃん、ちゃんと自分の物ってわかるんですね。
使われちゃって不満顔がなんともいえない~~
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2009年11月26日 06時13分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん、ちゃんと自分のものが分るんですね。
とっても賢いですね~~!!

ぼたんちゃんとパパさんは仲良しさんなのね。
  • でぶにゃん 
  • URL 
  • 2009年11月26日 21時36分 
  • [編集]

捏造完璧? 

今日はいよいよ監査の日。無事終了したでしょうか?
しっかし、ぼたんちゃんしっかり自分のものって主張してますね。
何故っ??て表情がたまらんです。
同じ家族なのに~!!
お年頃の女の子は「パパ、臭いっ」ていうよね。一緒かな?
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2009年11月27日 15時47分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃんうけるw
ジャイ子になってるぞw
風邪ひいちゃうからぼたんちゃんのだけど貸してあげてね♪
  • ななうさ 
  • URL 
  • 2009年11月27日 17時26分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさん無事監査終わったかな。
お疲れ様でした。
明日はゆっくりして下さいね(^-^)

ぼたんちゃんの主張伝わってますよ~
必死な顔がちょっとかわいい♪
  • Nana 
  • URL 
  • 2009年11月27日 20時48分 
  • [編集]

NoTitle 

こんばんは~♪お久しぶりです(^^)
監査。。無事終わりましたでしょうか?
監査が間近に迫ってくると、職場ってぴりぴりムードになりますよね(^-^;

ぼたんちん可愛い♪そして賢いわ♪
「オヤ爺のおやつは わたちの物。。。
わたちの物は わたちの物。。。」
さすが ぼたんちんだわ(^-^
オヤ爺さまからおやつはもらえたかな~?
  • もちっこ 
  • URL 
  • 2009年11月27日 21時26分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/554-0907fcc1

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

