こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



ぼたんの 楽しい遊び♪

やめられない♪止まらない♪ 



お尻に火がついているカレンです。(><;)

いよいよ金曜日の監査が 目前に迫ってきました!!

果たして 間に合うのか?!

何とか間に合わせなくっちゃ!!
ベストを尽くします。。。 

捏造の・・・






さて、ぼたちんですが・・・・・



毎日 良く食べ 良く遊んでいます。


ぼたんが へやんぽに出たら 必ずする遊びが コレ!!


『カーテン遊び』

カーテンの裏にもぐって 窓とカーテンの隙間を左右に行ったり来たりした後

カーテンから 顔をピョコリン♪
IMG_カーテン4434



辺りの様子を伺った後、ダッシュで跳び出し
IMG_カーテン4435



凄い勢いで リビングを走り回ります。
IMG_走る4462



そして、また、カーテンの後ろに 入り込み・・・

カーテンの裏にもぐって 窓とカーテンの隙間を左右に行ったり来たりした後

カーテンから 顔を出そうと もがいています (゚m゚*)プッ
IMG_カーテン4444


やっと お顔が出ましたよ  (^ー^* )フフ♪
IMG_カーテン4445


そして、また、リビングを走ったり、ジャンプしたり!!(@@)
IMG_走る4462

気が済むまで 何度も繰り返し 遊んでいます。

ぼたんのお気に入り?の 遊びです。

ぼたちんも 忙しそうです。。。(^ー^* )フフ♪



忙しくても監査は無い ぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

きゃはっ 

カーテンからのぞいたお顔がめっちゃ可愛いですぅ。
その後突っ走ってまた隠れて。
楽しそうね。
こむぎは最近あまりダッシュしなくなりました。
お年かな?
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2009年11月24日 12時27分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん元気だね~
すごいスピードで走ってる感じがしますw
怪我しないでね~
  • ななうさ 
  • URL 
  • 2009年11月24日 15時52分 
  • [編集]

NoTitle 

こももちゃんもカーテン遊びが好きだけど、
ぼたんちゃんみたいに高速移動しないよ~(-^〇^-) アハハッ!!
ほんと、ぼたんちゃんは元気いっぱいだね♪
これから、もっと寒くなるけどいっぱい走って体を温めるんだよw (^^)
カレンさんも、風邪などひかないようにねっ♪ (^^)
  • 蓮 
  • URL 
  • 2009年11月24日 20時19分 
  • [編集]

NoTitle 

監査は、私の職場にもよく来ます…
悪いことは、お偉いさんたちが隠し通してるはずなのに、どういうわけか、誰かが代表して密告してるみたい。。。(内部告発もありえるかな!?)

ぼたんちゃん、カーテンがお気に入りのようですね☆
まーも、春のへやんぽのとき、よくカーテンで遊んでたなぁ。。。


NoTitle 

うさぎさんて、カーテン好きですよね~
それにしても、ぼたんちゃんの動きがよく出ていますね。
写真、上手ですね(*^_^*)

働く主婦はすごいなと思います。
12月から私もパートに出るんだけれど、自信がないな~
家事と両立できるのかしら~
  • ばじる 
  • URL 
  • 2009年11月24日 21時38分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん、カーテンからちょこんと顔出して、可愛いこと~
リビングをダッシュしてるとこもスゴイ!
元気いっぱいだね(笑)
 
カレンさん、捏造頑張ってくださいね。
  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2009年11月24日 22時28分 
  • [編集]

NoTitle 

北国から幸せを運ぶブラックエンジェル
ピョンのお出ましなのダァ(^O^)/
今日もポチ♪で、ごめんなのダァ<m(__)m>

NoTitle 

ぼたんちゃんのダッシュ早そう
同じ事を何度も 何度も繰り返しますよね
カーテン遊びも好きですよね
たろさはガジガジするのでカーテンボロボロです

カレンさんお疲れですか元気に金曜日を乗り切ろう
捏造でもなんでもやっちゃってください

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/553-bd85fd74

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

