こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


モリモリ食べる ぼたん♪

ご飯は まだですか―――!!!




またまた仕事に追われているカレンです。
やって来ますよ・・・監査が!!
来週 職場に監査が入ります。。。
監査対策で 職場全体がピリピリ・・・
色々と捏造しないといけない事も 無きにしも非ず。。。(><)
とりあえず 無事に終わってくれる事を祈るばかりです。。。
くわばら・・・くわばら・・・






さて、ぼたちんですが・・・・


カレンが仕事で帰りが遅くなるので 
ぼたんのご飯も 遅くなってしまいます。。。
家に帰ると お顔が写らないほどの勢いで ご飯の催促をします。

IMG_晩ご飯4415



ご飯をケージに置く前に 待ちきれずに カレンの膝に乗って
つまみ食い (゚m゚*)プッ
IMG_晩ご飯4422



ケージの中で 落ち着いて食べてくださいな (^ー^* )フフ♪
IMG_晩ご飯4424




相変らず 食欲旺盛の健康ウサギのぼたちんです。\(^▽^)/
IMG_晩ご飯4427



たっぷり食べて お腹が落ち着いたら へやんぽタイムです。
何やら 良い匂い・・・
IMG_晩ご飯4430



あ!カレンの生きがいのチョコレートを 見つけられてしまった。。。
IMG_晩ご飯4432

残念ながら ぼたんは食べられないのよ!!

母上は 毎晩コレを食べてまちゅねぇ~
『メタボの素』って書いてありまちゅよ~



脅されても コレは やめられないのよね~♪



母上のおやつに厳しい ぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

分かります!!
ご飯の後にちょっと甘いもの
それもチョコが一番嬉しいですよね。
しっかし、毎回思うけどお野菜てんこ盛り@@
食欲旺盛万歳っっ
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2009年11月21日 08時43分 
  • [編集]

NoTitle 

つかれたからだにはチョコやね
おいしいもん。。カレンさんも休める時は
やすんでね。新しい方にもあそびにきてね
  • ぷりん&みっちゃん 
  • URL 
  • 2009年11月22日 18時16分 
  • [編集]

NoTitle 

甘いもの、やめられないですよねー(^_^;)
メタボの素ってわかってはいるんですけど
どうしても食べたいです☆
ぼたんちゃん、野菜たくさんだね(^^)
いっぱい食べて元気もりもりだ♪
  • きゃろ 
  • URL 
  • 2009年11月22日 20時35分 
  • [編集]

NoTitle 

それにしてもたくさんの量の野菜をぺろりと食べるぼたんちゃん!食欲旺盛元気元気ですね!
私も夕飯後の甘いものがやめれませんw
私の元気の元ですw
  • ななうさ 
  • URL 
  • 2009年11月23日 13時50分 
  • [編集]

NoTitle 

監査・・・やりますね、その場しのぎ(笑)
いつもやってれば、土壇場でバタバタドタドタする事もないってわかってはいるんだけど~。
あれ?ぼたちん、チョコ好きなのかな?
我が家の坊ちゃんも、チョコ好きなんですよ。
いや、ホントに匂い嗅いだら食べようとするんです。
危険なので、あげてませんが・・・。
いつかぼたちんみたいに発掘されたら大変です。
  • にゃんたろう 
  • URL 
  • 2009年11月23日 18時35分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん、ソワソワしてる~ウフフフ
ご飯の時間になるとソワソワしますよね。
遅れるとキョロキョロして、なんか忘れてんじゃないのぉぉって、
顔が段々怖くなる(笑)
ウサギさんは食いしん坊ですね(笑)
お菓子をやめて早3ヶ月に突入中の兎茶です。
もう限界です・・・・・トボトボトボトボ
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2009年11月23日 19時19分 
  • [編集]

NoTitle 

監査終りました うまく切り抜けましたか
終ったら もう知らないなんてね
カレンさんチョコ好きですか 私も大好きです
ぼたんちゃんチョコってメタボの素なの
知らなかった事にします だって美味しいだもん

NoTitle 

相変わらず、豪華な食事に、豪勢な食欲!
ぼたんちゃんのご飯見てると、カレンさんちのご飯も美味しそうだな~って思ってしまう、私は、食いしん坊でしょうか^^;
色んなお野菜いっぱいで健康そのもののお食事ですね(*^_^*)
  • ringring 
  • URL 
  • 2009年11月24日 00時19分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/552-2eef83de

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

