こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


ウサフェス第二弾 実況中継並み?

たぶんかなり洋服は目立ってたはず!!

ウサフェス話第二段の娘です。

ラメ入りの紫のトップスに黒の短パン、肩には「CECIL McBEE」の黒い大きなバッグ。

いろんなウサちゃんをナデナデしていたのでもしかしたらウサちゃんなでさせていただいているかもしれませんwww

でも、ウサフェスの参加報告の日記を見回ってますと・・・・見覚えのある方とかいらっしゃいます。

写真に写っていらっしゃるので、もしかしたら上の服の女が写ってたら!!!

それは「ぼたん家」のこころさんかもしれません。

さてさて・・・・本題です。

開場10時前に着いて並んでおりました。

入場までたぶん20分くらい待って入場。

もぅ入場の時点でかなりの人の多さ目が回ってたです。

人込み嫌いでバーゲンもほぼ行かないこころさんが見たものは!!!

「バーゲン戦争」状態の会場でした。

企業ブースに行ったらなんかアンケートをもらう為だけに並び、行き来もできないような状況の中、数社のアンケート用紙をもらい書いて、サンプルに並び・・・。

もみくちゃこころさんになりました。

会場の温度たぶんかなり高かったですよ!!

サンプルをもらい終わってからウサ友さんのお店へご挨拶へ行きましたが、

やっとたどり着けた感じです。

でも面白かったです。

来年カレンさんも来られればいいですが・・・・

まぁがんばってきていただきましょう。

ただ・・・心配なことが一つ・・・
私が会場を出るとき、結構雨が降っていたんです。
中央の何かワゴンに商品が並べてある出入り口の外に、
生後1か月も経ってないと見ただけで分かる子ウサギが2匹籠の中に居ました。

あんな寒い中で雨が降ってるのに・・・Σ( ̄ロ ̄lll) って思いましたが・・・

たぶん飼い主は数メートル離れたところで話していたおばさんだと思いますが・・・
なぜあんな幼い子をあんな雨の日に寒い中人混みの中に連れて行き、
寒いところに放置って言うのはあまりにも可哀想過ぎる!!

というか・・・免疫低下して殺す気か!?とも思いましたが・・・・

小ささでかわいさ自慢するためにあの会場に連れてくる飼い主って
本当にウサギ好きって言えるのかしら・・・・って本音で思ってしまったこころさんです。

あの子達・・・大丈夫かしら・・・・

あのウサちゃん達を見た方いらっしゃいますか?



P.S.
日曜日も参加する予定でしたが・・・・
体力が持ちませんでした・・・・・

来年参加した際にご挨拶できたら
宜しくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

ペットをアクセサリーかなんかと勘違いしてるおばさんなんでしょうね・・・私には理解できません。
ましてそんな天気の中ひどいですね・・
  • ななうさ 
  • URL 
  • 2009年11月19日 00時49分 
  • [編集]

NoTitle 

私もあの雨の中行ったのですが、車だったので外へは
出ず・・・。見かけませんでした。
でも、子うさぎを外へ連れ出すのは、理解できません。
子うさぎは下痢で命を落としてしまう程なんだもの。
飼い主さんは、何を考えているのでしょうか。
きっと、うさぎに対しての知識のない方なんでしょうね。
かわいそうな子うさぎさん。大丈夫かしら・・・。

こころさんも、きっと心を痛めた事でしょう(T_T)
  • ばじる 
  • URL 
  • 2009年11月19日 16時50分 
  • [編集]

NoTitle 

夜更かししている、悪い子は居ねぇがぁ~
ピョン達はアクセサリーじゃないのダァ。。。
夜回り隊長ポチ♪逃げの、ピョンなのだぁ(^O^)/

御返事 

コメントありがとうございます。


ななウサさん
ウサギたちはアクセサリーじゃないですよね(´;д;`)
本当に片手でも余るくらいの小ささでした。
あんな寒い中・・・今もあの子たちが心配です。



ばじるさん>
こんばんは。
本当に幼い子を外へ連れ出すのは私も理解ができません。
下痢で命を落とす子は本当に多いって聞きますので、
心配です。
でも、どこの子なのかもわからないので今は何も分からないですが。。。
飼い主さんがちゃんと勉強するべきですよね。


刹那さん>
あ・・・・夜更かししてます・・・・すいません
。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。
アクセサリーと思ってる方は少ないですが、
本当にあの子たちが心配です。
大丈夫なのか・・・・・。。
夜回り隊長!お疲れ様です!
  • こころ 
  • URL 
  • 2009年11月24日 22時58分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/551-a92d0a64

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

