こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


みんなのブログで うさフェス見学♪

行きたかったな うさフェス。。。



うさフェスに行けなかった カレンです。
とっても、とっても行きたかったのに。。。
来年は 行けるといいな。。。





さて、ぼたちんですが・・・・・


ぼたちんも うさフェスが気になる様子。。。

IMG_立ち4323

行けなかったのよ。。。


IMG_立ち4324

え?ぼたちんも 行きたかったの?
残念だったね。。。

でもね、こころさんが試供品を貰って来てくれたみたいだよ。


もらいもの

年末に帰って来るときくらいに 届くかな。。。
気長に 待っていようね。。。







ウサギのお祭…うさフェス♪
たくさんのウサギ好きの方が 集まったようですね。
カレンは行けなかったので
行った方の報告を 見せて頂いて 行った気になっています。(*^-^)ニコ

娘のこころさんが行ってくれたので 根掘り葉掘り詳しい話を聞きたかったのに・・・
もともとが素っ気無い性格の こころさん。。。

「どぉだった~?♪」(興奮気味に聞くカレン)
『人が多すぎっ!
 うさ友さん一人だけ分かったけど 他 知らん…』


「警備の肩乗りウサギさんとか見た?」(ワクワク♪)
『人の多さに 気にして見てない…』

これで報告修了~ (-ノ-)/Ωチーン

素っ気無い こころさん お疲れ様でした。
試供品 ありがとう。。。

ところで・・・・・

ぼたちんに 福袋とか…おもちゃとか・・・牧草とか…

何も買わなかったの????!


何か・・・とっても寂しい気持ちになった母です。。。・゚・(ノД`;)・゚・


さて、気を取り直して
また他のウサ友さん達の報告を見に行こうっと!!



何も買って貰えなかった かわいそうなぼたんに
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

うさフェスにこころさんが行かれてたんですねww
もしお顔を知っていたとしても、間違いなく見つけられないです! (T▽T)アハハ!
それほど、す~っごい人だったんですよ (=◇=;)

福袋とか牧草とか買ってこなくても、あれだけのサンプルをもらうのにかなり並んだと思いますよ~~
そうそう、今年は警備うさぎいなかったのかも・・。
さくらママも期待してたのに一度も見てないんですよ~(TωT)
  • 蓮 
  • URL 
  • 2009年11月15日 21時25分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2009年11月15日 23時08分 
  • [編集]

NoTitle 

ウサフェス私も行ってみたい~!!
ココロさんいったんですね!やっぱり、花のお江戸に住んでるのって良いな~

わたしも、カレンさんと一緒です、ブログめぐりでウサフェス気分を味わってます~(*^_^*)
  • ringring 
  • URL 
  • 2009年11月15日 23時26分 
  • [編集]

NoTitle 

こころさんが行ってきたんですか~
兎茶も行きたかったなぁ~ でも、人が多いんですね。
混んでるのか~人ごみ嫌いだしな・・・・根性なし(笑)
行った方のブログをみて、楽しみます(笑)
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2009年11月16日 03時28分 
  • [編集]

NoTitle 

えぇ~っ、こころさんが参加していたんですか?(@@)
いやぁ~ん、会もいたかったぁ(><)
もちろん、カレンさんにも会いたかったですぅ(><)
是非是非、来年は来て下さいよぉ(^^)
ぼたんちんは、お留守番だろうけどね(^^;;
ぼたんちんはサンプルのお土産楽しみね~(^^)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2009年11月16日 17時23分 
  • [編集]

NoTitle 

ウサフェス私も行きたかった~
次回はいけるといいな~
ぼたんちゃんも行きたかったの?w
次はつれてってもらおうね~

ブログお引越ししました~お暇な時にでもリンク変更お願いします♪
  • ななうさ 
  • URL 
  • 2009年11月16日 18時26分 
  • [編集]

NoTitle 

えぇ~!!
娘っ子ちゃんが来てたの~☆
いや~ん(≧∇≦)挨拶したかったわ~!!

娘っ子ちゃんの言うように、おとなしくバッグに入っていたり
抱っこされたりするウサちゃんを見て
ウチのるんとは違いすぎるーーーと思いました( ̄◆ ̄;)

来年は是非会いたいです☆
  • るんママ 
  • URL 
  • 2009年11月16日 19時09分 
  • [編集]

NoTitle 

うさフェスに娘さんが来てらっしゃたんですね
前日の写真のうさぎさん入り口で見かけました
かわいいうさちゃんなので 挨拶したかったんですが
他の方とお話していたのでやめました
カレンさんの娘さんだったなんて すごく残念です
来年は是非 早すぎるかな

肩に乗ってる警備うさぎさんはいませんでしたよ

NoTitle 

うさフェス私も行きたかったです~(>_<)
でも皆さんのブログ巡りも楽しいですよね(^^)
ぼたんちゃんのたっちおねだりかわいい~♪
私だったらおやつ奮発してしまいそう…
娘さんお土産忘れず持ってきてくれるといいね。
  • Nana 
  • URL 
  • 2009年11月17日 09時00分 
  • [編集]

NoTitle 

試供品がいっぱい!
私は全くもらえませんでした(T_T)
でも、福袋はゲットしましたが・・・。
警備うさぎさん、いませんでした~
  • ばじる 
  • URL 
  • 2009年11月17日 16時30分 
  • [編集]

NoTitle 

今日も夜中に徘徊中なのダァ♪
最近ポチ♪だけでごめんなさいなのダァ<m(__)m>

NoTitle 

凄い人の中、こころさんが沢山のお土産ゲットしてくれたんですね!!
ぼたんちゃん良かったねー♪
カレンさん、来年はこころさんと一緒に行けるといいですね^^
肩乗りうさぎさん、去年うさ友さんのブログで
肩から落っこちたっていうのを知って
ちょっと心配してました;;
  • ひーこ 
  • URL 
  • 2009年11月18日 16時18分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/550-f52932a6

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

