こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


ウサフェス2009ですよ。


行ってきたですよ・・・・・娘です。


御久し振りでございます。こころさんですよ。

本日初のウサフェス2009に行って参りましたです。
いた


開演前から長蛇の列で驚いたです。

Σ(◎o◎)

でも、ウサ連れが多くてそれもびっくりでしたが!!!!!

ウサ連れ参加者にお聞きしたい!!!!

ど~~~~~~~~~~~してそんなに大人しく抱っこされてたり、

肩掛けバッグの中からヒョコっと顔を出してそのまま逃げないウサが多いのか!!!!

うちのアレとは大違い。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


アレ↓
IMG_立ち4187

おい・・・・見習え・・・

そんなこんなでもらいもの含めこんな感じです。

もらいもの

ピョンちゃんの介護日記の7kobitoさんがお店を出展していたので挨拶してきましたよ。

かわいい作品が並んでいて。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜

生天敵さんもいらっしゃって、ご挨拶。

他はわかる方がいらっしゃらなかったので帰ってきました。

画像がちょちょ切れてますなぁ~。修正がめんどくさいのでこのままで。

お昼はかなりの大雨強風でビショビショになりましたが・・・・

かなり疲れます。

さて・・・・ウサギよ・・・・

この労働力は何で返してもらおうか???

IMG_ぼたち3842

ん???

カレンさんに言えと???

じゃあ( ̄ー ̄)ニヤリッ

カレンさんよろしく。



ウサフェス参加者の皆様
お疲れ様でございます。
↓クリックおねがいします。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

こころさんが行かれたんですね^^ ぼたんちゃんの為に♪
ホントにど~して皆さんのウサさんは大人しくバッグに入っててくれるんでしょうね。
うちのメロ君は会場に着くまでにキャリーを齧り壊すわ。
こころさん雨の中お疲れ様でした、太っ腹なカレンさんがたっくさん労働賃金をくれると思うわ~
  • さゆり 
  • URL 
  • 2009年11月14日 21時58分 
  • [編集]

NoTitle 

こころさん、行っていたのですね。
私も午前中だけ行きました。
本当にどうしてみなさんのうさちゃんは
あんなにおとなしいのかしら?
走っているうさちゃんなんていないもの・・・。
外に出たから?うちの子じゃ考えられません(T_T)
こころさん、すれ違っていたかもしれませんね♪
  • ばじる 
  • URL 
  • 2009年11月14日 23時08分 
  • [編集]

NoTitle 

こころさん、お疲れ様でした。
うさフェス噂どおり凄い人だったんですね。
いや、ぼたんちは元気が一番。
それでいいのよ。
新製品のサンプルも沢山ゲットされたのね。
カレンさんに一杯ご褒美をもらってね。
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2009年11月15日 16時00分 
  • [編集]

 

こころさん、うさフェスタに行ってきたんですね

うちのうさ達も、抱っこが嫌で暴れちゃいます

NoTitle 

コメントありがとうございます。

さゆりさん
こんばんは。
参加されていたのですね!
不思議ですよね~♪バッグにちゃんと大人しく入っててくれるなんて・・・・
うちのぼたん見習ってくれないかと思ってしまいました。
さゆりさんこそ雨の中お疲れ様でした。


ばじるさん
こんばんは。
はじるさんの日記を拝見したときに・・・・
私ばじるさんと会ってます。
というのも・・・・haruuさんのウサギちゃんがゲージの置いてあった柱の前で出展していたお店がウサ友のお店で
ウロチョロして疲れて黒いウサちゃんと白いウサちゃんを眺めてましたw
たぶん紫のトップスと黒い大きなバック持った人が写真に写っていたら・・・それはこころさんですww


こむぎママさん
こんばんは。
行ってきました!!
予想以上にすごい人で・・・・
びっくりしました!!!!
サンプルゲットゲットできましたが、これ・・・結構一部だったりします・・・・他の方はいろいろ持っていらっしゃいました。
ぼたんのお土産にはなったと思います。


Floribundaさん
こんばんは。
行ってきました。初です!
でも。。。。人が多すぎてびっくりです。
抱っこがこれほど嫌いだとどこにも連れて行けないのが・・・難点です。。。
抱っこさせてほしいですよね!
  • こころ 
  • URL 
  • 2009年11月18日 23時12分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/549-9e9d3206

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

