こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


二足歩行するウサギ♪

おやつに釣られてトコトコと・・・♪



うさフェスに行きたかったけど 諦めたカレンです。。。
うさフェスが間近になって来ましたね。
残念ながら 今年もカレンは行けません。。。
行かれる方は カレンの分も 楽しんで来てくださいね。
カレンは行けないけど 娘のこころさんが行く予定ですので 
見かけた方は 声をかけてやって下さいませませ。。。
よろしくお願いします。(*^-^)ニコ




さて、ぼたちんですが・・・・・



ぼたんは たっちが上手です。
IMG_立ち4187



オヤ爺に柿を貰う時も 立ったまま食べています。
IMG_立ち4370


オヤ爺が 柿を持ったまま誘導すると・・・
歩きます♪ \(^▽^)/
20091109-233740-24422800.gif
《GIFアニメ》

ムービーじゃないので分かりにくいと思いますが・・・
ちゃんと トコトコと歩いています。
歩く歩数が多いと
『おー!良く歩いた!偉いぞ!!』
と オヤ爺は満足気です。

コレと
IMG_歩み4356

コレを見比べていただくと 
歩いて 前に進んでいる事がわかりますか?(^ー^* )フフ♪
IMG_歩み4362
さすが ぼたちんです!
食べ物に釣られています。。。(゚m゚*)プッ


実際に歩いている所を お見せできなくて残念です。
こんな時は ムービーがいいですね。。。(><)


おやおや・・・
ここに 『打倒ぼたん』 を狙っている奴が・・・
IMG_ボス4244
・・・・・って ドジョウに足は無いけど・・・・・?
まぁ、ボスも頑張って!! (^ー^* )フフ♪



二足歩行が上手くなった ぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはよう。 

これってさあ、お休みしてたおや爺さんの
後の話ですよね。やはり、まってたボタンちゃん
あなたは偉い、素晴らしい・・・
わたしもごろねしてたら、誰かがお口に入れてくれるかな?まってようかな?
ぼたんちゃん歩いてるね。かわいい。。
何気なくする行動って面白いですよね
  • ぷりん 
  • URL 
  • 2009年11月12日 09時03分 
  • [編集]

NoTitle 

お久しぶりですー^^;

歩いてる姿、可愛い~♪
ぷりぷりしてるしっぽがキュートだなあ☆
  • おむすび 
  • URL 
  • 2009年11月12日 13時38分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん、凄いすごい。^^
とことこ歩いてるのわかります。
バランス感覚もばっちり!
私もうさフェス行けません。
いった方のレポを楽しみにしてまーす。
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2009年11月12日 15時38分 
  • [編集]

NoTitle 

オヤ爺さんの計画は進行してたんですね!
立てば歩めのオヤ爺心ですね^^
写真でもちゃんとトコトコ歩いてるの解りますよ~
で、ボスまで歩いてる!!
これって濾過機に吸い込まれてるんじゃないよね(笑)
  • さゆり 
  • URL 
  • 2009年11月12日 21時31分 
  • [編集]

NoTitle 

わかります~!間違いなく歩いてますよね!
ウチも歩きそうになる時があるので、なんとなくイメージできます!
オヤ爺さん…うさぎ調教しちゃったんだぁ・・・。
ぜひ、世界びっくり映像に投稿して下さい(笑)
  • にゃんたろう 
  • URL 
  • 2009年11月12日 22時18分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん、すごーい(^^)
これは特技ですよ~☆
たっちしてる姿ってかわいいですよね♪

きゃろもうさフェスには行きません(>_<)
もう少し近かったらなぁ。。。
  • きゃろ 
  • URL 
  • 2009年11月12日 22時31分 
  • [編集]

初めまして 

カレンちゃん かわいいですね~ 最近ブログ見せてもらって楽しませてもらってます。
カレンちゃんはおいくつですか? 私にも6才の女の子がいます。
よく『食べる』って健康的でいいですねっ。

失礼しました 

先ほどの訂正です
ぼたちんちゃんとカレンさんを間違えてしまいました。すみません~
失礼をお許し下さい。。
  • Marronパン 
  • URL 
  • 2009年11月13日 20時19分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん すごい二本足歩行していますね
訓練の成果ですね テレビ出演の節はお知らせ下さい
明日はうさフェスに夫と行きます 雨はいやだけどな
たくさんの方とお知り合いになりたいな

NoTitle 

ぼたんちゃん、ついに二足歩行ですな!
たっちして、見上げてる顔が、なんとも可愛いです。
どじょうさんも、増えて賑やかですね。

うさフェス、私も行ったことないです(>_<)
  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2009年11月14日 16時02分 
  • [編集]

NoTitle 

v-238皆様 いつもコメありがとうございます。

☆ぷりんさんへ
ぼたちん 柿に釣られて歩いていますよ。(゚m゚*)プ
食べ物のためなら 頑張るぼたちんです。
ぷりんさん 元気出たかな?


☆おむすびさんへ
お久し振り~ コメありがとう!
(^ー^* )フフ♪ プリプリオチリ かわいいでしょ?


☆こむぎママさんへ
好きな物だと 良く歩きます。(゚m゚*)プッ
オヤ爺は 楽しいみたいですよ。
うさフェス・・・私も他の方のブログ見学♪


☆さゆりさんへ
オヤ爺 ぼたんを歩かせる事が楽しみの様子です。
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
ボスも頑張ってますよ。(^ー^* )フフ♪


☆にゃんたろうさんへ
ぼたちん 結構歩きます。
オヤ爺は 二足歩行で走らせたいようです。
走ったら ビックリ映像になるかな・・・?


☆きゃろさんへ
うさフェス 行きたくても遠い~(><)
ぼたん がんばって歩いてますよ。
歩くオチリが 可愛いです。(^ー^* )フフ♪


☆Marronパンさんへ
はじめまして!
ご訪問&コメありがとうございます。
見ていただいて 嬉しいです。
Marronパンのところは 6歳の女の子なんですね。
ブログはされてないのでしょうか?
是非 伺いたいので URLを張って頂けると嬉しいです。


☆たろさママさんへ
ふふふ♪ 歩いてますよ~ おやつに釣られて・・・
エア柿だと 歩きません。。。ちゃっかりしています。
うさフェス 楽しかったでしょう?


☆でろんでろんさんへ
食べ物があるときだけ 歩きます。(^ー^* )フフ♪
オチリが とっても可愛いんですよヾ(≧▽≦)ノ
どじょうも 頑張ってます~ (^ー^* )フフ♪
  • カレン 
  • URL 
  • 2009年11月15日 20時18分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/548-5239c684

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

