こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



食滞 うっ滞知らず♪

ウサギ界の健康優良児♪




髪が伸び放題のカレンです。
パーマもとれてヤマンバ状態。。。
女を捨ててるかも・・・(-_-;ウーン




お友達ウサさん達が食滞やうっ滞などを起こし 
体調を崩しているという心配な状態の中、我が家のぼたんちんは・・・・・


毎日 気持ち良いほど 良く食べて 良く出してくれています。
食滞もうっ滞も 起こした事がありません。。。

ぼたんのご飯は 野菜の皮や切れ端の盛り合わせと 安物の乾燥牧草です。
ペレットやサプリメントは 与えていません。
もちろん、高級牧草等も 食べた事がありません。
それでも いたって元気に育ってくれています。(^ー^* )フフ♪
IMG_ご飯4168
たっぷり野菜を食べた後 へやんぽに出掛けます。


カレンがオヤ爺に 果物を剥いていると すっ飛んで来ます。
IMG_待ち4178


テーブルの下からも 覗きこんで
IMG_待ち4183



ちょうだいアピールをしています。
IMG_待ち4182



立ち上がって クレクレコール♪
IMG_待ち4177



あれ?エアリンゴしなくても 歩いてる?
恐るべし 本物の果物パワー♪
IMG_待ち4174

食べ物には 執念でむさぼり付いて来ます。
たくましいウサギさんです。


体調を崩しているお友達ウサさんたち~
早く回復しますように!!
ぼたちんが パワーを送るよ~!!



みんなの健康を願う ぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle 

ぼたんちゃんはうさぎ界の健康優良児っ!!
あこがれだわ。
いっぱい食べていっぱい出すっっ
これぞ健康の証よね。
見習いたいものですぅ。
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2009年11月04日 12時36分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちんは何でも美味しそーに食べて健康優良児だよね!
換毛もそんなに抜けないのかな? 快食快便だね^^
おねだりポーズが揉み手ってところが可愛くて笑っちゃうわ。
  • さゆり 
  • URL 
  • 2009年11月04日 13時34分 
  • [編集]

NoTitle 

にぃんにぃん♪ピョンなのダァ!(^^)!
ぼたんちゃんも食欲旺盛でピョンと一緒なのダァ♪
今日もポチ♪で、すまんのぉ~なのダァ<m(__)m>

NoTitle 

ぼたんちゃん、健康優良児でいいな~!!
毛の艶もいいし、いつも可愛いお顔をして
食欲旺盛で、羨ましいです。。。

おねだりポーズも決まっていて、とっても素敵♪
  • でぶにゃん 
  • URL 
  • 2009年11月04日 22時05分 
  • [編集]

NoTitle 

こんばんわ~(^^)
ぼたんちゃんのおねだりポーズ可愛いですね♪
健康第一!
うちの子も今のところ大きな病気はしてないですけど、盲腸便がお尻に引っ付いてカピカピの時が(^^;
取るのが大変です~。
そう言えば・・・うちの子の『盲腸便』よく見かけるんですけど、普通はあまり目にすることはないと聞いたことが・・・。

  • パピラピ 
  • URL 
  • 2009年11月05日 02時05分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃんのパワーが届いたのか
今日はうちのうさぎーズ、良く食べて良く出してくれました。
さすが健康優良児のパワーです!
ぼたんちゃん、ありがとう。

おねだりの立ち姿がかわいい~♪
ところでぼたんちゃんが食べてる野菜の
濃い緑色の葉っぱは何ですか?
  • Nana 
  • URL 
  • 2009年11月05日 03時45分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃんはペレットを食べていないのですね。
そのぶん、いろいろなお野菜や果物、牧草を
ばりばり食べているのね。
健康で何よりですね。
この時期、うさちゃんも体調を崩しやすいけど
人間も体調が悪くなりやすいのでカレンさんも
気をつけてくださいね。
  • ばじる 
  • URL 
  • 2009年11月05日 12時48分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃんはとっても健康なんですね(^^)
健康でいてくれるってほんととてもとても幸せなことですよね。
おかげさまでユズもとても健康でいてくれています。
本当にありがたいし、嬉しいです。
ウサギさんがみんな健康で幸せに暮らせたらいいな~って思います。
ぼたんちゃん、元気でいい食べっぷりをこれからも見せてね☆
  • きゃろ 
  • URL 
  • 2009年11月05日 22時22分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃんホントに元気で良いね~♪
隙間からでてる、真っ白なお鼻が可愛い~触りたい~(*^_^*)

それにしても、ほんとに二足歩行まであと少しではないでしょうか、頑張れぼたんちゃん!!
  • ringring 
  • URL 
  • 2009年11月05日 23時33分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃんは健康優良児ですね!
本来うさちゃんは、野草や果物などを食べてたわけですから、本来の食生活なんですよね~
やれペレットやサプリやと人工的じゃないところが
すてきです!健康の秘訣かもですね!
  • ななうさ 
  • URL 
  • 2009年11月06日 01時12分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん おねだり上手だね
たっちもよく出来るね 歩くのも もうすぐみたいだね
健康優良児に育てた カレンさんがすごいです
よく食べ よく出す子が一番だよね

助けて 

ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp

NoTitle 

ぼたんちゃんが食べてる食事が
原点ですよね♪
ぼたんちゃん、真の健康優良児さんだね!!
るんはナマモノ系がどれもダメで
冷たい、しっとり系がダメみたい・・・
(リンゴを置いたら、ジャンプして避けましたから)
乾燥系なら喜んで食べます

ぼたんちゃん、これからもその健康と美貌を保ってね( ´艸`)
  • るんママ 
  • URL 
  • 2009年11月07日 14時42分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃんと似たような食事内容だけど、
看板兎は時々お腹が痛くなります~
やっぱり体質なのかな~
ぼたんちゃんのアピが可愛いね~
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2009年11月08日 07時02分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちんは健康優良児ですね(^^)
親孝行な良い子ちゃんです(^^)
立っちして、見上げてるのがめっちゃかわいいですね~(><)
果物の香りには敏感なのね(^^;;
たくさん食べてもお腹の強い子だからいいですね(^^)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2009年11月08日 23時21分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/546-f8c0d4f8

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

