こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



またまた新入り登場♪

また増えた。。。




ぼたちんは 舐めウサです。。。

カレンがナデナデすると
IMG_舐め4133



必ず お返しに舐めてくれます。 しつこいくらいに・・・
IMG_舐め4139
でも、そこがまた可愛いんですけどね (^ー^* )フフ♪


さて、どじょ男からの報告です。
IMG_どじょう4221


ジャジャーン!!
IMG_どじょう4225



またまた 新入りのドジョウです。。。
今度のは デカイです。。。 なので ボスと命名!!
IMG_どじょう4224



どのくらいかと言うと・・・・


どじょ男と比べると こんな感じ。。。
IMG_どじょう4230
もう少しで 食べ頃サイズ・・・? (゚m゚*)プッ

このボスも どじょ男をくれたパートさんが 持って来てくれました

・・・・それにしても、何でドジョウなの・・・?

金魚とか・・・めだかとか・・・熱帯魚とかの方が・・・

いえいえ。。。せっかくのパートさんのご厚意。。。
大切に育てますよ。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


IMG_舐め4142
あ!ぼたちん!そんな 本心を言っちゃダメ!!



ドジョウは苦手の ぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

はじめまして 

こんにちは!
ブログ拝見させていただきました。

ランキングの順位をアップさせて
あなたの夢に近づくためのお手伝いをいたします。

只今ブログランキングアップのお試し期間中(無料にて2日間)
ですので一度試してみてください。
アクセスが増えるとブログの世界が変わり
毎日がハッピーライフ。

チャンスは自分で掴んでね。
  • UP 
  • URL 
  • 2009年11月02日 10時58分 
  • [編集]

どじょ男 

どじょ男ピンチ
もしかして食べられる?笑
今度は大物ですね。
どじょ男負けるなぁーー、ボシュなんかにっ。爆
ぺろぺろ良いな。ぼそっ
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2009年11月02日 14時19分 
  • [編集]

NoTitle 

愛情を込めて育てれば、どんないきものでも可愛いものですよ^^

NoTitle 

ドジョウって、8cmぐらいって食べごろなの??
ペロって終わっちゃいそう~(^O^)
それにしても愛嬌ありますね♪
ぼたんちゃん、ボス君やドジョ男君に負けないでね!
アイドルはやっぱりボタンちゃんですからね~(*^_^*)
  • ringring 
  • URL 
  • 2009年11月03日 00時35分 
  • [編集]

NoTitle 

ん!?(゚Д゚)

んん???(@Д@)

蘇えり??Σ( ̄ロ ̄lll)

まぁ・・・・煮る焼く揚げる・・・・お好きなようにw

さて寝る。

ぼたすけ・・・・操作がうまいのぉ~。
  • (娘) 
  • URL 
  • 2009年11月03日 01時25分 
  • [編集]

NoTitle 

どじょうって流行ってるんでしょうか。
最近知り合いも飼いだしたと聞いてビックリ。
でもよく見るとカワイイ…かも(笑)

ぼたんちゃんペロペロ返しに必死の表情がかわいい♪
なでなでの後になめられるとうれしいですよね(^^)
  • Nana 
  • URL 
  • 2009年11月03日 12時46分 
  • [編集]

NoTitle 

おぉ~ボスだ~どじょ男くん、ボスの座を取られちゃったね(笑)
いっぱい増えたら・・・・・・ジュルジュルジュル
ぼたんちゃん、一緒にね♪何を??イヒヒ
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2009年11月03日 19時49分 
  • [編集]

NoTitle 

ナデナデのお礼にぺロぺロしてくれるなんて羨ましい~~~(>▽<)
あっ、でもこももちゃんは命がけでブラッシングしたら お礼にガブッってしてくれるからいいか・・・(笑)
新入りのボスくん大きいねぇ~♪
食べられないように逃げる練習をしておこうねっw (笑)

  • 蓮 
  • URL 
  • 2009年11月03日 22時01分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/545-50db4c09

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

