こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



ツンデレのケダモノと Mのケモノ♪

好評?なので  またオヤ爺ネタです。。。
(゚m゚*)プッ




何となく喉が痛い気がする…カレンです。
酷くならないうちに  うがいでやっつけなくちゃ!(><)
朝晩が肌寒いですよね。
皆様も体調を崩さないように  気をつけて下さいね。




さて、ぼたちんですが・・・・・



今日も  オヤ爺に
『かまってコール』 をしています。
IMG_撫でて4115



自分の傍に ぼたんが来るのが嬉しいオヤ爺は
嬉しいくせに ちょっと迷惑そうな態度で  撫ではじめます。
(ツンデレなので なかなか素直になれない・・・(゚m゚*)プッ)
IMG_撫でて4111



撫でて貰って ぼたんが 満足気な顔を顔をしていると  
ちょっと意地悪をしたくなるらしく・・・・

わざと 荒ましく撫でたりします。
IMG_撫でて4112



・・・・・・で、ぼたんが尻込みすると 満足気なオヤ爺。。。
IMG_撫でて4114

ぼたんはムカ~~っとした表情をして  ちょっと離れますが・・・・・・

すぐにまた  オヤ爺の傍に寄って行きます。
ぼたんもこのやり取りを 楽しんでいるのか・・・・・・
はたまた・・・・Mなのか・・・・・・(゚m゚*)プッ

その様子は・・・・・・

また明日。。。  って まだオヤ爺ネタを続ける気かよっ!!



オヤ爺好きの  ぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle 

ぼたんちゃん、可愛い。
カレンさん、風邪ひどくならないうちに治してくださいね。
兎茶は、今は鼻がズルズルです(笑)
オヤ爺さんとのシリーズ面白すぎ(笑)
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2009年10月29日 06時47分 
  • [編集]

NoTitle 

ご無沙汰してます。ぼたんのmaiです。
カレンさん、ぼたんちゃん、お元気ですか!(ですね!)
なぜかもう11月ですね~。ブログさぼって何してたんだろう?(笑)
うちのぼたんも相変わらず元気ですよー。
また遊びに来ます。
親爺様エアりんごでいじめないで~!
  • mai 
  • URL 
  • 2009年10月29日 10時07分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃんとオヤ爺さん仲良しですね
お互いに、ちょぴり素直じゃないのね
でも可愛いと意地悪したくなる気持ち
よーく、解っちゃいます

カレンさん風邪ですか お大事になさってくださいね

NoTitle 

コメントありがとうございます。

☆兎茶さんへ
変な関係の ケモノとケダモノでしょ?
これで 仲良しなんですよ(^ー^* )フフ♪
カレンを心配してくれてありがとうございます。
兎茶さんもお大事にね。


☆mai さんへ
わー!!!お久し振りっ!!!
ハマに行くと言ったきり 更新されないから
心配していたのですよ~!!!(><)
元気でよかった~!!
近況 教えて下さい!!!


☆たろさママさんへ
不思議に仲良しな2匹なんですよ。(^ー^* )フフ♪
素直に可愛がらない オヤ爺です。(゚m゚*)プッ
風邪はびとく無いので 大丈夫です。
ありがとうございます。(*^-^)ニコ

  • カレン 
  • URL 
  • 2009年10月30日 01時20分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/543-fe896f01

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

