こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



かわいい我がまま姫♪

オヤ爺の眠りを妨げる奴。。。



まだ 衣替えをしてないカレンです。。。
朝晩が肌寒くなってきたのに その辺にある物を着回して済ませています。
衣替えって言っても 入れ替えるほどマシな服は無いのだけど・・・
着なくなった服は思い切って捨ててしまえばいいのに ステラレネーゼ。。。
結局、ズボラなのよね。。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・




さて、ぼたちんですが・・・・・


撫でて欲しい時は 積極的に『撫でてアピール』をします。

今日も オヤ爺がうたた寝をしているのに
ポヨポヨのお腹をつついて起こしています。
IMG_撫でて4109
 


ぼたんにお腹をつつかれて うっすら意識が戻ったオヤ爺は
寝ぼけたまま 適当にナデナデしています。
(眠ってても一応 撫でなきゃ…という潜在意識はある様子のオヤ爺。。。)

・・・・が、

ぼたんは それが気に入らない様子・・・・・
IMG_撫でて4110

オヤ爺には 強気に出る
我が家の『可愛い我がまま姫』です。(゚m゚*)プッ


※注 万年冬毛のオヤ爺が お見苦しくて すいません。。。(= '艸')ムププ



もっと丁寧に撫でて欲しい ぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle 

ぼたんちゃん、甘えてる~可愛いね♪
やっぱりナデコ好きなんですね。
オヤ爺さんも寝ぼけながらナデコするって、ぼたんちゃんにメロメロですな(笑)
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2009年10月26日 03時25分 
  • [編集]

わかる 

寝ぼけていても自動的に動くなでなでの手っ。
でも中途半端はいやなのね。笑
ちなみに家のおや爺も体の毛多めです。爆
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2009年10月26日 12時26分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん、可愛い♪
ナデナデ大好きなんですね!!
寝ぼけているのに、ちゃんとナデナデしてあげるなんて
なんて優しいおや爺さんなんでしょう♪
  • でぶにゃん 
  • URL 
  • 2009年10月26日 20時33分 
  • [編集]

NoTitle 

お邪魔しますピョンなのダァ(^O^)/
今日もポチ♪でお許しお~なのダァ!
でも愛しているのダァ【キャッ♪】

NoTitle 

やっぱり衣替えってちゃんとやらなくちゃダメですかね(^^;;
私も絶対にできないです(^^;;
冬物と夏物の場所を換えるだけですねぇ、、、
手抜き家事ってかんじです、何事も(^^;;

ぼたんちん、パパさんに撫でて欲しいのね(^^)
ゃっぱり女の子はパパが好きなのかなぁ(@@)
パパさんも眠いけど、撫でてあげようとしてくれて優しい(^^)
うちのパパも年中冬毛ですよ(笑)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2009年10月27日 15時39分 
  • [編集]

NoTitle 

オヤ爺さん、やっぱ冬毛なんだ(笑) あれ?でも夏も長かったような・・・
うちの旦那も長毛種!バンドエイドが貼れない男だよ。
ぼたんちゃんは手抜きを許さないのね~ 寝てても撫ぜるなんて優しいパパだわ^^
  • さゆり 
  • URL 
  • 2009年10月27日 18時36分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん我がまま娘なんですか
でも 女の子は我がままぐらいが可愛いのよ
優しいパパさんでよかったね

うさぎさんって我がままで自分勝手じゃないですか
たろさはそうです
夜中になでろと起こしに来ますし
朝早くお腹が空いたと起こしに来ます
明日も仕事なんですけどね

NoTitle 

ぼたんちゃん、撫でて~だなんて可愛い♪ (>▽<)
オヤ爺さん寝ぼけながらもナデナデしてあげるなんて、なんていい人なんだろ♪
てか、立派な冬毛に思わず惚れちゃうわ♪ (yωy*)ポッ
  • 蓮 
  • URL 
  • 2009年10月27日 21時33分 
  • [編集]

NoTitle 

ふふふ~(*^^*)
ぼたんちゃんかわいいですね☆
眠たくてもナデナデしてあげるオヤ爺さん、
ぼたんちゃんのこと大好きなんですね(^^)
ぼたんちゃん、ネムネムの時は許してあげてね☆
  • きゃろ 
  • URL 
  • 2009年10月28日 20時45分 
  • [編集]

NoTitle 

年中冬毛??と思ってよくみたら、けっこうな冬毛ですね^^;

私も寝てても撫でてますよ~
先代なんか、布団にもぐりこんできて、手の平の下に頭入れてましたから、気が付いたら、寝ぼけたままで撫でてました
らっぴーさんも、ナデながら私がウトウトしてしまうと
頭ツンツンして、「手がおろそかですよ~」って注意してくれます・・・(寝せてほしいんだけど・・・)

  • ringring 
  • URL 
  • 2009年10月28日 23時01分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/542-1a42e4f6

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

