こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


ケモノとケダモノの会話?♪

獣同士の会話♪




獣たちの中に 入っていけないカレンです。
我が家の獣たちは 人間のカレンには理解できない言葉で 
意思の疎通をしているようです。




ケモノ(ぼたん)が ケダモノ(オヤ爺)の傍に行くと・・・

ケモノの頭を荒ましくナデナデしながら ケダモノがまた何か企んでいます。
『二足歩行で1m以上歩かせる』
という アホらしい夢を諦めてないようです。
IMG_オヤ爺3848


リンゴを持っているフリをして ぼたんを騙そうとしています。
「リンゴだぞ~♪」 と言いながら手をフリフリすると
食いしん坊のぼたんが 反応してきました。(゚m゚*)プッ
IMG_オヤ爺3849



見事な立ちっぷりです!!
IMG_オヤ爺3851


んが! しか~し!
食い意地の張ったぼたんは エア~リンゴを簡単に見破ってしまいます。
IMG_オヤ爺3850


なのに しつこくエアーリンゴで騙そうとする オヤ爺。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
IMG_オヤ爺3852


リンゴが無いと分かると オヤ爺の誘いに 反応しないシビアなぼたんちん。。。


IMG_オヤ爺3856
この2匹・・・なかなか面白い関係でしょ?(*^-^)ニコ
傍で見ていると なかなか笑えます(^ー^* )フフ♪

ケダモノがケモノをナデナデ。。。
どっちも毛だらけで 同化して見えるのは・・・・・
カレンの気のせい?(゚m゚*)プッ 



オヤ爺を獣仲間だと思っている ぼたんに
応援のポチ ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

エアリンゴ、笑っちゃいました。。。
ぼたんちゃん、ちゃんと見破るなんて
賢いね~!!

2足歩行をしたら、楽しいだろうな~♪
うたっちが、とっても上手なぼたんちゃん、
カッコいいよ♪
  • でぶにゃん 
  • URL 
  • 2009年10月23日 05時01分 
  • [編集]

NoTitle 

そうか!!獣同士の戦いだったのですね(笑)
ぼたんちゃんのほうが、頭いいのかな~ ←失礼ね(笑)
二足歩行で走ったら凄いですね。ヒヒヒ
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2009年10月23日 16時35分 
  • [編集]

NoTitle 

あはは (-^〇^-) アハハッ!!
エアリンゴは最高♪
しかも、ぼたんちゃん反応してるしw ( ´艸`)
ぼたんちゃんなら、二足歩行で1mは軽くいけると思うなぁ~♪ (>▽<)
  • 蓮 
  • URL 
  • 2009年10月23日 20時59分 
  • [編集]

NoTitle 

エアりんごなんて、オヤ爺さんおもしろい♪
ぼたんちゃんは見事、エアりんごを見抜いたようですね☆

オヤ爺さんの次なる芸(!?)が楽しみです♪
カレンさんも、うさぎ語が分かれば、意思疎通が可能になるかも、ですv-290

寂しがり屋さん 

友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp

NoTitle 

ピョンなのダァ(^O^)/
ポチ♪逃げしちゃうのダァ~
許しておくれなのダァ。。。

ポチついでに一言 

オヤ爺さん冬毛? 失礼しましたー!
  • さゆり 
  • URL 
  • 2009年10月24日 03時34分 
  • [編集]

NoTitle 

オヤ爺さん、毛ぇ濃いですね~!!!
獣同士、仲がいいわけですね(笑)
エアリンゴの世界大会あったら、
きっと獣チームの優勝だ!
  • にゃんたろう 
  • URL 
  • 2009年10月24日 11時05分 
  • [編集]

NoTitle 

エアリンゴ世界大会の話は 聞いた事ないですね
オヤ爺さん うさぎの調教師ですか
ぼたんちゃんのほうが 上手かな
本当に 二人は仲良しですね

NoTitle 

オヤ爺さんってば、面白い~(^O^)
それにしても、ぼたんちゃん賢いね!
ちゃんとわかるんだね~(*^_^*)
  • ringring 
  • URL 
  • 2009年10月24日 21時14分 
  • [編集]

NoTitle 

エアりんごには笑ってしまいましたw
ぼたんちゃん賢いですね~
パパさんとのやり取りが最高におもしろいです!
  • ななうさ 
  • URL 
  • 2009年10月25日 17時32分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/541-4bb1b921

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

