こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


その後の ぼたん♪

仕方ないから 許してあげる♪



爪切りをして ぼたんに嫌われたカレンです。。。



さて、あの後の ぼたんちんですが・・・・・


あの時は どうなる事かと 心配しましたが
ケージの中で1時間程 ふて寝すると 落ち着いたようで 
『出して~♪』と 出してコールをするので へやんぽに出すと 
ぼたんに嫌われて落ち込んでいるカレンの傍に来て・・・・・
IMG_ごはん4038
ペロペロ攻撃で 慰めてくれました。



いつもより遅い朝ごはんを出すと 食欲も落ちる事無く食べてくれました。
IMG_ごはん4034

キャベツ、人参の皮、パセリの茎、セロリ、シソの葉、レタス
モリモリ食べています。(^ー^* )フフ♪
IMG_ごはん4036



おやつのリンゴも このとおり!!
IMG_ごはん4041


良い顔して 食べてくれました。\(^▽^)/
IMG_ごはん4040



カレンの膝に乗せた手の感触が 嬉しいやら! 可愛いやら!
IMG_ごはん4044
この手の感触と重み。。。至福のひとときですよね。 o(*^▽^*)o~♪


美味しい野菜とリンゴで すっかりご機嫌が良くなった
ぼたんちん。。。
IMG_ごはん4063
かわいい笑顔を見せてくれました。


出血した爪も大丈夫の様で リビングを元気良く走り回り
時折 カレンの傍に来て ナデナデの催促をしてくれました。
許してくれたようです。。。 
良かったぁ~ (´▽`) ホッ 



許してくれた ぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

ぼたんちゃん、出血がたいした事なくて、本当によかったですね!!
仲直りもできたみたいだし、めでたし、めでたしです☆

カレンさんのおみ足に乗せた、ぼたんちゃんのお手手が、すっごく可愛い♪
こんなことされたら、ますますメロメロになっちゃいますね。。。
  • でぶにゃん 
  • URL 
  • 2009年10月21日 23時32分 
  • [編集]

NoTitle 

よかったですね~ぼたんちゃんのご機嫌がなおって。
美味しそうに食べているじゃないですか~
飴と鞭の使い方を知ってるぼたんちゃんって凄い・・・(笑)
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2009年10月22日 04時01分 
  • [編集]

NoTitle 

分かりますぅ!うちも、出血させたり、
病院に連れて行った後とか こんな感じで、
こっちが落ち込んでるのよりも、早く許してくれて
ごめんねぇ。ありがと~って気持ちになります。
↓ご機嫌ななめの時は、かなりショックも受けますしね。(笑)
それにしても、オヤ爺さんと、ぼたんちゃんの絡み
おねだりも、2足歩行も、かなりウケる~~~。(>▽<)
  • うさポンママ 
  • URL 
  • 2009年10月22日 10時33分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃんのお怒りは魔太郎もビックリだったんですね^^;
ご機嫌が直ってよかった~~~。
いつ見てもぼたんちゃんの食欲は
気持ちいいです~ヽ(´▽`)/
ぼたんちゃん、食欲落ちるほど怒っちゃやーよん。
カレンさんにちょーだいしてくるぼたんちゃん可愛い~^^
  • ひーこ 
  • URL 
  • 2009年10月22日 11時58分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん、出血の方は大丈夫みたいですね。
良かったわ。
ご機嫌もなおって、ママをぺろぺろしてあげたのね。
癒されますね~。
うちの子達も怒るとケージでうずくまって食べもせずに
数時間そのままです。その後は何事もなかったように
甘えて来るんですけどね。
ぼたんちゃんのご飯は、お野菜がメインなのですか?
豪華なご飯でぼたんちゃんも大満足ですね。
  • ばじる 
  • URL 
  • 2009年10月22日 12時07分 
  • [編集]

 

ぼたんちゃんの機嫌が直ってよかった~
膝に手をのせてくれると、すごくかわいいですよね

NoTitle 

ぼたんちゃん お手々可愛いですね
ご機嫌直りましたね
お野菜もおやつも モリモリ食べて 元気だね
カレンさんより ぼたんちゃんのほうが 上手かな

NoTitle 

カレンさん、仲直りできてよかったぁ~~~(TωT)
膝の上にのっけた手の感触って、すごく気持ち良いし
幸せな気分になりますよね♪
ぼたんちゃん、これからもカレンさんと仲良くしていこうね♪
でも、爪切りはしないとダメなんだよ~~~( ´艸`)
  • 蓮 
  • URL 
  • 2009年10月22日 22時03分 
  • [編集]

NoTitle 

爪きりの後って本当に不機嫌になりますよねぇ!
時間が経つと何でも無い顔で寄ってくる所がまた憎らしくて可愛い(笑)
お膝にお手手を乗せてくれたときの感触っていいですよね♪
あたしもこの重みと感触が大好きで。。。カレンさんと一緒で幸せを感じます♪
  • もちっこ 
  • URL 
  • 2009年10月23日 00時48分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/540-5dff5fc1

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

