こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



ケダモノがケモノの調教をする♪

変な事させないでちょうだい!






オヤ爺が今日もリンゴを片手に ぼたんをからかっています。

オヤ爺が高い位置でリンゴを持っているので  
ぼたちんは  必死に背伸びして  食べようとしています。
IMG_たっち3858


ぼたんは立ったままでも  メッチャメッチャ安定しています。(゚m゚*)プッ
IMG_たっち3861



オヤ爺は  その特技を利用して  二足歩行をさせようと企んでいます。
IMG_たっち3862



ぼたちんもリンゴ欲しさに  必死でリンゴに導かれて  
とととっと  歩いています。
IMG_たっち3863
這えば立て!  立てば歩めの親心。。。
(= ̄∇ ̄=) ニィ


やたら楽しそうなオヤ爺と  必死な顔のぼたちん。。。。。。
IMG_たっち3864
歩いてる時のオチリが  メチャクチャ可愛いいんですよ♪♪ヾ(≧▽≦)ノ


でも、このまま大人しくしている  ぼたんではありません。。。
IMG_たっち3865



何度も何度も歩かせようとするから  オヤ爺に付き合いきれない ぼたちんが
とうとう  強行手段に出ましたよ  (゚m゚*)プッ
IMG_たっち3867


まんまとリンゴを  かっさらって逃げて行きました(^ー^* )フフ♪
IMG_たっち3870

ぼたんの方が  賢いかな??(^ー^* )フフ♪
ぼたちん  オヤ爺のお相手  お疲れ様!!



オヤ爺のあしらいが上手な  ぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

おお 

これはテレビにでられるかも。@@
食べ物につられてるにしろ、ぼたんちゃんの身体能力恐るべしっっ
二足歩行できるうさとして引っ張りだこ?笑
顎のラインがすごくかわいいです。
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2009年10月15日 12時21分 
  • [編集]

NoTitle 

ううう。。。やっと来れたよん!(^^)!
新しい物に変わると中々、覚えるのが大変ス。。。【笑】

ぼたんちゃん二足歩行なのね(^O^)/
凄いよ!うんうん♪テレビに出しちゃいましょう♪
でも食べ物に釣られて必死に成っている
ぼたんちゃんは何処となくピョンに似ているのよねぇ~(^0_0^)

↓のディズニーは娘さん達と堪能したようで良かったね(^。^)y-.。o○
プレゼントも頂いて優しい娘さん達に育ちましたね♪

でね。。。お願いがありまして。。。
メールアドレスを消しちゃったので
もう一度教えて下さいな<m(__)m>

NoTitle 

すごい!!ぼたんちゃん、2足歩行できそうなくらい
上手にうたっちができるのですね!!

パパさんと仲良しでいいですね~♪
  • でぶにゃん 
  • URL 
  • 2009年10月15日 23時09分 
  • [編集]

NoTitle 

オヤ爺さん、ナイスです~!!
ぼたんちゃんは、頑張ったね~♪
ほんと、後ろ足が可愛い~
その上に乗ったオチリがまた可愛いね~(*^_^*)

  • ringring 
  • URL 
  • 2009年10月16日 22時53分 
  • [編集]

たすけてください 

世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp

NoTitle 

ぼたんちゃんすごい 
「二本足歩行が出来るウサギさん」
テレビ局からお呼びが来たら どうする
カレンさん どうします

ぼたんちゃんのふりふりオチリ可愛いですね 
リンゴおいしかったですか

お久しぶりでございます 

胸ビレが丸く小さいところを見ると
どじょ男…さんでなくて おじょう…の確率が高いと思われます(*^^)

あ ご無沙汰しておりますtoki爺です(・∀・)
健康優良児のウルさんは相変わらず 喰う寝る遊ぶの毎日ですのでご安心を!

おや爺さん あまりボタチンをいじめてはいけませんよー
ウルさんは一応♀なんで 2回やったらイジけますから…www

ボートに乗っているのは
美人3姉妹と思ったら 美人親子なのですね~
  • toki 
  • URL 
  • 2009年10月17日 20時33分 
  • [編集]

NoTitle 

こんばんわ~♪
ぼたんちゃんの一生懸命たっちしてる姿・・・・♪
す~っごく可愛いですっ(⌒▽⌒*!!
癒されました~♪
  • パピラピ 
  • URL 
  • 2009年10月17日 20時58分 
  • [編集]

NoTitle 

ばたんちゃん、タッチが本当に上手~拍手です^^
親爺さんの愛の特訓?ですねっ^^;
仲良し二人を見てると心、癒されます^^
  • ママりん 
  • URL 
  • 2009年10月17日 22時48分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/538-89e810d3

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

