こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



ケモノとケダモノ♪

ケモノ(ぼたん)とケダモノ(オヤ爺)の間には・・・♪




夜 オヤ爺が帰宅して ご飯を食べた後 
気が向いたら ぼたんにおやつに果物を与えます。
気まぐれなオヤ爺の気が向いたらなので 毎日ではありません。

でも、ぼたんは 毎日 期待している様子で 
オヤ爺が帰って来たら おやつが欲しくて 傍をウロウロしています。



今夜も 食後のオヤ爺が寛いでいると・・・ 
ぼたんが ウロウロし始めましたよ (゚m゚*)プッ
IMG_オヤ爺3827


IMG_オヤ爺3832


IMG_オヤ爺3837


IMG_<br />オヤ爺3828
テレビに夢中のオヤ爺は 知らん顔して 焦らしています。



オヤ爺が動かないので お腹をホリホリ始めました。(゚m゚*)プッ
IMG_オヤ爺3838



それでも まだオヤ爺は 動きません(><)
IMG_オヤ爺3841
ぼたんのオネダリを無視され 怒ってしまいました。



オヤ爺・・・
じらすのも いい加減にしとかないと・・・
IMG_オヤ爺3793

こうやって ぼたちんは 
まんまと リンゴをゲットしました。
 

でも、おやつを貰った後は あまりオヤ爺には近づきません。
変な関係の ケモノとケダモノなのでした。。。



おやつが欲しい時だけオヤ爺にオネダリする ぼたんに
応援 ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle 

うさぎさん達は お父さんはおやつ係りと思っているんですかね
たろさもおやつは夫にねだります
着替えよりも 手洗いよりも 先におやつをよこせとおねだりします
夫はたろさに好かれて困ってしまうと喜んでいます
「好きなのはあなたより おやつなの」  byたろさ

NoTitle 

べぃも同じですよ☆
普段なついてない人でも、おやつをおねだりする時だけ愛想がいいのです。

NoTitle 

ぼたんちん頭が良いですね~(@@)
ちゃんとパパさんがおやつをくれるって解ってるんですね(@@)
すごいなぁ・・・
早く頂戴ってうろうろしているぼたんちんかわいいですね(><)
りんごゲットできて良かったね~(^^)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2009年10月12日 22時48分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん、頭がいいですね!

おやつを貰いたくて、パパさんに
おねだりをしているぼたんちゃんが
とっても可愛くて、顔が綻びます。。。

パパさんとぼたんちゃんのおやつを
めぐっての攻防が、楽しそう♪

ぼたんちゃん、おやつをゲットできて
良かったね!!

  • でぶにゃん 
  • URL 
  • 2009年10月12日 22時53分 
  • [編集]

初めまして(^^) 

コメントありがとうございました♪
改めて、パピラピと申します。
ぼたんチャンのおねだり゛ほりほり攻撃”かわいいですね~v-238
リンゴ、ゲット良かったね(⌒▽⌒*)♪
応援ポチ★


  • パピラピ 
  • URL 
  • 2009年10月13日 00時02分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん、可愛い~ちゃんとわかっているんですね。
オヤ爺さんがおやつくれるっていうの(笑)
くれるまで、そばにいるってなんかいいな~
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2009年10月13日 03時59分 
  • [編集]

NoTitle 

おねだりするぼたんちゃんかわいいな~
じらされてかわいそうにw
でもリンゴゲットできてよかったね~
貰い逃げ?w
  • ななうさ 
  • URL 
  • 2009年10月13日 14時34分 
  • [編集]

NoTitle 

こんにちは^^

ぼたんちゃんかわいいですね★
おやつおねだりですか!?
うちの子はケージの扉のところをガジガジしますよ^^;

ホリホリしてるところもかわいいです!!

応援ポチしていきます^^
  • ゆーチャンッ 
  • URL 
  • 2009年10月13日 16時58分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん、オヤ爺=おやつって覚えてるなんて偉いね~♪ (^^)
必死になって「くれくれ~」だなんて♪
あっ、そういえば・・・。
こももちゃんも「おやつ」の時だけ甘えてくるんだっけ。。
さくらママ=おやつ係りなのね~~~...( ==))トオイメ


  • 蓮 
  • URL 
  • 2009年10月13日 23時19分 
  • [編集]

NoTitle 

ケダモノよりケモノの方が一枚上手でおねだり上手でしたね♪
しっかしこのネーミング・・・カレンさんたら~v-408
  • さゆり 
  • URL 
  • 2009年10月13日 23時49分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/536-5632d259

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

