こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


帰って来たら ぼたちんが!!( ̄□ ̄;)ギョッ

どこを どうしたのでしょう?


お待たせしました~!
久々に ぼたんちんの登場です。(^ー^* )フフ♪




さて、連休を娘達と楽しく過ごして 
ぼたんとオヤ爺が待つ我が家に 帰り着き・・・
「ぼたちん ただいま~♪」と 声をかけたカレンの目に
一番に飛び込んできた物はー


何じゃ~ こりゃぁ~!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
IMG_血3705
チ! ち! 血やん!!
アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ




ジジババに聞くと・・・
「何か 血が付いとったけ どこを怪我したのか見て 消毒してやろうと思ったけど
ぼたんが逃げ回って見せてくれんし、
無理に追いかけて 更に怪我をしても困るから そのままにしといたよ。
逃げ足も速いし 食欲もあるから 大丈夫と思うけど・・・」
 と・・・・・


皆様 ご存知のとおり ぼたんはカレンでも抱っこが出来ない程の 
スーパー抱っこ嫌いウサギ なので 
当然 ジジババの手に負えるものではありません。。。
ジジババ様 ぼたんの世話と 賢い選択を ありがとう。。。


ぼたんが『撫でて~♪』と 寄って来たので
カレンも見ようと試みましたが 後ろキックしながら 逃げていきました。。。

まぁ、元気良さそうなので このまま様子を見ることにしました。




横浜で買って来た ぼたんへのお土産は・・・
こっちには売っていない ウサギさんに大人気の
コレ↓
IMG_明日葉3714
一把300円也・・・高っ!∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?


初 明日葉~♪
IMG_明日葉3722


美味しいかな?
IMG_明日葉3729


茎も食べてますよ (^ー^* )フフ♪
IMG_明日葉3752
気に入ってくれたかな…?

っと 思いきや・・・・・
IMG_明日葉3719



IMG_明日葉3720
明日葉よりも 人参の方が好きなようです。(^ー^* )フフ♪


血の件ですが・・・
見た所 キズは無いようなので 爪が折れたのでは・・・と思いますが
何せ 抱っこ嫌いなので 見せてくれません。。。(><)

ご覧のように 元気も良く食欲も旺盛だし 
走り方も 普段どおりなので 大丈夫のようです。




カレンが楽しく遊んでいる時に 
痛い思いをしていた かわいそうな ぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

一緒 

こむぎも先日爪を折って血が!
本うさは元気そうなのでそのままです。^^;
これで何度目でしょう。
爪キリを久しくしてなかったのであわてて爪きり決行です。汗
ちょっとした所に引っ掛けて爪を折ること多いですよね。
ぼたんち、食欲も旺盛だし大丈夫でしょう。笑
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2009年10月07日 06時51分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん、きっと爪でしょうね。
どこかに爪が落ちてるのを発見できたら
確信もてるだろうけど、きっとお掃除して
もう、無いでしょうしねぇ。
けど、元気だから、絶対爪だわぁ。
明日葉、やっぱり売ってないですよねぇ?
私も、京都で見ても 奈良で見ても 売って無くて
私が知らなさ過ぎなのか・・・って心配してたんですけど。
きっと地域によって、違うんですねぇ。
↓・・・で、パンダは見れたのかしら???
結局、また気になるぅぅぅ(笑)
  • うさポンママ 
  • URL 
  • 2009年10月07日 08時11分 
  • [編集]

NoTitle 

才才-!!w(゚o゚*)w ぼ、ぼたんちゃん、大丈夫?
爪が折れることがあるって、聞いたことあるけど、血を見ると驚きますね。
痛かったと思うけど、元気そうなら良かったです。
爪は、すぐに生えてくるのかな?
うちは爪折れたことないな~
ヒゲなら、時々抜けてるけど・・・・・・
  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2009年10月07日 10時35分 
  • [編集]

NoTitle 

そうですね、爪かもしれませんね。
最近、うちのさくたろうも爪が折れて出血しました。
すぐに血は止まったけど。その後も傷は平気でした。
無理に抱っこして怪我させちゃうのも、可愛そうだし・・・。
でも、血を見るとびっくりしちゃいますよね。
明日葉、高い所は高いんですね~。
うちの方のスーパーでは198円で買えます。
でも、いつもあるわけじゃないんですけど。
ぼたんちゃん、あまり好きじゃないのかな?
それとも、お初だから?
  • ばじる 
  • URL 
  • 2009年10月07日 13時01分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん大丈夫??

お土産の明日葉より、にんじんの方がおいしかったのかな!?

何はともあれ、元気そうでなによりです。

NoTitle 

カレンさんお帰りなさい 
ぼたんちゃん お留守番お疲れ様
怪我は大丈夫ですか
明日葉ご近所では売っていませんか
今日 買ってきたのは198円でした
たろさは大好きです

カレンさん台風は大丈夫なんですか
鎌倉は警報が出ています
気を付けてくださいね

NoTitle 

ひぇ~i-201
血の跡がサスペンス劇場になってますよ!
でも、ぼたんちゃん大丈夫そうで何よりです。
明日葉食べて、元気モリモリ~!
明日葉・・・知らなかった、今度買ってみよっと♪
  • にゃんたろう 
  • URL 
  • 2009年10月07日 22時35分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちん、大丈夫!?
食欲もあって走り回ってるなら安心ですけど、流血の跡を見るとちょっと恐くなりますよね。
うちも1度ケージの中が血だらけになっててビックリしたことがあります(><)
爪が折れてたのが原因だったんですけど、かなり焦りましたよぉ。
それにしても、ぼたんちんは何でも食べて良い子ですね♪
やっぱり人参大好きですか?^^
うちの子も人参好きですね~♪
  • もちっこ 
  • URL 
  • 2009年10月07日 23時49分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/534-82eed1c1

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

