こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


初めて 見ました~♪

やっと 見られました~♪



まだ シルバーウィークの報告をするカレンです。
皆様 気長にお付き合い下さいませね。。。




娘達と 久し振りに動物園に行ったのですが
実は 見たい動物がいたのですよ。。。(^ー^* )フフ♪

最初は 上の娘が「パンダが見たい」って言ってたのですが
上野動物園には 残念ながら 今はパンダがいないので
(カレンは昔 ランラン、カンカンを見た事があります)
方向を変えて 横浜市立金沢動物園に
まだ 見た事の無い この動物を見に行く事にしたのです。


その動物というのが 
これ↓
IMG_こあら3673

え?
何 これ? って?



では、もう少し大きくしてみましょう。。。

はい!どうぞ!!
IMG_コアラ3673
そう!コアラちゃんです!
んが!しかーし!!
寝とるやん!!∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?


そう・・・
コアラって ほとんど一日中 寝てる動物なんですってね。。。

なかなか起きてるコアラを見られないんですって!!
∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

でも、
でも、
でも、
でも、でも、でも、、、、、

見ちゃったもんね~♪ 
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ほら!起きてますよ!

IMG_コアラ3610



しかも、こっちは赤ちゃんコアラ!ヾ(≧▽≦)ノ
IMG_コアラ3620
丁度、食事が終わったばかりの様で 
動いているコアラが見られました。


赤ちゃんコアラが お母さんの所に登っていってますよ♪
IMG_コアラ3633

動きは のんびりユックリですね。。。

やっと お母さんの所まで登ってきたのに
お母さんのオチリが邪魔して 上に行けません(><)
IMG_コアラ3642


仕方なく 隣の枝に移動しました。

あら?お母さんが 眠たそうですよ(@@)
IMG_コアラ3649


あらら!赤ちゃんを ほったらかして寝ちゃった!(@@)
IMG_コアラ3654


お母さんのネムネムモードに気付いた赤ちゃんが
慌てて お母さんの所に移動しています (^ー^* )フフ♪
ちょっとだけ 動きが早くなりました。
20091004-194312-34492200.gif


無事に お母さんに抱っこされて
良かった! 良かった!(*^-^)ニコ
IMG_コアラ3663


この後はネムネムモードで 動かなくなりました。
偶然にも 丁度良い時間に 見に行ったようです。


単独のコアラ舎で とっても大切に飼育されていました。
見に来た人も 大勢で、人の間を探して写真を撮りました。
コアラ舎の中はちょっと薄暗くて フラッシュ禁止だし 
ピンボケ写真ばかりでした。(><)

でも、コアラが動いてる所も見られたし 
思っていたより小さくて 可愛かったわ~♪
満足!満足!のカレンなのでした。。。(^ー^* )フフ♪



可愛いコアラに 愛のポチを・・・
ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

コアラでしたか~可愛いですよね~
動いてるコアラって珍しくないですか?
いつもグ~タラ寝てますよね。誰かみたい(笑)誰?看板兎だよぅ~
実はここだけの話、兎茶はコアラを抱っこしたことがあるんですよ~
エッ!どこで??ウヒヒヒヒ~
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2009年10月05日 03時52分 
  • [編集]

NoTitle 

私もランラン、カンカン世代だったりして・・・。
コアラが起きているところを見られたなんて
ラッキーですね。しかも、赤ちゃんまで。
かわいいだろうな~。
うさぎちゃんと暮らすようになって、動物全般が好きに
なりました。
私も動物園に行きたくなりました。
少し前、鳥が逃げ出した動物園・・・。近くなんですよ。
行ってみようかな。
  • ばじる 
  • URL 
  • 2009年10月05日 09時22分 
  • [編集]

NoTitle 

コアラだったのね~
親子で可愛いですね。
私は、コアラ見たことないです。
パンダは・・・・・・同じ世代かな(笑)
動物園、行きたくなりますね。
行きたいところがたくさんできちゃった。

  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2009年10月05日 11時14分 
  • [編集]

NoTitle 

コアラ可愛いですv-10
私はパンダは中学校の修学旅行で、トントン♀を見ました♪

NoTitle 

え?コアラって日本にいるんですか?i-201
オーストラリアに行かないと見れないと思ってましたi-282
すごーい!見てみたいなぁi-176
  • にゃんたろう 
  • URL 
  • 2009年10月05日 21時04分 
  • [編集]

NoTitle 

コアラを見てこられたのですね
金沢の動物園 近くなんですが
行った事無いです コアラも見た事無いです
動物園や水族館大好きです
見ていて飽きないですよね

コアラ 

お~@@こんなまじかでコアラがっ
しかも可愛い赤ちゃんコアラ!
ラッキーでしたね。
動物園は見ていて飽きないから大好きです。
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2009年10月06日 06時54分 
  • [編集]

NoTitle 

コアラの親子は可愛いですよね♪ (>▽<)
ネムネムのところに抱きついてくるなんて可愛すぎる~~w
ちなみに、さくら家の親子うさぎは。。。
こももちゃんが自己中すぎてさくらちゃん大変そうです(笑)
  • 蓮 
  • URL 
  • 2009年10月06日 22時38分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/533-fc374fb5

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

