こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


また行きたいな 夢の国♪

今度は いつ行けるかな~♪



今日も ランドのお話です。


とにかく、人の多い事 多い事。。。
どこもかしこも 人が溢れています。
何を見るにも、何を食べるにも、トイレでさえも
長蛇の列の 夢の国。。。

なので、ゴールデンウィークで入ったアトラクションは諦めて
前回の記事のように パレードに重点を置いて 楽しみました。


パレードを見た後 乗りたかったカヌーの列に並んで
夕方 乗る事が出来ました。

カヌーは初体験です。
乗ってみると 思ったより水面が近くて ビックリ!!!(@@)

乗り合わせた人達で 力を合わせて『1、2 1、2』って 漕いでいくのですが
二列前の子供が オールでバチャバチャするので
シブキがかかって 結構 濡れてしまいました。(><;)
でも、とっても楽しかった~♪

乗ってる最中の写真を撮りたかったのですが
カメラを水中に落とす人が多いからと 途中の撮影は禁止でした。(><)

岸に着いてから 係りのお兄さんが撮ってくれました。
IMG_ランド3581
                カレン親子でーす♪


この後、トムソーヤいかだに乗りたかったのですが すでに終了でした。。。


ならばと、蒸気船マークトウェイン号に乗りました。
これなら 一度にたくさん乗れるから 長時間 並ばなくていいし・・・

船の上から撮ったウエスタンランド?
IMG_ランド3583


写真を撮っていたら 後ろのドアから クルーのお兄さんが出てきました。
お願いして 一緒にパチリ♪
IMG_ランド3586
お兄さん ありがとうございました。\(^▽^)/



その後、唯一取れたファストパスで ホーンテッドマンションへ!!
ふっふっふっ・・・
夕暮れが良い雰囲気を醸し出しています。
IMG_ランド3587


そして、夜のパレードの場所取りをして・・・ 
これまた最前列で 花火とハロウィンパレードを見て写真も撮ったのですが
夜なので まともな写真が撮れませんでした。
残念。。。・゚・(ノД`;)・゚・
IMG_ランド3591
ヘタ過ぎでしょ。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


そうそう!
最初に乗ったスプラッシュ・マウンテンを出た時に
何と 目の前にブレア・ラビットさんが!!!
もちろん 一緒にパチリ♪
この日のベストショット♪となりました\(^▽^)/
IMG_ランド3522
年甲斐も無く ウサギさんと一緒なので 満面の笑みのカレン
恥ずかしい~/(≧∇≦)\
でも 嬉しい~ヾ(≧▽≦)ノ




楽しかった 夢の国のシーとランド♪
また 行きたいなぁ~
今度は いつ行けるかなぁ~
出来れば 歳とってヨボヨボになる前に 行きたいなぁ~



いい年して 呆れるわ~!の
ポチ ヨロシクでーす♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

夢の国は、何歳になっても行きたい所ですよね。
しかも、唯一コスプレしたも恥ずかしくない場所ですもの。
でも、トイレの長蛇の列は困りますね・・・。
私が一番好きなのは、ホーンテッドマンションです!
何回でも乗りたいな。
カレンさんたちの楽しさが十分に伝わってきました。
行きたくなっちゃったな♪
  • ばじる 
  • URL 
  • 2009年09月30日 12時48分 
  • [編集]

楽しそう 

夢の国すてき~!
めっちゃ楽しそうですね。
うさぎさんと一緒の写真なんて満面の笑みっ。
この夢の国を考えた人すばらしいと思うわ。
リピーターの多さが人気を物語ってますよね。
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2009年09月30日 13時04分 
  • [編集]

NoTitle 

そりゃ混んでたでしょう(^^;;
私もね~行きたいんですよぉ、もう10年ぐらい行ってなくて・・・
なかなかね、行くチャンスが(^^;;
でも、やっぱり混んでいても楽しい夢の国なんですよね~(^^)
娘さんたちと楽しくすごせたようでなによりです(^^)
ていうか、カレンさんめっちゃ若いし(@@;;
またきっとすぐに行かれますよ、きっと(^^)
親孝行な娘さんたちで幸せですね(^^)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2009年09月30日 16時04分 
  • [編集]

NoTitle 

夢の国、満喫されたようで、羨ましい限りです。
ブレアラビットさんとツーショット、テンション上りますね(笑)
あれ?カレンさん、眼鏡かけてます?
親孝行な娘さんたちで、いいわね(^^♪
幾つになっても、行きたい所ですよね。
  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2009年09月30日 20時35分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさん楽しそうですね
夢の国ですもの 何をしても どこを見ても 夢のようでしょうね
ばたんちゃんお留守番おりこうに出来ましたか

NoTitle 

素敵な時間を過ごされたようですね☆
お嬢さんとのスリーショットは、まるで仲良し3姉妹みたい^^
私には女きょうだいがいないから、うらやましいです。
弟が2人なので、見た目はおとなしい人に見られるけど、性格がアネゴだとよく言われます・・・(記事の内容から反れちゃいました)

NoTitle 

カレンさんいいなあ、親子で楽しい思い出
いいなあ。。お姉ちゃん達もお母さんと
楽しそう。。いい親子ですね
カレンさんもお若いし。。。
うちの中学生が写真見てました。。
修学旅行さきかあ?って
お疲れさまでした、今度は何見せてくれるの?
楽しみにしてます
  • ぷりん 
  • URL 
  • 2009年10月01日 09時10分 
  • [編集]

NoTitle 

ご無沙汰してます。(^^;)
夢の国・・・かれこれ5回ほど行きました。
5回目ともなれば、慣れもあって
ファストパスを使って、かなり行きつくしましたよ~。
今はもう、そんな遠出する勇気はないけど・・・。
けど、また機会があれば行ってみたいです。
楽しいシルバーウィーク、お疲れさまでしたぁ。(^^)
  • うさポンママ 
  • URL 
  • 2009年10月01日 11時12分 
  • [編集]

NoTitle 

夢の国は何度行っても楽しいですよね (^^)
最初の写真でどれがカレンさんなのか探しましたよ~(>▽<)

あぁ~仕事休んで行っちゃおうかな? (笑)
  • 蓮 
  • URL 
  • 2009年10月01日 22時21分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさんたち、まるで姉妹のようですね!
母子で行ったなんて、楽しそうですね♪

夢の国、行きたいな~!!
  • でぶにゃん 
  • URL 
  • 2009年10月02日 21時04分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/531-779faf7e

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

